« 治療(少々痛い話) | Main | 取りあえず »

October 23, 2008

悩み所

Ogamana01

はい、週末の動きが微妙になって来ました。

今週末は大阪にて安倍さんツアーを昼夜見る予定
なのですが、今日の段階で休出の可能性が出て来
ました。
稼働日自体が少ないので業務が遅れ気味になって
いるのに加えて急な予定変更もあり、厳しい状態で
すね。
自分が頑張れば済む話なら問題無いですが、他人
との歩調も合わせなければいけないので、そうも言
っていられません。

社会人として筋を通すか社壊人として欲望のままに
動くか悩み所ですね。
取りあえずは明日の進行具合に身を委ねる事にな
りそうです。

そしてもう1つ悩ましいのは先日T○XのHPで発表に
なった小川さんのメジャーデビューシングルイベです。
諸々の条件から福岡でのイベに参加しなければなら
ない立場ですが、その当日は池袋でゲキハロを見て
いる予定です。

恐らく全国でもそう多くは無いキャナを知る者の中で
福岡での開催となると行ける人間は限られるでしょう
し、デビューイベで集客が少ないのも問題でしょうか
ら、何も無ければ確実に行っていた所ですね。

まぁ、こちらの方は調整の必要も無く回避決定ですが
悩ましい事には変わりありません。
なかなか上手い具合には行きませんね・・・

|

« 治療(少々痛い話) | Main | 取りあえず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/42884835

Listed below are links to weblogs that reference 悩み所:

« 治療(少々痛い話) | Main | 取りあえず »