« 亜弥DS | Main | 嫁いで来ました »

December 24, 2008

眠れない

081223_190909_ed

はい、こんな時間ですがまだ起きています。

と言うよりは眠れないんですね。
6連休の間にすっかり時間軸がズレてしまったようです。
日曜日が結局24時間程起きていた状態で、月曜の朝
寝て午後から動き出したまでは良かったのですが、その
後部屋で細々した事を済ませてからゲームに勤しんで
明け方までやってしまったのが間違いですね。

そしてまた今朝方寝て、午後から動画のエンコード作業
やら片付け事をした後に夜からまたゲームをして今に至
ってしまっています。
普段なら最低5~6時間は寝ないとダメな人なのですが
今回は十分休んだ(?)と言う事で3時間睡眠位で何と
か明日を乗り越えられるでしょう・・・

結局2日間引き篭もり状態だった訳ですが、今日は日中
は纏まって音楽を聴きながらリラックスして過ごせました
から良い過ごし方だったと思いますね。

で、昼夜逆転した原因のゲームですが、巷で噂のMHP2
Gをとうとうやり始めました。
周りでやっている人が多いですし、某名誉鉄人までハマ
っていると言う事で廉価版を仕入れて始めた訳ですが、
実際にやってみると確かに面白いですね。

アクションゲームにしては操作が煩雑で無い代わりに装
備のバリエーションやそれに行き着くまでの過程、一応

全クリはあるのでしょうが、やり込み要素の多さが某名誉
の持っていた辞書のような攻略本から見て取れました。

PSPを導入してから久しぶりにゲーム機本来の使い方を
する事になっている訳ですが、このゲームなら長い事楽
しめそうな気がします。
まぁ、まだ始めたばかりでやっと訓練所が終わった程度
の私が言ってもあまり説得力はありませんがね(笑)

明日があるので流石にもうすぐ就寝しますが、暫くは夜
のお供として活躍してくれそうなゲームになりそうですね。
取りあえずは来るべき協力プレイが実現出来る日に備
えて攻略本(辞書?)を仕入れつつ精進しようと思います。

|

« 亜弥DS | Main | 嫁いで来ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43512072

Listed below are links to weblogs that reference 眠れない:

« 亜弥DS | Main | 嫁いで来ました »