« 嫁いで来ました | Main | プレゼント »

December 25, 2008

当落

Maimai15

はい、そう言えば今日はクリスマスだったんですね。

特に気にする訳でもなく、勿論浮いた話も無く過ぎて
行ってしまいましたねw

で、タイトルの青封筒当落ですが、全部合わせて9勝
1敗と言う結果になりました。
先月の青封筒が低調な結果に終わったのに対して
当選に斑が有り過ぎですね。
とは言いながら行きたい公演に申し込んで当たった
ので、ここは素直に喜びます。

そして、当落発表があったばかりなのに、もう次の青
封筒の内容が流れてきました。
日程や開催地を見る限り、珍しく申し込み無しで終わ
りそうな感じですね。
ここで「良かったな」と思っていると、物販の方で欲し
い物が沢山出てきたりするので気は抜けませんが。

|

« 嫁いで来ました | Main | プレゼント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43521971

Listed below are links to weblogs that reference 当落:

« 嫁いで来ました | Main | プレゼント »