« 昨日の獲物2 | Main | 荒業? »

December 17, 2008

今日の獲物w

081217_210212_ed

はい、無事ア○ゾンより発売日に届きました。

きらりのCDは先日のMilkyWayライブが楽しめたので
勢いでクリックしてしまった分ですね(笑)
取りあえずCDは吸い込むだけにしてオマケのDVDを
見ましたが、アルバムのオマケにしてみれば十分な
内容でしたね。

何気にきらりのアルバムを買うのは初めてで、ハロー
の現場で登場した時は大抵後ろのエッグに目が行っ
ているので、きらり自体まだ新鮮だったりしますw

続いて今夜見たのは「ベリコレ!」のDVDです。
何故かオープニングの「HAPPY!Stand Up」を見た
瞬間に泣きそうになってしまいました。
これから楽しいライブが始まると言う場面ですから自
分でも不思議です。

まぁ、歳と共に涙腺が弱くなるのは一般的ですから
そのせいですかね(良く分かりませんが)
特典映像の「BE」の部分で来るのはデフォですから
仕方がありません・・・

私は今ツアーはあまり参戦していませんが、今まで
とは良い意味で違うツアーになっていたと言う感想
を持っているので、客観的に何度も見れるDVDを利
用して自分なりに消化して行こうと思います。

もう1本の9月10日DVDは気分を切り替えてこれか
ら見ようと思います。

少々荒業を使ってしまったので(謎)

|

« 昨日の獲物2 | Main | 荒業? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43450103

Listed below are links to weblogs that reference 今日の獲物w:

« 昨日の獲物2 | Main | 荒業? »