« October 2008 | Main | December 2008 »

November 30, 2008

ヲフ

ヲフ
はい、娘。さん千秋楽ヲフです。

総勢9名とか集まり過ぎw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、駐車場近くのなか〇で昼食です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

敢えてヲタの少ない側の会場をアップw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、東に向かう途中で権現湖PAにて一服です。

車内は快適ですが外は結構寒いですね。

あと80キロ程、安全に飛ばしますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 29, 2008

引き篭もり

0811292

0811291

はい、今日は1日中引き篭もっていました。

特にコレと言った用事も無かったので、先日上手く行か
なかったリベンジとして、また飛んでいました。
今回は広島→伊丹をコリ○ンエアーで飛んでから、更に
羽田までシン○ポールエアーで飛ぶと言う訳のわからな
い運行でしたねw

まぁ、今回は全工程上手く行ったので良しとしましょうか。

で、明日はリアルに地面を走って東へ行く予定なのです
が、高速代諸々を安くする為に早く出発しようと思いなが
らも、既にこんな時間なので普通に朝出発になりそうです。
せめて先日黄緑戦士に教わった方法で高速代を節約し
ながら行きますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 28, 2008

今日も

Yuka04

はい、今日も特にコレと言ったネタがありませんね。

あえて書くなら落とすだけ落として放置していた「よろ
セン!」をやっと見たと言う事くらいでしょうか。
千奈美に「ベリキュー!」の方は溜まり過ぎて見れる
目処すら立ちません(汗)

明日は昼に通院の予定があるだけなので、少しは
消化出来るかな?(希望的観測w)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2008

近くに

Manoeri08

はい、今日は特にネタも無いかな?と思っていまし
たが、真野さんのブログを見ると、どうやら今日広
島に来ていたようですね。

特にイベントをやった情報も無いですし、何かのプ
ロモーションで来たのでしょうか。
明日は大阪でしょうから、今夜中か明日朝に新幹
線で移動してしまうのでしょうね。

せっかく来たのなら何かしらやってくれれば仕事を
サボって会いに行ったのにw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 26, 2008

久しぶりに

081126

はい、今日は久しぶりに飛んでみました。

最近はご無沙汰なので短距離と思い、本来就航して
いない広島から福岡までを、有り得ないブ○ティッシュ
エアでの運行です。

基礎的な操作や手順を忘れていたので若干バタつい
ている部分もありましたが何とか普通に飛ばせました。
個人的に飛行機が身近になって来ましたし、タマに時
間があった時に飛ぶのは良い気分転換になりますね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 25, 2008

えーと

081123_egg

はい、今日の画像は先日行われた新人公演の集合
ショットですが、私のような非常にライトなヲタになると
顔と名前が一致しない人が数名いるようですね。

多分エッグはあと数人はいるでしょうから顔と名前が
一致しない比率はもっと高くなりそうです。
新人公演は都内ばかりですし、エッグは地方人には
優しくないですね。

やはり数少ない機会であるハローはエッグを見る事
の出来る貴重な公演ですね。

ふとそんな事を思った夜でしたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2008

寒っ

寒っ
はい、また戻って来てしまいました。

やはり関東から来ると広島は寒いですね。
雨も降っているし、寮に戻ったらふて寝でもしますか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰ります

帰ります
はい、羽田から広島へ帰ります。

3連休最後で便が取れなかったので、いつもより1便
前ですが、どうやら満席のようですね。
不景気だと言っていてもなんだかんだで皆さん資金は
あるのでしょうかw

| | Comments (0) | TrackBack (2)

November 23, 2008

出待ち

出待ち
はい、まだ池袋にいます。

今は某氏を待って「あうる〇ぽっと」のビルの中にい
ます。
流石に外で待つのは寒いですから…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、ゲキハロ朝公演が終わって〇ランス亭にて昼食
です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着2日目

現着2日目
はい、今日も芸術劇場に到着しました。

3連休中日だからか、電車の混み具合が大変でしたね。
既に疲れてしまった感じです…(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2008

ヲフ

ヲフ
ヲフ
はい、娘。公録組と合流してヲフです。

やっぱり手羽ですよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おやつ

おやつ
はい、昼公演が終わっておやつタイムですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、会場近くで昼食です。

