« 夕飯 | Main | また東へ »

September 22, 2008

また

Egg01

はい、携帯がまた増えました。

現在自分用に2台(docomoとWillcom)持って、子供用
に1台(AU)を持っていますが、今回は母親用にらくら
くフォンが追加になりました。
数年前にDDIPocket当時のPHSを持たせた事があり
ましたが、その時はほとんど使わずに放置してあった
のに、今回は友人との遊び用に欲しいと言う事になり
私名義での4台目追加です。

機種選定から手続きまで一切係わっていないので、ど
んな物を買ったのかは定かではありませんが、支払い
だけは私に来ると言う話ですね(笑)
まぁ、定期的に連絡をしていますし、家族間通話無料
なら良いとしましょうか。

しかし、これだけあると通信費だけで毎月いくらかかる
のか気にはなりますね。

で、話は変わりますが、巷の話ではしゅ○キャラ!関
係でエッグがユニットを組んだようで。
私のようなライトなヲタだと面子的に良く分かりません
が、ゆうかにょんを入れる辺りは事務所的に本気な
のでしょうか。
DAWAはここ最近話題に上がる事が多いですし、アカ
リも選抜メンバーに選ばれる事が多くなって来たので
妥当な所ですかね。

ただ、楽屋はともかくステージにおいて前2人と後2人
が上手くバランスを取ってやれるのかが気がかりです。

私はライトなヲタですから良く分かりませんがw

|

« 夕飯 | Main | また東へ »

Comments

自分もライトなハローファンなので、新人公演行かずに神戸ポッシに向かってます(笑)。
金もないし、初の椅子あり新人コンなので、非常に行きたかったのですが、ポッシ神戸昼が150枚しかはけてないとなれば、我が道は神戸でしょう!

Posted by: あるさ | September 23, 2008 at 09:18

〉あるささん
今日はお疲れ様でした。
まさかお会い出来るとは思っていなかったので驚きましたよ。

まぁ、筋的には十分予想出来ておかしく無い話でしたが(笑)

今日の2公演はかなり楽しむ事が出来たので、ポッシの現場に色々参戦出来る関東人が羨ましいですよ。

では、また来月の現場でも宜しくお願いします。

Posted by: イマジン | September 23, 2008 at 22:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/42561780

Listed below are links to weblogs that reference また:

« 夕飯 | Main | また東へ »