« 夕飯 | Main | お熱 »

September 24, 2008

結局

Basic_s

はい、結局今回買った親の携帯はBasic Sである事が
判明しました。

私の希望を汲んでGPS付きも検討してくれたようですが
まず本人が使えなければと言う事で無難な線に落ち着
いたようです。
早速夜に電話してみましたが、ちゃんと着信してくれた
ので一安心ですね。

で、今日は昨日の疲れからか1日中眠くて身体がダル
かったですね。
仕事のバリエーションの多い1日だったので余計疲れ
ました。
やはり昨夜時間調整とばかりに三木SAでマッタリし過
ぎて帰宅が遅くなったのが原因ですね。

ブログを更新した後もメールをしたりWEB巡回していた
りして三木SAを後にしたのは結局23時頃でしたし、残
り240キロ弱に2時間もかかったのは少々遅いですね。

何やら風邪っぽい症状すら出てきたので、今夜はもう
休む事にします。
色々な意味でポッシにやられてしまったのかも知れま
せんが・・・w

|

« 夕飯 | Main | お熱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/42582321

Listed below are links to weblogs that reference 結局:

« 夕飯 | Main | お熱 »