« 風邪? | Main | 通院 »

October 15, 2008

Yuka03

はい、今日は真野さん応援イベント@名古屋の当落
発表だった訳ですが、見事に落選してしまいました。

昼頃が発表だったのでメールを気にしていましたが
流石に面子がアレだけに厳しかったようです。
当初は前日の忘年会@武道館から寝ずに移動して
参戦を目論んでいましたが、せっかく落選した事です
し、同じ名古屋開催のMilkyWayライブの申し込みも
回避して、大人しく飛んで帰って来ようと思います。

考えてみれば無謀な計画でもあったので、一安心と
言う事ですかねw

|

« 風邪? | Main | 通院 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/42800790

Listed below are links to weblogs that reference :

« 風邪? | Main | 通院 »