久しぶりの普通のカレーは妙に美味しいですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、途中代々木に寄り道していましたが、無事に池
袋に到着しました。

とりあえず朝公演中なので物販に並んでいます(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

羽田着

羽田着
はい、無事に羽田に到着しました。

今日は快晴で途中富士山が良く見えましたね。
流石に3連休と言うことで空港が混んでいるらしく
着陸には若干苦労しているようでした。

これからのんびりと代々木に向かいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出発

出発
はい、ご無沙汰です。

今週は忙しさと精神的な疲れが溜まり更新を止めてい
ました。

で、今日からの3連休はまた関東へ戻ります。

では空の旅へ出発。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2008

ヲフ

081116_191239_ed

081116_210200_ed

はい、米子空港にて水色オレンジ両氏と娘。さんを見
送って、会場近くの夢〇にて黄緑氏とヲフです。

恐らく関東組は羽田に着いているであろう時間ですが
まだ会場から500m圏内にいると言う…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

鳥取県ってどこですか?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

高梁SA

高梁SA
はい、かなり山深くなって来ました。

現場が無ければ紅葉を楽しみたい所です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、三色な方々が少し遅れるとの事なので一足先に
朝食です。

何となくで唐揚げ丼にしましたが、丼だけで600円
とか…
これにお新香と味噌汁位つけば納得ですが、少々高い
ですね。

朝から細かい事を言ってみました(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

北へ?

北へ?
はい、今日は中国地方を縦断します。

まずは集合地点の小谷SAにて三色の人達を待ってい
ます。
朝は天気が良くなかったのに、今になって晴れて来ま
した。
良い現場日和ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現場推し

現場推し
現場推し
現場推し
はい、今日は休出だったので、地元にも関わらず参戦
出来ずにヲフだけ参加してきました。

お好み焼きよりも牡蛎の方が感動が大きかったのは
やはり旬の力でしょうかw
明日の出発までにあまり時間が無いので、そろそろ寝
ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2008

不調

Chisato05

はい、昨夜は定例行事の寝落ちをしていましたw
やはり疲れているのですかね。

で、今日は精神的にかなり不安定な1日でしたね。
この数ヶ月の上手く行かない業務と周りの環境に
限界点を感じて、あと1歩で転籍願いor退職願い
を提出する所でした。

まだ若干冷静さは残っていたようで、話を持ち込
む前に数少ない社内で信頼できる人間に相談し
て宥められましたが、まだ少々燻りは残っていま
す。

内面的には落ち着きを取り戻しましたが、外的要
因は何も変わっていないので今後定期的に山が
やってきそうですね。
まぁ、1度覚悟を決めてしまったのでこの先どのタ
イミングで爆発しても問題無いですけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2008

不健康

Airi30

はい、今日は先日行った健康診断の結果が配布
されました。

気になる結果は・・・要治療が2項目でした(汗)

中身を見てみるとLDL(悪玉)コレステロールが高
値である事と、多血症の疑いがあるとか。
外見からわかる肥満については指摘が無く安心
しましたが、内面が悪いとは困り物ですね。

そうそう医者にかかる時間は無いので、手っ取り
早い対策として食生活の改善と適度な運動が必
要ですね。

基本的に肉食人なので食生活を変えるのは難し
いですし、現場を控えると言う都合上適度な運動
も減ってくる予定なので、何か別の手を考えない
といけませんかね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2008

問題発生

Ogamana04

はい、前々から準備していた週末の娘。さん@広島
公演に行けなくなってしまいました。

今日突然休出が決まってしまったので泣く泣く回避
すると言う事です。
ヲタバレをしていないので詳細は割合しますが、50
名からの休出の主務者なので調整のしようも無い
と言った感じですね。

それでも当初は今週末の他に来週末の3連休にも
休出の話(今回と同規模)が出ていたので、トータル
として考えると調整出来たうちと言った所でしょうか。

それでも自枠でそれなりの良席が来ていただけに
非常に残念ですね。
娘。さんには運が無いのかな~(泣)

