« 出遅れ | Main | お疲れ »

August 27, 2008

厳しい

Eri05

はい、昨夜は合コンDVDを見ながら寝落ちしていま
した。

月末で一層忙しくなっていますが、労働時間を規制
されていて短時間集中をしているのが疲れの原因
ですかね。
この所帰宅してから寝るまでの時間が短くなってい
るような気がします(汗)

で、今日は先月の青封筒当落発表だった訳ですが
ベリ@ゲキハロが全滅し、亜弥ディナーショーのみ
当選と言う厳しい結果になりました。
ディナーショーは価格設定や開催地の関係で当選
は妥当だと思いますが、ベリの全滅はかなり痛い
ですね。

そして当落発表に前後して次回の青封筒募集内容
が流れているようで。
まだ秋にもなっていない状態で来年の正月の話をす
るのもどうかと思いますが、今回の冬ハローは日程
が難しいです。

せっかく正月で帰省しているタイミングですが、肝心
のエルダーの方は翌週の開催とか。
仕方が無いので正月休みはアウェーのワンダで我
慢しますかw

エルダーは2週連続で関東に戻るか、その翌週に
大阪2Daysにするか迷い所ですね。
また飛行機かな?(汗)

|

« 出遅れ | Main | お疲れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/42294749

Listed below are links to weblogs that reference 厳しい:

« 出遅れ | Main | お疲れ »