« 久しぶりに | Main | 巡礼 »

September 29, 2008

安静日

Gakisan10

はい、と言う訳で昨日は1日ずっと部屋で安静にして
いました。

一昨日に早く寝てしまった為に比較的早起き出来た
のですが、この所現場続きでサボリ気味になってい
た家事を済ませて昼を向かえ、その後は夜までずっ
とDVDを見て過ごしていましたね。

で、やっと参戦(?)する事が出来た亜弥春ツアーで
したが、DVDで見ただけでも凄く良いツアーだったの
だなと感じました。
ライブっぽいライブと言うか、もし現場に入っていたら
亜弥の唄を含めたステージ全体を十分に堪能して楽
しめただろう事が容易に想像出来ましたね。

ひと皮剥けてより歌う事を楽しんでいるように見える
亜弥の表情もとても印象的でした。
仕事の都合でどうしようも無かったとは言え、このツ
アーに参戦出来なかった事を改めて悔やむ事になっ
てしまいましたね(泣)

今後は後悔する位なら多少無理(無視?w)してでも
現場に足を運ばなければと改めて思う社壊人なので
した(笑)

|

« 久しぶりに | Main | 巡礼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/42637172

Listed below are links to weblogs that reference 安静日:

« 久しぶりに | Main | 巡礼 »