« いっぱい | Main | 落 »

October 14, 2008

風邪?

Saaya06

はい、遠征後の定番として体調を崩しています(汗)

症状的には風邪を引いたようなので、今日は早く帰って
安静にしています。
昨夜から気になって出来る対策をしていたので、今の所
回復へと向かっているようですね。
何事も早期対処が効果的と言う事でしょうか。
まぁ、もっと早く風邪気味になる前に気をつけろと言うの
が1番効果があるのですけどね(笑)

で、この間ヲフで話が出て気になって調べてみた今年の
参戦数ですが、今の所チケベースで60本位ですね。
今までよりは低調な数字ではありますが、2月からの地
方人生活を考えると少々オーバーペースのようです。
どうりで資金繰りが悪化する訳ですね(汗)

来年こそは減らさないとw

|

« いっぱい | Main | 落 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/42789818

Listed below are links to weblogs that reference 風邪?:

« いっぱい | Main | 落 »