« July 2008 | Main | September 2008 »

August 31, 2008

案の定

Eri09

はい、今日は案の定1日中引き篭もって過ごして
しまいました。

いつも通り午前中には動き出していたのですが
掃除洗濯片付け等をしているうちに昼を随分と過
ぎてしまっていたので、外出を諦めてしまいました。

その後はアロマを焚きながら予習を兼ねて娘。さ
んの秋ツアーDVDを見たり、久しぶりにベリのゲキ
ハロDVDを見たりして今に至ります。

途中BSiでやっていた獄門島を見ていたのですが
舞台が瀬戸内海だけあって聞きなれた方言が出
て来て、若干嫌な気分になりましたが・・・
この映画自体は好きで何回も見ているのに、全て
は今の生活環境が悪いせいですね(泣)

そんな中、夕方に某O氏から嬉しいメールを頂い
たので、この所落ち気味の運気が上がったように
感じましたね(人の運ですがw)
先日の松戸のような出来では話にならないので
これから暫くは最近サボリ気味の予習を入念にや
らなければいけません。

そろそろ本格的に気合をいれないといけませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 30, 2008

何しようか

Eri08

はい、今日は休出だった訳ですが、平日以上に仕事
が捗ったので出た甲斐がありましたね。

とは言え週末が1日になってしまったので、帰宅後は
明日の予定を色々練っています。
家事に取られる時間を差し引くとそれ程大きな事は
出来ないのですが、釣りや撮影等現場の無い貴重な
1日の過ごし方を考えてしまいます。

まぁ、色々考えた挙句に引き篭もって終わると言う選
択肢の確率がかなり高いのも事実ですけどね(笑)
予定を考えている時が1番楽しいので、既に満足し
ていますよ・・・

そう言えば昨夜テレビで娘。@広島のCMを見ました。
まだ3ヶ月も先なのに妙に近くに感じました。

今日も取り留めの無い記事ですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2008

色々と

Eri07

はい、今日も月末処理の関係で一生懸命働いていま
したが、気が付いてみれば7割位の時間がそれ以外
の業務に取られていました。
仕方が無いので明日は休出決定です(泣)

で、残業中に携帯に○ープラスから電話が掛かってき
て、何かと思えば先日枠貸しで当選したベリ@千秋楽
のチケットが手違いで用意出来ないとの事。
枠貸し分が重複当選していたのは聞いていたので、一
通りの苦情を言ってから了承(勿論その事は言わずに)
しましたが、これが唯一無二のチケットだったらシャレ
にならなかったですね。

まぁ、その枠貸しの某氏の所にも同様の着信があった
との事なので、まだ予断を許さない状況ではありますが。

そしてオマケにア○ゾンに発注していた手鞠歌ⅡDVD
の発送がまだされていないと言う事もありました。
今週はあまり仕事が上手く行っていないですし、悪い事
は色々と重なりますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2008

お疲れ

Eri06

はい、今日もメチャメチャ忙しかったのでお疲れ
モードです。

日々やりたい事を設定しながらも終わってみれ
ばその半分も出来ていないと言う日々は歯がゆ
いですね。
帰宅してからの自由時間も気が付けばあまり無
いと言う状態なので、何か妙に損した気分にな
ります。

こう言う時はヲタDVDでも見ながらマッタリして少
しでもリラックス出来る環境を作らなければいけ
ませんね。
取り留めの無い記事になっていますが、疲れて
いる時はこんなもんでしょう(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2008

厳しい

Eri05

はい、昨夜は合コンDVDを見ながら寝落ちしていま
した。

月末で一層忙しくなっていますが、労働時間を規制
されていて短時間集中をしているのが疲れの原因
ですかね。
この所帰宅してから寝るまでの時間が短くなってい
るような気がします(汗)

で、今日は先月の青封筒当落発表だった訳ですが
ベリ@ゲキハロが全滅し、亜弥ディナーショーのみ
当選と言う厳しい結果になりました。
ディナーショーは価格設定や開催地の関係で当選
は妥当だと思いますが、ベリの全滅はかなり痛い
ですね。

そして当落発表に前後して次回の青封筒募集内容
が流れているようで。
まだ秋にもなっていない状態で来年の正月の話をす
るのもどうかと思いますが、今回の冬ハローは日程
が難しいです。

せっかく正月で帰省しているタイミングですが、肝心
のエルダーの方は翌週の開催とか。
仕方が無いので正月休みはアウェーのワンダで我
慢しますかw

エルダーは2週連続で関東に戻るか、その翌週に
大阪2Daysにするか迷い所ですね。
また飛行機かな?(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2008

