« PPP | Main | 不健康 »

November 10, 2008

問題発生

Ogamana04

はい、前々から準備していた週末の娘。さん@広島
公演に行けなくなってしまいました。

今日突然休出が決まってしまったので泣く泣く回避
すると言う事です。
ヲタバレをしていないので詳細は割合しますが、50
名からの休出の主務者なので調整のしようも無い
と言った感じですね。

それでも当初は今週末の他に来週末の3連休にも
休出の話(今回と同規模)が出ていたので、トータル
として考えると調整出来たうちと言った所でしょうか。

それでも自枠でそれなりの良席が来ていただけに
非常に残念ですね。
娘。さんには運が無いのかな~(泣)

関係各所の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

|

« PPP | Main | 不健康 »

Comments

せっかく広島に向こうから来るのに、残念ですね。
その分オフで、楽しんでください。

Posted by: あるさ | November 12, 2008 at 13:41

>あるささん
仕事なので仕方が無いですけど、その仕事が上手く行ってないのが問題です(泣)
週末までになんとかテンションを上げてヲフを楽しみたいですけどね。

Posted by: イマジン | November 14, 2008 at 00:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43075347

Listed below are links to weblogs that reference 問題発生:

« PPP | Main | 不健康 »