« お疲れ | Main | 何しようか »

August 29, 2008

色々と

Eri07

はい、今日も月末処理の関係で一生懸命働いていま
したが、気が付いてみれば7割位の時間がそれ以外
の業務に取られていました。
仕方が無いので明日は休出決定です(泣)

で、残業中に携帯に○ープラスから電話が掛かってき
て、何かと思えば先日枠貸しで当選したベリ@千秋楽
のチケットが手違いで用意出来ないとの事。
枠貸し分が重複当選していたのは聞いていたので、一
通りの苦情を言ってから了承(勿論その事は言わずに)
しましたが、これが唯一無二のチケットだったらシャレ
にならなかったですね。

まぁ、その枠貸しの某氏の所にも同様の着信があった
との事なので、まだ予断を許さない状況ではありますが。

そしてオマケにア○ゾンに発注していた手鞠歌ⅡDVD
の発送がまだされていないと言う事もありました。
今週はあまり仕事が上手く行っていないですし、悪い事
は色々と重なりますね。

|

« お疲れ | Main | 何しようか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/42321290

Listed below are links to weblogs that reference 色々と:

« お疲れ | Main | 何しようか »