« 夕飯 | Main | 昨日の獲物2 »

December 15, 2008

昨日の獲物

081215_023547_ed

はい、昨日の獲物です。

この所の℃-uteの現場ではすっかり定番になった萩原さん
2L写真ですが、今回も特に検討する事も無く購入に至りま
した(笑)
決して乗り換えたとか言う話ではなく、元々グループとしての
℃-uteを応援しているので偶々と言った所ですね。

そして、通常ならば絶対に手にしないようなアイテムである
時計&温度計&湿度計のセットである「3style(ハート)℃計」
(正式名称はコレらしいです)も合わせて買ってきました。
良くある写真目当てとかではなく、部屋に温度計&湿度計
が欲しいと思っていたので、都合が良かった訳ですね。

まぁ、実際中国製で商品価値的には0.5kも行けば良さそう
なアイテムに1.6kも出すのはどうかとも思いますが、ここは
縁起物と言う事で・・・w

定番のイベントVはまだ見てはいませんが、何気に内容が
濃そうなので今夜あたり見るのが楽しみな状態ですね。

そしてイベントタイトルに「クリスマススペシャル」と銘打って
あるだけあって、今回もクリスマス(ぐだぐだ)CDが配布さ
れました。
前回貰ったのが06年の六本木でのイベント時ですから、実
に2年ぶりと言うわけですね。

081215_232753_ed

1時間近くただメンバーが色々話しているだけのCDですが
1回聴く分には楽しめるので暇な時にでも流してみようと思
います。
確かFCツアーin蒲郡でも配布されていましたが、某ろだで
落としたっきりになっているので、こちらも聴かないといけま
せんね(笑)

|

« 夕飯 | Main | 昨日の獲物2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43432698

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の獲物:

« 夕飯 | Main | 昨日の獲物2 »