« September 2008 | Main | November 2008 »

October 30, 2008

さて

Maimai12

はい、いよいよ明日は月末最終日ですね。

今日は朝から月締め業務をやろうと目論んでいまし
たが、案の定バタバタしていたので実際にかかれた
のは定時過ぎからとか・・・
明日の事を考えるとかなりピンチですね(汗)

と言いつつ帰宅後は週末用の参戦準備をしたり釣
行の用意をしたりしています。
元来の楽観的な性格がこう言う時には強いですね。

まぁ、何とかなるでしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 29, 2008

人気者?

Maimai11

はい、今日も息つく暇も無い感じで動き回っていました。

感覚的には10分と置かずに社内外の色々な人から確
認や依頼の電話がかかって来て事務処理がほとんど
進みませんでしたね。
転勤になってからの追い詰められるレベルとしては1番
か2番位の厳しさになっています。

きっとこれを乗り越えれば一皮剥けるのでしょうが、月
末進行が終わらないのではないかと言う不安を抱えて
の業務は辛いですね。
こんなに人気者になったつもりは無いので、そっとして
おいて欲しいです(泣)

そして、人気者ネタとしてもう一つ、今日は日中に携帯
に「サイト利用料が未納になっています・・・」とか言うメ
ールが来ました。
これが世に言う詐欺メールと言うやつですね。
話には聞いていましたが、実際に自分の所に届くと面
白がって連絡してしまおうかと思ってしまいましたw
まぁ、忙しかったのでメールは即刻削除してしまいまし
たが・・・

こんな人気者ぶりは要らないので、綺麗なお姉さんの
人気が欲しいですよ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2008

効果

Eri14

はい、今日も朝からバタバタと働いていましたが
必死に走り回っていた割には終わって見れば大
した効果は残せませんでしたね。
上手く行かない事ばかりで鬱になりますよ(泣)

で、某所にて次回青封筒の内容が出ているよう
ですが、私的には日程に厳しい物があります。
業務上月末の土曜日は難しいですし、資金的に
同月中に何度も遠征は出来ません。

取りあえずベリ春ツアー前半日程(?)は全回避
になりますかね・・・
まぁ、正式に発表になるまでもう暫く考えますが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2008

そっとして

Eri13

はい、また1週間が始まりましたね。

今週は月末に向けての最終週なので週頭から頑張って
働いてきました。
色々有り過ぎて朝目論んでいた業務内容がほとんど出
来ない状態でしたね。
落ち着いて片付けようと思うと電話が掛かって来たり現
場に呼び出されたりして、やりたい事に手を付けられな
い所が悩み所です。

半日でも、せめて1時間でもそっとしておいてくれれば
一気に片付くのに・・・

当分この悩みは解決しそうにありませんね(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 26, 2008

マッタリ

Manoeri07

はい、今日は1日引き篭もって過ごしていました。

朝は平日と変わらない位の時間に起きましたが、溜
まった家事を済ませたら既に昼を過ぎていましたね。
その後は先週届いていた夏ハローDVDを見たり細々
した事を片付けていたら夜になって行きました。

唯一の外出は夕飯買出しのついでにダ○ソーに寄っ
て週末用の白サイやオレンジ、緑の腕輪サイを買って
来た事位でしょうか。

引き篭もって虚しいと言いそうな所ではありますが、気
になっていた事を片付けられたり、のんびりと過ごす
事が出来たので、案外有意義な1日でしたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 25, 2008

帰宅中

帰宅中
帰宅中
はい、終演後すぐに移動を始めて吉備SAまで来ました。
いつも通りの半自動運転でマッタリとした行程ですね。

で、初参戦となった安倍さんの今ツアーでしたが、感
想は「良い」の一言に尽きますね。
セットリストもそうですし、全曲バンド編成な事や
シンプルながら白を基調としたセットも雰囲気作りに
貢献していました。
そして今回は照明効果も良かったですね。
奇抜な事をしている訳ではありませんが、ポイントご
とになっちを引き立たせたり、曲の世界観を良く演出
していましたね。

肝心のなっちですが、今日の1番の印象は「良い歳の
重ね方をしているな」でした。
前回のアコなっちの時以上に表現力が付いたと言うの
でしょうか、言葉では現しずらい部分の空気感のよう
な物が熟成されて来た感じがします。