出遅れ

Eri04

はい、今日は早く帰ってきて10月の関東遠征用の
航空券を手配していた訳ですが、完全に出遅れま
したね。

特に体育の日が絡むベリ@中野の3連休は秋の
行楽シーズンと言う事が頭から飛んでいた為に取
りたい便が取れず、ゆとりの無い帰路になってしま
う事になりました。

○割の開始日程はちゃんと押さえていただけに放
置していた自分にがっかりです(泣)
その後は来月の大阪遠征用の宿の手配等も一気
に済ませましたが、考えてみると今夜だけで一体
いくら使ったのですかね。

本当に地方人の交通費負担の大きさを実感してし
まいました・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2008

帰路

帰路
帰路
はい、岡山からの帰路に吉備SAにて小腹がすいたの
で穴子丼です。

穴子と言いつつゴムっぽかったですが…

で、今日は藤本さんのアコースティックライブを見て
来ました。
私にとってハローの中で一番遠い存在の一人なのです
が、歌だけは買っているので、アコースティックなら
と言う事での参戦です。

200人程度のライブハウスでの開催でしたが、そこ
そこの整理番号が来たので、4列目真ん中で見させて
貰いました。
セットリストは持ち歌プラス有名な曲と言う具合でし
たが、流石に約90分のステージを見事に歌い上げて
いましたね。

過去の通常ライブでは客層があまり…と言う印象を持
っていましたが、今回はアコースティックと言う事も
あり、良い空間が築き上げられていました。

色々あった中での再出発で、ファンとの関係が何か裕
ちゃんのそれと似ているように感じましたね。

元々歌には定評のある方ですし、現場の雰囲気がこれ
なら次回も機会があれば是非参戦してみたいと思いま
した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フラっと

フラっと
はい、今日はフラっと岡山まで来ています。

快晴なのは良いですが、待ち時間が暑い(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2008

寄り道

寄り道
寄り道
はい、帰りがけにちょっと寄り道です。

三〇重工の夏祭りに石吉藤の3人が出ると言う事で見
て来ました。
ほぼ予定時刻から1時間位の出演でしたが、1人2曲
程歌った後に3人で娘。の曲を披露していました。

知名度的に全盛期の娘。の曲がメインになりますが
このメンバーで歌う姿は久しぶりだったような気がし
ますね。

こんな地方でもヲタはちゃんと来ているようで、ステ
ージ最前にはそれらしい方々が20名(?)程いて

いつも通り盛り上げていました。

それにしても流石に三〇だけあって三原駅から無料シ
ャトルバスが出ていたり、会場内に出店が沢山出てい
たりと、1企業が開催するお祭りとしては大きな物で
したね。
まぁ、この地方都市ではこれ位しか楽しみが無いのか
も知れませんが…

ステージ終了後に三原駅に戻って来たら電車の時間で
30分以上待たされ、夕飯を済まそうと思ったら駅前
に店が無いと言うオマケが付きました(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上げ忘れ

上げ忘れ
上げ忘れ
はい、開演前にバタバタしたので会場画像を撮り忘れ
&上げ忘れしました(汗)

今回も良席を期待して開演間近に入りましたが、そう
上手く行かないようで、2階席後方で見ていました。
チケットを貰った時は若干テンションが下がりました
が、流石にHacthですから下手な1階よりも視界がク
リアですし、周りが座りで見ている方が多かったり
妙にスペースを与えられたりと、結果的に当たりの席
でしたね(笑)

イベントは45分程でしたが、恒例のオープニングコ
ントではいつもの黄緑の人の代わりにオレンジの人が
登場して普段とは違ったGDGD感が出ていて会場の
失笑を買っていましたねw
歌の方は今回の夏ツアーでやっていない懐かしい曲を
披露してくれたので、イントロがかかると会場がどよ
めいていました。

コーナーはお馴染みのドエームの代わりにドエー〇な
る声との絡みですが、キチンと舞美とちっさーの好感
度を下げてくれたので、面白かったですね。

握手会は1階から始まるので2階の私はその様子を見
ていましたが、流れはあまり速く無いように感じました。
並びはいつもと一緒です。
握手に関しては私はいつもサラっと流す方ですが、今
回は某オレンジ氏の事もあるので、最初の梅さんと2
〜3往復話してみましたw
やはりオレンジ戦士が落ちるのも無理のない良い娘で
したね。

その後は調子に乗って矢,中,鈴まで色々頑張ってみ
ましたが、舞美が良いのは当然として、中島さんのし
っかりとした対応に好感が持てましたね。

ですが、7人中4人に頑張ってしまったので、その後
の岡,萩,有の3人に対してはいつも通りの感じにな
ってしまったのが悔やまれます。

考えてみると、この90分のイベントにCD&交通費
で20Kを出している訳ですが、相変わらず満足度の
高い℃-uteイベになりました。
来月の大阪公演も頑張らなければ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

