« 結局 | Main | 届け物 »

September 25, 2008

お熱

Eri11

はい、只今発熱中です。

別に絵里を見て熱が出ている訳でも、今朝会社を
サボって滋賀に行ってしまおうかと思った訳でも無
く、単に風邪気味と言う事ですw

日中は意識する事は無いですが、定時で上がって
帰宅すると途端に身体がダルくなって来ました。
生憎部屋には古い風邪薬しかありませんでしたが
取りあえず飲んで安静にしています。

で、今日は青封筒当落の発表だった訳ですが、今
回申し込んだワンダ@中野は調子良く当たってし
まいましたね。
自枠だけで見ると2勝3敗と、いたって普通の結果
でしたが、仲間内で申し込んだ結果を見ると結構
重複したりして、意外な当選確率だったりします。

ヲタもいよいよ資金不足になって来て、行く現場を
絞り込んで来ているのでしょうかね。

|

« 結局 | Main | 届け物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/42594388

Listed below are links to weblogs that reference お熱:

« 結局 | Main | 届け物 »