« 休憩 | Main | 久しぶり »

December 29, 2008

帰省

081229_024258_ed

はい、無事に帰省して来ました。

昨夜3時半に出発して今夜2時に着きましたから、22

時間半かかった事になりますね。

途中名古屋に滞在していた時間が11時間程で、仮眠

が1時間半ですから、休憩を入れた移動時間は10時

間と言う事になります。

約800キロの行程ですから、まぁ妥当な所でしょうか。

睡眠不足で走って、今はかなり疲れて眠いはずですが

妙に気が立っていて寝付けません。

明日からの怒涛の年末年始(笑)を考えると、今夜は

疲れを取るべきなんですけどね。

寝付けないので今こうやって記事を更新している訳で

すが、今回は車移動なので旧式ノートを持って来て更

新はほぼ普段通りに出来ると思います。

で、今日の獲物は音ガタの梨華ちゃんと1059号ですw

1059号は某D氏が激推しと言う事で勢いで、梨華ちゃ

んは元・・・ですからね(謎)

それから今回の真野さんCDはファーストシングルである

「マノピアノ」にしました。

某P氏と比べると素人同然なので持っていませんでした

から丁度良かったです。

今日の真野さん握手は高速ながらも私のいつも通りの

問いかけにキチンと反応してくれて好感度が更に上がり

ましたね。

あと1歩の所で落ちそうになってしまいましたよw

ただ、対応の際の2度目の「ギュッ」の時に真野さんの手

首から「グキッ」と言う音が伝わってきたのが心配です。

手首を痛めていなければ良いのですが・・・

そして2回目のイベントは敢えて回避しました。

人がかなり集まっていて盛況だったので、そう言う事なら

ば握手の負担は1人でも少ない方が良いですからね。

あ、因みに落ちてはいませんので(汗)

|

« 休憩 | Main | 久しぶり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43561149

Listed below are links to weblogs that reference 帰省:

« 休憩 | Main | 久しぶり »