« 未着 | Main | 残念 »

December 03, 2008

悩ましい

Eri17

はい、今日も特にネタらしいネタは無く、せいぜい
振り込め用紙をやっつけた位ですね。

で、今の悩み所は昨日発表になった真野さんの
3rdシングルイベがある事でしょうかw

私の誕生日にやるのは長崎で、しゅごキャラエッ
グのイベントとも重なっているので、無理してどち
らかに行くか大人しく諦めるか(移動距離が大し
た物なので・・・)するとして、翌日の博多は夜に
亜弥ディナーショーがあるだけなので、新幹線を
使えば十分間に合ってしまうんですね。

資金難の折、ここで交通費を捻出するのはどうか
と思いつつも、地方でのイベントには敢えて行って
あげたいとも思いますし、悩ましい所です。

本当にこの広島と言う微妙な立地は悩ましいと言
うか恨めしい所です(汗)

|

« 未着 | Main | 残念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43312175

Listed below are links to weblogs that reference 悩ましい:

« 未着 | Main | 残念 »