« 帰宅 | Main | 未着 »

December 01, 2008

厳しい

Yuka05

はい、今日は裕ちゃんのドラマを見ながら夜を過ごして
います。

準主役のような扱いで出演機会も多く、久しぶりに裕ち
ゃんをじっくり見たような気がしました。
やはり可愛らしい方ですね。

で、今週末に迫った忘年会@武道館に向けてそろそろ
予習でも始めようかとPVを数本見ましたが、覚える曲
数の多さと難易度の高さで既に諦めムードですね。

セットリストが公開されている訳でもないので、何の曲
を歌うのかわからないですし、第一どんなスタイルで公
演が進むのかもわからないので、予習の必要があるの
かすら不明ですが、各々新曲だけを対象にしても相当
厳しそうです。

とりあえず予習は諦めようかな(汗)

|

« 帰宅 | Main | 未着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43292002

Listed below are links to weblogs that reference 厳しい:

« 帰宅 | Main | 未着 »