« 昨日の獲物 | Main | 今日の獲物w »

December 16, 2008

昨日の獲物2

081215_223429_ed

はい、昨日の獲物2です。

昨日と言っても、昨日の投稿の事では無く、今日に対し
ての昨日ですから1日違うわけですねw

まずはア○ゾンからの届け物。
しゅごキャラエッグの初回版と℃-uteのシングルVは結
局週末に届きました。
発注自体は発売日の1週間以上前に済ませておいた
のに、入荷遅れとかで発売日の3日遅れとかですか。

しゅごキャラエッグのイベント参加は資金難から諦めて
いたので実際の所影響はありませんでしたが、これが
申し込み予定のCDだったらピリピリしてしまいますね。
値引率の高さから今までずっとア○ゾンを使っています
が、この所遅れが続いているので、本当に別のネット
ショップを検討しなければいけませんね。

で、同様にア○ゾンにて発注していたアドエスの予備
バッテリーと外出時に使う用のACアダプターは発注翌
日に発送されて次の日に配達されました。
「出来る事は早いのね」と嫌味の1つも言いながらも早
速充電して1回放電させました。

今時のバッテリーだとメモリー効果は無いでしょうから
無駄な作業とは思いつつもやってしまう辺りは、私が古
い人だからでしょうかw
(とは言っても車の暖気運転はやらないんですけどね)

そして最後は仲間内で大人気の某PSPゲームです。
廉価版が出たと教えてもらったので、早速仕入れて来ま
した。
最近はあまりゲームをやらない人になったので、この先
どこまでやるか分かりませんが、取りあえず今日現在で
は1度も起動させていません(汗)

獲物関係の記事が2日続きましたが、これも某茄子が
出た後のささやかな出費で、あとは冬物の衣類を少々
調達したら打ち止めです。
iPodの買い替えやネットブックの購入は夏かその次の
冬まで我慢ですかね。

まったく不景気な話です(泣)

|

« 昨日の獲物 | Main | 今日の獲物w »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43441781

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の獲物2:

« 昨日の獲物 | Main | 今日の獲物w »