関係各所の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 09, 2008

PPP

Eri16

はい、今日は朝から接待(?)ゴルフに行って来ました。

昨夜帰宅したのが0時半頃で今朝の出発が6時ですから

相当眠かった訳ですが、何とか18ホールを消化して来ま

した。

以前コースに出た時に今後はゴルフを趣味に云々と言っ

ていたはずでしたが、週末に練習する時間が取れる訳で

もなく、まして平日に行ける訳もないので、前回コースに

出た時以来初めてクラブを握ると言う状態でのラウンドで

したね(汗)

そんな状態ですから勿論まともに打てる訳もなく、何でも

右に飛んで行く事以外にもトップやダフり等かなり情けな

い姿を晒してきましたw

毎度の如くスコアは途中から付けられませんでしたが恐

らく140位は叩いているのではないかと言う状態ですね。

他人の金で回らせて貰っている訳ですし、いい加減普通

にプレー出来ないと申し訳無いので、少しは心を入れ替

えて練習をしなければいけません。

今後は現場も少なくなるでしょうからその分、今度こそ趣

味にしなければですね。

取りあえずは眠いので今夜は早く寝ます(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴルフ

ゴルフ
はい、今日は早朝からゴルフに来ています。

とにかく寒い…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2008

夕飯

夕飯
はい、帰宅途中の吉備SAにて夕飯です。

ベリイベ夜の回を終えて、心斎橋辺りで買物をしてか
ら移動しましたが、ETC割引にはまだ時間があるの
でSAにて時間調整をしてから帰ります。
のんびり走ると逆に疲れるので、あと15分位は調整
しないと…

で、今回のイベですが、なかなか楽しめましたね。
正直、ベリのイベントに面白さは全く期待していませ
んでしたが、1回目を見た某氏に教えてもらった通り
今までで1番面白かったと思います。

詳しい内容は書きませんが、程よいグダグダ感と適度
な見せ場があって時間が短く感じました。

一方で握手会は相変わらずの高速でしたね。
特に伝えたい事も無かったのでほぼ無言で歩きながら
だったのに係員が流してくる始末でした。

まぁ、特定のメンバーで粘る人達がいるので運営側と
しては仕方が無いのでしょうが、普通に流れるつもり
の人にとってはあまり良い印象はうけませんでしたね。

最近間近で見る機会がめっきり減ったベリだけに、今
日は貴重な1日になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、また大阪に着きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また東へ

また東へ
また東へ
はい、今日も東に向かっています。

出掛けにIC近くに出来たセルフスタンドで給油しま
したけど、ハイオクでリッター133円でした。
一時期に比べると驚く程安くなりましたね。
これが続くようなら今後のお出かけは車が増えそうです。

で、今日の昼食は瀬戸PAにて週替わり定食です。
PAにありがちなレトルト感あふれた物ではなく、定
食屋のようなサクサクの白身魚&カニクリームのフラ
イに豚汁が付いて690円ですから満足ですね。
これも地方の賜物でしょうか…

残り150キロ、マッタリ行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2008

さて

Eri15

はい、気が付けば週末ですね。

昨夜はDVDを見終わってから更新しようと思っていたら
そのまま寝落ちしていて、目が覚めたらカーペットの上
で横たわっていました(笑)
集合住宅な故に外気よりかなり暖かいので風邪などは
引いていませんが、これからの季節は本当に気をつけ
なければ体調を崩しますね。

で、結局1週間バタバタし通しで平日を過ごしてまだ若
干仕事が片付いていない部分もありますが、明日は予
定通り休んでまた東へ旅立ちます。
まぁ、この所の行動半径からすると遠出と言えるか微
妙ですが、現場は夕方からなので早めに行って都会を
楽しんで来ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2008

届け物

081105

はい、今週の届け物です。

今回もいつも通りア○ゾンで発注しましたが、珍しく早
く到着しましたね。
メインのライブDVDは日を改めて時間の取れる時に
じっくりと鑑賞しようと思います。

で、そう言えば来年度からハローのFCが分割される
ようですね。
ワンダ組、娘。OG、亜弥、メロンと言う分類らしいです
が、単純に考えるとFC会費収入を稼ごうと言う風に
取れますね。
公演の集客が落ちているのは確かでしょうから、目先
の商売としては手っ取り早いのでしょうが、こうやって
FCが分割されると「取りあえず見に行ってみようかな」
的なFC会員が少なくなって全体としての集客力は落ち
るのではないかと思うのですけどね。

