« ヲフ | Main | 眠れない »

December 23, 2008

亜弥DS

081221_aya_ds_info_2

Aya16

はい、昨日はすっかり更新を止めてしまいましたが

21日の亜弥DSは素晴らしかったですね。

正直30kは相当厳しい出費で恐らく関東にいる頃な

らば別の現場を優先して回避していたでしょうが今

回はタイミングが色々良かった(?)のか、見る事が

出来て本当に良かったです。

ピンでの参加だったので前1時間の食事が間が持

ちそうになくて心配でしたが、美味しい料理がタイミ

ング良く運ばれてくるので、あまりそんな事は考えず

に済みました。

テーブルは違いましたが、某名誉鉄人氏が来てくれ

ていたのも心強かったですね(笑)

で、ここから普通なら久しぶりにレポと行く所ですが

セットリストは某大手サイトに上がっている通りです

し、私はレポ等は書けませんね。

これは何を書いても伝わらないでしょうし、実際に行

って見る以外に分かる手段は無いと思います。

カジュアルDSとはまた違いますし、今回が亜弥と言

う事もあるのでしょうが、色々な意味で「本物」が見

られます。

通常のライブ5本分弱と言う価格設定ですが、コレ

ならば納得ですね。

流石に頻繁にとは言えませんが、出来れば年2回

位は他の現場を削ってでも行きたいと思いました。

|

« ヲフ | Main | 眠れない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43506014

Listed below are links to weblogs that reference 亜弥DS:

« ヲフ | Main | 眠れない »