« 安静日 | Main | そろそろ »

September 30, 2008

巡礼

Sayu04

はい、今日は天使を求めて山口県の宇部近郊まで
行って来ましたw

と言うのは半分冗談で、月末進行でメチャメチャ忙し
い最中、出張で山口の宇部まで行って来ました。
台風の影響で雨脚が強まる中、社有車で制限速度
プラスαの高速道路移動だったので、眠気との戦い
が多々ありましたが、片道2時間程の行程でした。

現地で4時間程打ち合わせをして夕方に帰社しまし
たが、山口まで2時間と言う事に改めて自分のいる
場所の地方さを再確認しましたね(泣)

そして夕方から必死に月末処理を済ませて今に至
ります。

これから夕飯ですよ・・・

|

« 安静日 | Main | そろそろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/42646811

Listed below are links to weblogs that reference 巡礼:

» 自動車購入とローン [自動車購入とローン]
自動車購入とローン [Read More]

Tracked on October 01, 2008 at 06:14

« 安静日 | Main | そろそろ »