まぁ、事務所が何をしようとしているのかは知る由も無
いので何とも言えませんが、結果的にどうなるのかは
見守っていこうと思います。

個人としては当然ながら現FCを娘。OGに切り替えると
して、その他に亜弥やエッグ(?)のFCに入らなければ
ならないのは資金的に厳しいですね。
NGPの分もありますし、来年度からはFCを維持する為
の出費がかさみそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2008

頭痛

Airi29

はい、今日は1日中頭痛に悩まされていました。

元々偏頭痛持ちですが、今日のは強烈だった上に
久しぶりだったのでかなり辛かったですね。
頭痛と共に目にも来て視野がボケ気味になるので
行動にも支障を来たして大変でした。
やはり何だかんだでこの3連休の疲れが出たので
すかね。

段々と無理の効かない身体になっていきますね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2008

無事帰宅

無事帰宅
無事帰宅
無事帰宅
はい、3日間の行軍を終えて無事に帰宅しました。

遠征最終日は色々検討した結果、広島の黒瀬ダムに釣
行して来ました。
そんなに大きくないダムで、水質も良く足場もあるし
で始める前から釣れる予感がしたのですが、結果はボ
ウズとか…

子バスや子ギルはいるので生態系は出来ているようで
したが、親バスの姿を発見出来ませんでしたね。
投げ続けるもアタリは子バスの1回だけと言う状態です。

プレッシャーの強い山中湖で上げて広島で当たらない
と言う不思議な結果になりました。
このリベンジは来シーズンに果たそうと思います。

釣行の後は広島駅近くまで移動して夕飯後某O氏を見
送って今に至ります。

3日間の移動距離が約1500キロで、ベリ千秋楽か
ら山中湖と広島で釣行と、今回はとても充実した連休
になりました。

帰宅してみるとかなり疲れているのが自覚出来たので
明日からの仕事に備えて今夜は早めに休もうと思います。

3日間お付き合い頂いた皆様、お疲れ様でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、いつもの龍野西SAにて朝食です。

結局仮眠と称してガッツリ寝てしまいましたw
これから何かをしてから帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2008

帰路へ

はい、今日は山中湖でバスを釣っていました。

人が多くて、ただえさえプレッシャーの厳しい環境に
拍車がかかり、1本とバラシ1本と言う結果に終わり
ました。
寒くなり夕方前に切り上げましたが、渋滞で御殿場I
Cに行くのに1時間半かかると言う状態でした。

休憩に寄った富士川SAも混んでいて、券売機行列が
出来ていましたね(汗)

広島まで残り700キロ弱、休み休み帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、ホテル近くのガ〇トで朝食です。

朝バタバタしていたので、やっと落ち着いた感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
はい、昨夜疲れと眠気で上げ忘れましたが終演後仲間
内でヲフをしました。

驚きのサプライズゲスト有りで楽しかったですね。
そして千秋楽公演は中々見
応えのある内容で、こちらも十分楽しめました。

今は泊まったホテルでチェックアウトの用意中です。
朝食が付いているのに寝坊して食べられない所か、チ
ェックアウトにもギリギリです(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 01, 2008

昼終了

はい、ベリコレ昼公演が終わりました。

今回は2階最後列に飛ばされましたが、両隣が空席で
しかも通路含みとか…

寝不足でマッタリ見る予定が足を使わされてグッタリ
です(笑)

夜は千秋楽なので今まで以上に気合いを入れて頑張り
ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、無事に駐車場も確保しました。

思えば遠くに来たもんだ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

事故渋滞

事故渋滞
はい、事故渋滞でハマっていましたが、今は流れ始め
ました。

とりあえず先を急ぎます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

小休止

小休止
はい、だいぶ眠くなって来たので、軽く寝ようかと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

移動中

移動中
はい、仕事に手間取って予定より2時間遅れてスター
トしました。

某O氏には大変ご迷惑をおかけしました(汗)
道中はまだ長いですが2人で走ると短く感じますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »