« 頭痛 | Main | さて »

November 05, 2008

届け物

081105

はい、今週の届け物です。

今回もいつも通りア○ゾンで発注しましたが、珍しく早
く到着しましたね。
メインのライブDVDは日を改めて時間の取れる時に
じっくりと鑑賞しようと思います。

で、そう言えば来年度からハローのFCが分割される
ようですね。
ワンダ組、娘。OG、亜弥、メロンと言う分類らしいです
が、単純に考えるとFC会費収入を稼ごうと言う風に
取れますね。
公演の集客が落ちているのは確かでしょうから、目先
の商売としては手っ取り早いのでしょうが、こうやって
FCが分割されると「取りあえず見に行ってみようかな」
的なFC会員が少なくなって全体としての集客力は落ち
るのではないかと思うのですけどね。

まぁ、事務所が何をしようとしているのかは知る由も無
いので何とも言えませんが、結果的にどうなるのかは
見守っていこうと思います。

個人としては当然ながら現FCを娘。OGに切り替えると
して、その他に亜弥やエッグ(?)のFCに入らなければ
ならないのは資金的に厳しいですね。
NGPの分もありますし、来年度からはFCを維持する為
の出費がかさみそうです。

|

« 頭痛 | Main | さて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43024056

Listed below are links to weblogs that reference 届け物:

« 頭痛 | Main | さて »