« プレゼント | Main | 華麗に »

December 26, 2008

眠れない2

Ute_01

はい、今日も夜更かし中です。

帰宅後につい1時間程寝てしまったせいで、すっかり
眠気が飛んで行ってしまっています。

で、そんな時はと言う事で、今夜はDVDを都合3本も
見ていました。
まずは先日のモニターと一緒に九州からやって来た
B!のソロバージョン(の内2本)です。
全体バージョンは恐らく神奈川に届いているので全
体像を見る前に細部を見てしまっている感じですねw

誰と誰を見たのかはご想像にお任せしますが(何で?)
某O氏も言っていた通り、参戦出来なかった事が悔や
まれる位良さ気なライブでしたね。
この所エルダー組では生バンドが当然のようになって
来て、しかもそれがしっくり来る感じですが、ワンダ組
で生バンドを従えてのライブが板に付くのはB!位では
ないですかね。

ロック調の曲が多いイメージのあるグループですし
かなり「らしい」仕上がりになっていたと思います。
来年2月にある青年館でのライブも是非生バンドで
お願いしたい所です。

で、もう1本見たのが、これも某O氏から頂いたので
すが先日BS-hiで放送されたPerfume武道館ライブ
のDVDです。

私はPerfumeに関しては素人でDVD位しか見た事が
ないのですが、それを踏まえた何となくの感想として
このグループはライブハウス等のもっと小さい箱の
方がしっくり来るのではと思いました。

見た事のある映像がライブハウスだけだったので
そう言う印象を持ったのかも知れませんが、武道館
の客席との距離感が遠すぎて今ひとつ一体感に欠け
てしまっているのではと言う事ですね。

まぁ、完全な素人の在宅者の感想なので、ファンの方
は気を悪くしないで下さい(汗)

さて、また今夜も少ない睡眠時間を強いられますが
明日1日行けば正月休みに突入です。
毎度の事ですが年が明けると忙しくなるので、せめて
年内はのんびりしたいですね。

取りあえずは目先の明日を乗り切らないと・・・

|

« プレゼント | Main | 華麗に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43531937

Listed below are links to weblogs that reference 眠れない2:

« プレゼント | Main | 華麗に »