« 真野さんイベント終了 | Main | 西へ »

December 20, 2008

何も

Eri_20

はい、今日は私の誕生日でした。

とうとう30代最後の歳になってしまった訳ですが
(年齢がバレましたねw)年に1回の貴重な日は
引き篭もって終わってしまいました。

昼前に起き出してからPC関係の細々した作業
を済ませていたらあっという間に夕方になってし
まって、その後も片付け物等をしていたので未だ
に夕飯すら済ませていません。

やはり誕生日はケーキだろうと言う向きもありま
すが、1人で食べると余計に虚しくなるので、先
程缶ビールを2本買って来ました。
しかも当然の如く発泡酒ですから、あまり救われ
た気はしませんね(泣)

まぁ、翌日ではありますが、誕生日祝いは明日が
本番なので、今夜の所は我慢して早く寝ようと思
います(汗)

あ、因みに今日の画像と来年の活動方針とは関

係ありませんのでw

|

« 真野さんイベント終了 | Main | 西へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43477720

Listed below are links to weblogs that reference 何も:

« 真野さんイベント終了 | Main | 西へ »