昼夜で5列右サイド、2列左サイドと良席にも恵まれ
て、無理して来たかいのある公演となりました。

そして余談ですが、今回は昼公演終了後に真野さんの
握手会にも参加して来ました。
開場後の物販でCDがまだあったので、勢いで購入し
た物でしたが、実際に握手してみると、大分綺麗にな
った印象を受けましたね。
そして、度胸があると言うか、この短期間で場慣れし
たのか、将来大物になりそうな気さえするしっかりと
した対応をしていました。
性格的にO型っぽい所があるので、この部分が良い方
向に働いているのですかね。
握手のスピードも超高速とまでは行かなかったので
キチンと伝えたい事を伝えて、真野さんも対応してく
れたので、こちらも収穫がありましたね。

某P氏が逝ってしまうのも納得です(笑)

では、あと100キロ程の移動も安全運転で行きます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

もう開場しているはずでしたが入場列が長く伸びてい
ますね。

評判の良い今ツアーですから、細かい事は気にせずに
楽しもうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結局

結局
結局
はい、結局今日は東に向かっています。

すっかり寝坊して病院には行けませんでしたが、現場
には間に合う時間に移動していますね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2008

取りあえず

Ogamana02

はい、取りあえず明日は休めそうな段取りを済ませ
ました。

今日1日いつもの倍くらいの集中度で頑張りました
ので、明日どうするかは自分の裁量で決める事が
出来そうです。
実際の所周りの状況まで勘案するとグレーと言った
所ですので微妙と言えばそうですが、ここまでこぎ
着けたのは大きいですね。

どちらにしても明日は朝から耳鼻科に行く予定なの
で、ギリギリまで迷おうと思います。
業務の流れを考えると難しい選択だな~(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 23, 2008

悩み所

Ogamana01

はい、週末の動きが微妙になって来ました。

今週末は大阪にて安倍さんツアーを昼夜見る予定
なのですが、今日の段階で休出の可能性が出て来
ました。
稼働日自体が少ないので業務が遅れ気味になって
いるのに加えて急な予定変更もあり、厳しい状態で
すね。
自分が頑張れば済む話なら問題無いですが、他人
との歩調も合わせなければいけないので、そうも言
っていられません。

社会人として筋を通すか社壊人として欲望のままに
動くか悩み所ですね。
取りあえずは明日の進行具合に身を委ねる事にな
りそうです。

そしてもう1つ悩ましいのは先日T○XのHPで発表に
なった小川さんのメジャーデビューシングルイベです。
諸々の条件から福岡でのイベに参加しなければなら
ない立場ですが、その当日は池袋でゲキハロを見て
いる予定です。

恐らく全国でもそう多くは無いキャナを知る者の中で
福岡での開催となると行ける人間は限られるでしょう
し、デビューイベで集客が少ないのも問題でしょうか
ら、何も無ければ確実に行っていた所ですね。

まぁ、こちらの方は調整の必要も無く回避決定ですが
悩ましい事には変わりありません。
なかなか上手い具合には行きませんね・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 22, 2008

治療(少々痛い話)

Saaya07

はい、先週中頃から耳たぶが膿んでしまって大変に
なっています。

昨日2回目の通院をして切開して膿自体は取り出し
たのですが、今朝になってもガーゼから真っ赤な膿
が滲み出てきてちょっとした流血騒ぎでしたね(笑)

帰宅後に調達してきた資材を使って消毒・ガーゼ交
換をしましたが、対象が耳たぶの裏なので1人でや
るのにえらく苦労してしまいました。
やはりこう言う時は1人暮らしは大変ですね(汗)

で、その際によせば良いのに逆の耳裏に出来てい
た良性(?)の小さな膿を自分で切開しました。
せっかく化膿止めや痛み止めの薬を服用している
のでついでにと言う事でやりましたが、合わせ鏡を
して焼いたカッターで切ったので少々傷口が大きく
こちらの方の痛みが大きくなってしまいました。

まったく、何をしてるのかと言う話ですねw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 21, 2008

帰還

帰還
帰還
はい、無事に広島へ帰って来てしまいました。

ただ、今回は搭乗時に色々トラブルがありましたね。
まずは保安検査で思い切り引っ掛かりました(汗)
鞄の奥底に入っていた複合文房具にカッターがあった
ので当然ですし、私の不注意ではありますが、広島空
港での搭乗時には問題無かったので、原因が分かるま
で大分時間がかかってしまいましたね。

タマタマ余裕を持って検査場に行ったので事無きを得
ましたが、ギリギリだったら冷汗物でした…

そしてその足で機内に入ろうとすると、今度はモニタ
ーが赤くなってカウンターに行ってくれとか…

話を聞くと、今度は私の席の周りに修学旅行生が沢山
いるので席を変わって欲しいとか…

同じ窓側ですし入口に近くなったので、快諾して入り
ましたが、やっと飛行機にも慣れてきたと思っていた
矢先だったので思わず「気を引き締めなければ」と

訳の分からない決意をしてしまいましたよw

楽しかった2週連続の関東遠征も終わり、明日からは
また地方人生活が始まります。
過度に凹まないように気楽に行かなければなりません
ね(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
ヲフ
はい、℃-ute舞台を終えて帰宅しました。

今日のヲフは会場近くのふ〇んす亭にて、ねぎハンバ
ーグです。
全国チェーンらしいですが、私には馴染みの無い店だ
ったので、この美味しさは収穫でしたね。
対コストも満足出来るレベルなので、今後は活用しよ
うと思います。

で、帰宅後は1人2次会ですw
今日も舞ちゃんズの小さい方は良かったので、つい買
ってしまいました。
某D氏もいませんしね…(笑)

今回の℃-ute舞台は結局3日間で4公演見ましたが
舞台として見た場合は最後まで今一つの印象でしたね。
今日の公演はメンバーも大分こなれて来たようで、所
々気が回って来ている印象を受けましたが、役を自分
の物に出来るのにはまだ時間がかかりそうな印象も合
わせて受けました。
本の作り方が℃-uteを生かし切れていないと言う部分
もあるでしょうが、この部分は残念で仕方が無いですね。

一方で客演(?)のあいざわさんと久保木さんの共演
はかなり乗って来ている印象を受けました。
「オカマ」?と言う設定の為か、往年の映画「La Cag
e Aux Folles」(邦題Mr.レディMr.マダム)を彷彿
とさせる掛け合いは日を追うごとに良くなって来てい
ますね。

そして同じく客演(?)の眞賀里さんも見せ場は少な
い物の、唯一感情を表わにする場面では魅せてくれて
います。

結局の所、今回の一連の観劇では舞ちゃんの良さとオ
トムギチームのレベルの高さを再認識する結果となり
ましたね。
散歩道楽さんも自主公演では良い舞台を見せてくれて
いるようですし、劇団のレベルの高い都内を羨ましが
る気持ちがより一層高まる結果になりました。

今の所キチンとした舞台を見る予定が無い現状ですが
資金が許すなら舞台で遠征も考えてみたい所ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2008

現着

現着
はい、無事にサンシャイン劇場に着きました。

18時前だと言うのにグッズ列が出来ているのには驚
きでしたね。
ハロヲタ、仕事してるの?(汗)

今日は3列左サイドなので、劇はともかく近い距離の
メンバーを堪能して来ます。
特に舞ちゃんズの小さい方に注目ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、地元駅で遅い昼食です。

これから今回の遠征最後の舞台に池袋に移動します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
はい、娘。組、ベリ組の某H氏と合流してヲフです。

今日は℃-ute→あっきゃん→あゆべえの流れで、終わ
ってみればかなり充実した1日になりました。
気持ち良く飲めたので、今夜は良く眠れそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2008

イベ待ち

イベ待ち
はい、無事座席を確保して開演を待っています。

某名誉の前に位置取るのは申し訳無いですが、これは
コレと言う事で(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エルダー

はい、先程秋葉原で並んでいる時にニュースを聞きま
した。

私のスタンスは何等変わりませんが、時の流れを感じ
ますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何故か

何故か
何故か
はい、朝公演を見終わり今はまた秋葉原に来ています。

池袋で某名誉と合流したのが運のつきで、今回の舞台
が距離が近くないと辛い事等を考慮した結果、夜公演
をキャンセルして移動して来ました。

とりあえずあっきゃん生誕イベの整理券は確保したの
で、終了後あゆべえイベの整理券確保に移動しますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、何とかの無事に起きて池袋に着きました。

朝公演は今日も4列なので、昨日発見出来なかった物
を探そうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2008

ゲキハロ終了

はい、朝公演が終わって今までタイミングが無かった
ので、纏め更新です。

朝、昼公演終了後は某O氏と秋葉原に移動して、色々
とレクチャーを受けていました。
私の知らない世界を沢山教えて貰って、カルチャーシ
ョックを受けましたよ(笑)

で、公演の方ですが、朝は4列右サイドで、昼は2階
最後列左サイドで見て来ました。

個人的な感想としては、舞台として見ると、甘く見て
40点と言った所ですね。
筋が通りきっていないような内容で、話が薄い物にな
ってしまっていると言う本の煮詰めの悪さと言う部分
が1つ目としてあり、更に稽古時間が短かかったのか
メンバーが役を消化しきれていないように感じると言
う部分の悪さも加わって、舞台としては残念な印象を
受けました。

前回のゲキハロでは良い演技を見せてくれていたので
期待が大き過ぎたのかも知れません。

ただ、明日以降まだ3公演見る事を考えると少々憂鬱
になる事は間違いないですね。
近い距離で見る公演は見方を変えて楽しめそうですが
2階席の明日夜公演は睡魔との戦いになりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

朝食

朝食
はい、先週からお気に入りの京急乗り場前のプ〇ント
で朝食です。

こう言う時間を贅沢だと思うのは私だけでしょうかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

羽田着

羽田着
羽田着
はい、今週も飛びました。

広島空港は霧が凄かったですが、羽田は快晴になって
いますね。
昨夜咳が酷くてあまり寝られ無かったので、機内では
爆睡して過ごしてしまいました。

今日の機体はB777−200でしたが、離陸の際の
加速感が若干マイルドだったような気がします。

そして今日は気流の状態が悪かったらしく、着陸を含
めて振動がかなりありましたね。

これから朝食を済ませて都内に移動します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 17, 2008

4連休

Sengoku01

はい、世間の皆様には申し訳ないのですが、明日から
4連休させて頂きます。

土日に計画休暇を繋げての連休ですが、先週に引き
続き帰省します。
勿論現場を絡めての遠征になりますが、今回は前半
3日間で舞台が5本と言う形になり、先週よりは時間
が取れる予定ですね。

ライブでは無いので着替えも少ないですし、鞄のサイ
ズは一緒でも少々身軽に行動出来そうです。

明日もいつもの早朝便ですから、荷造りをして早く寝
ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2008

通院

Kanon08

はい、今日は早上がりして病院に行って来ました。

3日ほど前から耳が腫れて来て、既に左右の耳の大き
さが違う程になっていましたし、痛みも酷くなって来たの
で心配になって医者に見てもらう事にしました。

結果、細菌が原因で腫れていると言う事になりましたが
切開には慎重な医者だったので、取りあえず抗生物質
を服用して様子を見る事になりました。
個人的には腫れた耳をぶら下げているのも嫌なので早
々に切り出して欲しかったのですが、医者がそう言うな
ら仕方がありませんね。

回復して来ているとは言え、まだ風邪気味である事は
間違い無いですし、病気の二重苦は辛いですね。

考えてみると若い頃は医者にかかる事は稀でしたが
ここ最近は定期的に医者にかかっているような気がし
ます。
やはり歳の影響なのかな(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 15, 2008

Yuka03

はい、今日は真野さん応援イベント@名古屋の当落
発表だった訳ですが、見事に落選してしまいました。

昼頃が発表だったのでメールを気にしていましたが
流石に面子がアレだけに厳しかったようです。
当初は前日の忘年会@武道館から寝ずに移動して
参戦を目論んでいましたが、せっかく落選した事です
し、同じ名古屋開催のMilkyWayライブの申し込みも
回避して、大人しく飛んで帰って来ようと思います。

考えてみれば無謀な計画でもあったので、一安心と
言う事ですかねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 14, 2008

風邪?

Saaya06

はい、遠征後の定番として体調を崩しています(汗)

症状的には風邪を引いたようなので、今日は早く帰って
安静にしています。
昨夜から気になって出来る対策をしていたので、今の所
回復へと向かっているようですね。
何事も早期対処が効果的と言う事でしょうか。
まぁ、もっと早く風邪気味になる前に気をつけろと言うの
が1番効果があるのですけどね(笑)

で、この間ヲフで話が出て気になって調べてみた今年の
参戦数ですが、今の所チケベースで60本位ですね。
今までよりは低調な数字ではありますが、2月からの地
方人生活を考えると少々オーバーペースのようです。
どうりで資金繰りが悪化する訳ですね(汗)

来年こそは減らさないとw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 13, 2008

いっぱい

いっぱい
はい、帰省の際に引き上げて来たFC通販DVDです。

たった2ヶ月なのに複数セットが続いたおかげで結構
な数ですね。
とりあえず今日の所は℃-uteバスツアーとベリDVD
マガジンを片付けました。
℃-uteは相変わらず面白い内容で、資金と暇さえあれ
ばツアーに行ってみたいと思わせる内容でしたね。

ベリの方も手作り感(?)が出ていて楽しめました。
ただ、PS2との相性が悪いのか、映像が所々で飛ぶ
傾向があるのは嫌がらせですかね(汗)

さて、この週末は睡眠時間をあまり取れなかったので
今夜は早く寝る事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

広島着

広島着
はい、着いてしまいました。

約1時間半の行程なので寝れば良いのに、視界が良好
だったせいでずっと外を見て過ごしていました。

地面を走るのも良いですが、空は男のロマンですから
ね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

では

では
はい、広島に飛んで帰ります。

また来週(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

羽田着

羽田着
羽田着
はい、羽田空港に到着しました。

ここまで自宅から2時間程かかりますが、始発で移動
を始めたので、かなり眠いですね。

今回の帰省(遠征)では2泊3日なのにも係わらず
睡眠時間を除くと自宅にいたのは数時間で、更に会話
している時間はもっと少ないと言う残念な結果になっ
てしまったので、流石に風当たりが強めになって来ま
した(汗)

来週の帰省(遠征)では少しは時間が取れそうなので
「何しに来たの?」と問い詰められない程度にフォロ
ーして行こうと思います(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2008

ヲフ

ヲフ
はい、夜公演終了後新宿に移動してヲフです。

かなり久しぶりの山ちゃんで手羽先を堪能しましたが
それ以上にレアキャラのSちゃん登場で、楽しいヲフ
になりましたね。

今日の夜公演は2階最後列でマッタリ見れるかと思い
きや、始まってみれば両脇が空席で身体全体を使って
振るハメになってしまいました(汗)

当て振りをするなら距離が遠い方が全体が見えて有利
ですし、公演数を重ねてスキルも上がって来ているの
で、個人的な動きとしては満足行く物でしたね。

私の残りはあと富士昼夜を残すのみとなりましたが
千秋楽公演に向けて良い弾
みになったと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、ある意味物凄く後ろ髪引かれる思いで秋葉原を
後にして、中野に移動して来ました。

今夜は収録公演のようですが、2階最後方での参戦な
ので、マッタリと行こうと思います。

少々フラフラし過ぎて疲れました(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

徘徊中

徘徊中
はい、イベントが終わって秋葉原を徘徊しています。

街中をウロつくのは久しぶりですが、私には良く分か
らない店が増えましたね。
楽しいので暫く歩いてから中野に移動します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、秋葉原に来ました。

まだ朝が早い事もあって人は少ないですね。
これから1本現場を済ませて来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、既に移動を始めています。

まず手始めに最寄駅で朝食から。

以前は基本肉食でしたが、こう言う物が欲しくなると
年齢を感じますね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 11, 2008

夜公演終了

夜公演終了
はい、夜公演を終えて近くの大〇屋でヲフです。

今日は昼が前から2列目で夜が後ろから2列目と言う
極端な日でしたw

前回の公演から2週間空き、途中で韓国行きを挟んで
いるせいか、メンバーのモチベーションが上向きに働
いているような気の乗った公演でしたね。

少しですがベリーズの今後の可能性を感じられたよう
な気がします。

色々と思う所はありますが、一つ言えるのは今までベ
リーズを見てきた人は今ツアーを見ておいて損は無い
と言う事ですかね。

偉そうな事を言っていますが、今の素直な感想です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

昼終了
はい、昼公演が終わりました。

結局前1列が潰れていて実質2列目で見させて貰いま
した。
距離が近くて大満足でしたが、振りが飛んでいて、当
て振りをしようにも逆サイドに行かれると何も見えな
いと言う弊害がありましたね(汗)

まぁ、その時は主に熊井ちゃんを見ていたので無問題
でしたが…(笑)

夜公演までの間は珍しく近くのオープンカフェで栄養
補給です。

雨よ降らないで!w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、無事に現着してロッカー確保出来ました。

昼は3列センターブロックなので、表情等しっかり見
て来ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おやつ

おやつ
はい、新宿で某氏と合流しておやつタイムですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コマ着

コマ着
はい、某氏が来ているとの事で、コマに来ました。

同じヲタとは言え、色が違い過ぎるようでw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、京急からJRの乗り換えで品川で途中下車して
昼食です。

少しのんびりしたかったので、先週に引き続きまた一
人デ〇ーズです。

昨夜殆ど食べれなかった分、食後に空腹感が現れて来
るとか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

羽田着

羽田着
羽田着
はい、結構保安検査に手間取り、出発時刻に搭乗しま
したが、無事に羽田34Lに着きました。

今日は上空に雲が多くて、景色はイマイチでしたが
快適な空の旅でしたね。

当初の目論みでは一度家に寄るつもりでしたが、面倒
なので都内でフラついてから会場に向かおうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

空港着

空港着
はい、無事に空港に着きました。

こんな地方空港なのに、今日は秋の3連休初日と言う
事で、保安検査に行列が出来ています(汗)

遠くに見えるリアジェットでセントレア途中下車しま
しょうかね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 10, 2008

帰還

Saaya05

はい、帰還と言っても、ただ会社飲みで2次会に行か
ずに脱出して来ただけですw

今日の飲みは最初から躓いてしまったので今ひとつ
でしたね。
業務の都合で私だけ半分以上遅刻しての合流だった
のでロクな物を食べれず、隣できらレボの話が出た時
(子供がいる世代が多いので)は絶対反応しないよう
に過剰に意識したり(汗)して、あまり楽しんだ感じがし
ませんでした。

普段なら2次会からと行きたい所ですが、明日は早朝
便で発つので無理も出来ませんし、完全に不完全燃
焼ですね。

その分、明日からはお盆以来の関東を満喫したいと
思います。

と言っても主な生息地は中野ですが(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2008

行き過ぎ

Saaya04

はい、元に戻すと言っておいて、行き過ぎてEモード
になっていますw

で、昨夜は久しぶりに寝落ちしていました。
帰宅後風呂と夕飯を済ませてベリライブDVDを流し
たまでは良かったのですが、気が付けば電気・テレ
ビ・エアコンまで付いた状態で朝を迎えていました。
非エコなのは勿論、食事後にすぐ寝てしまうのは身
体にも悪いですね。
今後は気を付けないと・・・(汗)

そして今夜は週末の帰省(遠征)に備えて荷造りを
していました。
フライト自体は土曜なのですが、明日は会社の飲
みがあるので、今夜のうちに済ませておこうと言う
訳です。

お盆の時と違って移動日を含めて3日しかありま
せんし、現場が4本入っているので、慌しい帰省
になりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 07, 2008

元に

Ai24

はい、長期間に渡る仕込みを経た娘。@九州シリーズ
も美味しく終わり、平日が始まると共にモードを元に戻
そうとしています。

まず手始めにここ最近遠ざかっていたBモードの復帰
ですね。
次の週末には中野への帰省(遠征?)が待っているの
で、アルバムを聴き直したり映像を見たりしてBモード
へ切り替えていきます。

前回神戸で見た時の違和感から、中野でどう答えを出
すかで来月の千秋楽遠征の意味が変わるので、何気
に週末の遠征は重要ですね。

とは言いつつ結局は成るようにしかならないので、気楽
に行きますが・・・

Continue reading "元に"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 06, 2008

オチ

オチ
はい、まだ山陽道にいますw

昨夜の更新の後、少し疲れたので仮眠を取ろうとして
次に気付いたら朝でした…

ガッツリ4時間は寝た計算ですね(汗)

前のイプーの時は車内で暮らせる程の快適さだったの
で、よく仮眠と称して普通に寝ていましたが、今の車
は睡眠には適さないので、こんなに寝たのは初めてで
すね。

やはり大分疲れが溜まっていたのでしょうか。
こんな事なら佐賀に泊まっても良かったのではと、最
後にオチが付きましたね(笑)

やっと宮島SAまで来たので、300キロ少々の移動
に半日かけてしまいましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ペースが

ペースが
はい、九州でのヲフを終えて帰路についています。

流石に疲れが溜まっているらしく、なかなかペースが
上がりませんね。
出発から約2時間でやっと山陽道の富海PAまでたど
り着きました。

残り150キロ程も半自動運転でマッタリ進行します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 05, 2008

ヲフ

ヲフ
ヲフ
ヲフ
はい、夜公演が終わって会場近くでヲフです。

関東とはボリュームが違いますねw

しかし、佐賀なのに10人でヲフとは驚きですね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着2日目

現着2日目
はい、昼公演が終わりました。

ここは佐賀らしいですw

夜はこの九州遠征最後の公演ですから、頑張らないと
いけませんね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚め

目覚め
目覚め
はい、今日の部屋から見える桜島は雨模様です。
展望温泉からの画像は流石に撮れませんでしたがw

朝食は昨日T氏に頂いた蒸気屋の「かすたどん」です。
ウメ〜

で、今朝はいつもの参戦後に比べると爽快な目覚めで
したが、昨夜のヲフでは酔っ払い過ぎて大変でした。
生と芋焼酎を数杯飲みましたが、途中で気持ち悪くな
って冷汗は出て来るしまともに立てなくなるしで、今
まで経験した事の無い酔いっぷりでしたね(汗)
杯数はいくらも行っていないのに、3時間睡眠で長距
離移動したのが原因か、絵里に熱が出てしまったから
でしょうか(笑)

後から混ぜて貰ったヲフなのに、皆様には大変ご迷惑
をおかけしました。

さて、これから佐賀に向けて北上を初めます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2008

旨い過ぎ

旨い過ぎ
はい、鹿児島旨過ぎです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
ヲフ
はい、さりげなく合流させて頂いてヲフです。

鹿児島ウメ〜!…って所ですねw

サプライズも成功したようなので、満足して味わいま
す。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
現着
はい、着きました。

驚く程静かですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、腹が減ったので遅めの昼食です。

駐車場近くのジョ〇フルと言うファミレスですが、地
元では入った事が無いので、西日本限定なのでしょう
か…
選択肢が無かったとは言え、一人ファミレスは少々痛
いですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

撮影中

撮影中
はい、今日は日本庭園に撮影に来ています。

天気も良くて絶好の撮影日和ですね。

わびさびの世界ですよ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 03, 2008

白い奴

Airi28

はい、連邦の・・・では無く今日はバリウムを飲んで
来ました(笑)

会社の健康診断があったからなのですが、恐らく
人生初か2回目のバリウムです。
お腹がパンパンになった状態でグルグル回された
ので、検査後も暫く気持ち悪かったですね。
その後下剤を飲んで、2時間足らずの間に白い奴
は放出されました。
代々胃癌の家系なので何も出てこなければ良いの
ですが・・・

で、明日からは3連休です。
せっかくなので朝から釣りにと思いましたが、最近
サボり気味の撮影にでも行こうかと思っています。
季節も良くなりましたし、良い被写体に出会えるか
楽しみですね。

日曜は天気が悪いようですが、月曜は晴れるらし
いので、釣りは人の少ない月曜にでも行こうかと
画策中です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2008

やる気が

Airi27

はい、今日はほとんどやる気が出ずに過ごして
しまいました。

期初で比較的社内がのんびりしているのに加え
て、今期は業績の先行きが悪い為に残業規制
が強化された事で一気にテンションが下がって
しまいましたね。

利益が出ない状態ならば規制自体は問題無い
のですが、労働時間は規制するけれども各自
工夫して今まで以上の成果を上げるようにとの
会社側の勝手な通達や、各課で通達に温度差
がある事に腹を立てていると言う訳です。

時間が取れずに積み残している業務が多々あ
るので、今日1日を流したのは後々影響してく
るかも知れませんね。
これで土曜が休出になれば正に元も子もない
と言った所でしょうか(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2008

そろそろ

Eri12

はい、今日から10月と言う事で下期のスタートですね。

今の職場でもサマータイムが終わったり女子社員が
冬服になったりして、季節の変わり目を身近に感じら
れますね。
部屋に戻って窓を開けていると鈴虫の声が五月蝿い
程になっているので、気分はすっかり秋~冬と言った
感じです。

夏場にすっかり休業していた釣りも、この辺りではあ
と1ヶ月少々が年内の勝負時でしょうから、暇を見つ
けて攻めに行かないといけないですね。

残り少ないシーズン、数を狙うか型を狙うか迷い所です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »