« まだ | Main | 初物 »

January 20, 2009

日曜日

090118_163803_ed

はい、昨夜は恒例の寝落ちをしてしまったので、更新が
出来ませんでした。

と言う事で日曜日に撮っておいて上げなかった画像等
を上げておこうかなと。
公録に行った「Kiss FM」は放送局としてはNGP絡みの
「ナイスキッス!」が放送されているので、強ち無縁でも
無かったんですよね。

はしもんといくっちなので、個人的には遠めのメンバー
ではありますが、NGP全体を応援している身としては
行けて良かったなと思います。

今回の公録の現場は正直勘弁して欲しい部分が多々
ありましたが、色々と事情もあるようなので、次回キチ
ンとしたライブに行く機会があれば、その際に自分に
合うか判断しようと思います。

090118_180704_ed

そしてその後は大阪在住の某Mさんを加えてのヲフと
なりましたが、資金難の関係でいつもの緑のお店です。
短い時間ではありましたがヲタ以外の話の方がほとん
どでしたね。
まぁ、ヲタトーク以外の部分でも身になる話が出来るの
は楽しくもあり、教えられる事も多くて良い時間の過ご
し方ですね。

090118_194402_ed

更にその後は同じ中国地方の某運転手さんと数年ぶり
にお会い出来て意外な収穫でした。
以前よりもずっと大人になられたような印象でしたが、私
も見習いたい物ですw

ついでにワンダの現場にも寄りましたが、物販は中売り
だけだったので、本当に行っただけになりました。
真野さん写真でも買おうと思っていたのに残念です(汗)

後付の更新なので文章が今一ですが、まぁ、こんな感じ
の日曜日でしたとさ(笑)

|

« まだ | Main | 初物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43802535

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日:

« まだ | Main | 初物 »