« 何しようか | Main | やっと着 »

August 31, 2008

案の定

Eri09

はい、今日は案の定1日中引き篭もって過ごして
しまいました。

いつも通り午前中には動き出していたのですが
掃除洗濯片付け等をしているうちに昼を随分と過
ぎてしまっていたので、外出を諦めてしまいました。

その後はアロマを焚きながら予習を兼ねて娘。さ
んの秋ツアーDVDを見たり、久しぶりにベリのゲキ
ハロDVDを見たりして今に至ります。

途中BSiでやっていた獄門島を見ていたのですが
舞台が瀬戸内海だけあって聞きなれた方言が出
て来て、若干嫌な気分になりましたが・・・
この映画自体は好きで何回も見ているのに、全て
は今の生活環境が悪いせいですね(泣)

そんな中、夕方に某O氏から嬉しいメールを頂い
たので、この所落ち気味の運気が上がったように
感じましたね(人の運ですがw)
先日の松戸のような出来では話にならないので
これから暫くは最近サボリ気味の予習を入念にや
らなければいけません。

そろそろ本格的に気合をいれないといけませんね。

|

« 何しようか | Main | やっと着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/42340389

Listed below are links to weblogs that reference 案の定:

« 何しようか | Main | やっと着 »