じゃ

じゃ
はい、少し早いですが、西に向けて移動します。

ちょうどひかりRSがあったので、快適に行けそうで
すね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

では

では
では
はい、山陽本線が少し遅れたので乗り継ぎが厳しくな
りました。

現地でもあまり時間が無いので、久しぶりに新幹線で
昼食です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さて

さて
はい、今日はこれから東へ向かいます。

何やらレール輸送車両があったので1枚。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2008

脱出

Saaya03

はい、盆休み明けで厳しかった1週間がやっと終わり
ました。

休出の悪夢をやっとの思いで振り切り(無視してブッち
ぎって来たとも言うw)何とか連休を確保しました。
この4日間は時間こそ2~3時間残業で大した事は無
かったにしろ、精神的に追い詰められることの連続で
かなり辛かったですね(泣)

憂さを晴らす為にもこの週末は(も?)精力的に動きた
いと思います。

そう言えば今日も○あの先行で℃-uteのゲキハロを
1本確保出来ました。
当たるのは勿論うれしいですが、こう順調だと「もしか
したら箱のわりにあまり売れていないのでは」といらぬ
心配をしてしまいますね。
良い舞台になる事はほぼ間違い無いので、本数を見ら
れる事は楽しみが増えて良いのですが。

そろそろ飛行機の手配をしないと・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2008

結構

結構
はい、先週帰省した時に引き上げて来たFC通販のDVD
を消化しています。

時間的に1日1本が限度なので、今夜はやっとハロテン
パーティーの本編3本を見終わりました。
見ていて面白いのは確かですが、こう毎晩だと結構大
変ですね(笑)

引き上げて来たDVDはまだあるので、来週に持ち越し
決定です(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何故?

Airi24

はい、盆休みが明けて仕事が始まり日々どんより
と過ごしております(汗)

そして中4日で迎える週末には何故かハロメンが
広島にやって来るようですね。
土曜には三原で三○重工のイベントがあり、日曜
日には福山でもシ○ープのイベントに出演するとか。

生憎と私は両日とも県内にはいない予定なのです
が、両方ともちょっと頑張れば何とかなる時間に開
催されるとの事なので、少しだけ迷ってしまいますね。

でも、何故に広島なの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2008

無事フラゲ

無事フラゲ
はい、今回は同時に仕入れる物が無かったので、会社
帰りに入手して来ました。

いつも寄るCD屋ですが、普段通りに最後の1枚でした(汗)
まず当たらないでしょうが、せっかくなので新曲イベ
を申し込んでみようかな…

今日発表になったイー〇ラスの先行が2本とも取れて
運気も順調そうだし(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2008

着陸

着陸
はい、無事に広島空港に着陸しました。

羽田と比べて駐機場にいる飛行機の少ない事…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰路へ

帰路へ
はい、楽しかった関東遠征(?)を終えて西の地へ送
還されます。

お付き合い頂いた皆様、有難うございました。

また近い内に飛んで戻りますので…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2008

松戸4公演終了

松戸4公演終了
はい、℃-ute松戸4公演を終えて帰路に付いています。

2Daysの最終公演に3階席での厳しい連番が待っ
ていたので、既に身体がボロボロです(汗)
久しぶりの現場と言うのもありましたが、意識が薄く
なって振りが飛んでしまう所もあり、まだまだだなと
感じてしまいましたね。

昼公演は2階後方でしたが、動かないヲタさんとちっ
さー推しの女の子に挟まれて左右共に迷惑をかけない
ようにやっていたので気疲れがありましたし、夜公演
は前記の通りなので、2日間の仕上げとしては十分な
物でしたね。

ただ、盆休みの仕上げとしては頑張れた感もあります
し、謎の打撲傷も出来てしまったので、ある意味スッ
キリとした気持ちで休み明けを向かえられそうです。
次回の℃-uteツアー参戦は来月になりますが、公演の
進化に期待すると共にしっかりと予習をして臨みたい
と思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
何故か水道橋に移動してヲフです(笑)

3人ともオレンジジュースとか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着2日目

現着2日目
はい、今日も来てしまいました。

こんにちは〇〇戦士(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、また八柱駅にて昼食です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2008

初日終了

初日終了
はい、松戸初日公演が終わって帰路の車内です。

久しぶりの動ける現場と言うのもありましたが、楽し
く動き過ぎて体中の水分が汗として出てしまった感じ
ですね(笑)

まだ初日が終わったばかりなので勿論ネタバレはしま
せんが、かなり楽しい現場である事には間違いありま
せんね。
疲れすぎて明日また松戸に来るのがかなり辛いですが
頑張りたいと思います(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、昼公演が終わると、外が大雨になっていたので
少し並んで会場内のレストランで食事です。

好きなメニューはハンバーグと言う事で。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、森のホールに到着しました。

初日昼公演、探りながらも頑張ります(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、八柱の駅に着いて昼食です。

電車で2時間の旅立は案外長かった…

これから某名誉鉄人と合流して会場入りします。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

飲み

飲み
はい、今夜は地元の友人と飲んでいました。

色々と話が弾んで気が付けば4時とか…
明日(今日?)の松戸が厳しくなって来ました(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2008

ヲフ

ヲフ
はい、今日のヲフは久しぶりに山ちゃんです。

娘。ミュージカル組のKシンさんとリアルプレゼンの
Kごんさんと合流してます。
何故か居ないMずさんはある意味サプライズでしたね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着2(笑)

現着2(笑)
はい、赤羽橋から移動して来ました。

おそらくアフタートークショーの最中でしょうか。

今回のパシイベはエッグメンバーを初めて(?)間近
で見る機会でしたが、全体を通してのっちの頑張りが
目立った印象を受けましたね。
一生懸命盛り上げようとしている所がとても好印象で
した。

もりさきを弄ってみたり、小夏っちやんがそのキャラ
を発揮してみたりと、イベに慣れていないエッグにし
てはかなり面白いイベントになりました。
もう一つの課題であるサキティーも近くで見れました
し、成果としてはまずまずでは無いかと思いますねw

あと、最近話題(?)の和田さんはなかなか高いポテ
ンシャルを持っていそうですね。
喋るとまだまだ子供感は強いですが、容姿がアレです
から今後の展開に期待しそうです。

最後の握手はそれなりの早さでしたが、小さい娘は仕
方が無いとして、年上メンバーはしっかりした対応が
とれていて、こちらもそれなりに満足行く内容となり
ました。

お盆休みの思い出としては良いイベントになりましたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、今日は赤羽橋界隈に来ています。

早めに家を出て新宿の電気屋を回りましたがお目当て
の物を発見出来ずに諦めて早めに現着してしまいました。

流石に本社近くには人影も無く、近所に溜まるのも迷
惑なので少し離れた日陰でマッタリと召集を待ちます。

パシイベに1時間以上前に着くなんて、どれだけ必死
なのか(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2008

ついでに

ついでに
デザートも忘れずに(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食事会

食事会
はい、今日は地元の友人達と食事&お茶会です。

久しぶりに会って色々と話せて良いリラックスタイム
になりました。

やはり地元は良いですね。
友人達に感謝です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シ〇デレラヲフ

シ〇デレラヲフ
はい、観劇終わりで参戦組でヲフです。

今回のミュージカルは娘。の中でも出演の扱いに差
がある一方、本職である宝塚組のウエイトが大きく
ヲタ視線から見ると消化不良気味ではありますが、舞
台として見ると完成度はなかなか高かったと思いますね。

流石に宝塚組だけが出演しているシーンは圧巻でした
し、娘。と共演している所では大人と子供位の差を感
じましたが、全体的なバランスとしては良く出来た舞
台だと感じました。

今日は4列目の右端の席で、距離は近いものの全体を
見れない位置だったので、時間さえ許せばもう1公演
位見てみたいと思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2008

現着

現着
はい、何とかコマに着きました。

楽しんで観劇して来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、今日も新宿に向かっています。

時間がギリギリにも係わらず数分の合間をとって〇屋
で昼食です。
長丁場を空腹では演技に集中できませんからね。

まぁ、もっと早く動き出していれば良いのにと言う話
なのですが…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2008

デザート

デザート
はい、オッサン2人でパフェです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また焼肉

また焼肉
はい、今日は会社関係にて飲んでます。

流石に疲れが溜まって来た(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2008

ヲフ

ヲフ
はい、娘。組と合流してまたヲフです(笑)

夜公演は裕ちゃんが登場したり、サイ企画があったり
と記憶に残る公演になりました。

今夜は良い酒が飲めそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再会

再会
はい、広島公演以来のはにわっちとの再会ですw

元気そうで何よりです(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

腹ごしらえ

腹ごしらえ
はい、昼公演が終わって近くのル〇アールでお茶です。

27歳になっても安倍さんは変わらないなと感じられ
る良い雰囲気の公演でしたね。

夜公演も楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、今日も現場ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2008

ヲフ

ヲフ
久しぶりに下北沢でヲフです。

肉とビールが旨いですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
近くの〇ェロにて名誉鉄人と栄養補給です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
やっと現着。

案外知らない曲が多いと思われるので、まずは様子見
と言う事で…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅立ち

旅立ち
はい、広島空港にて出発待ちです。

会社の人の車で送って貰ったので少し早い到着ですが
しばしマッタリとしています。
持ってみたら案外重い荷物だったので、羽田に着いた
後が憂鬱ですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2008

荷造り

Saki20

はい、今夜は帰省の為の荷造りをしていました。

今回は飛行機での帰省になるので荷物の制約があり
10日間の着替えや参戦用品、携帯機器のACアダプ
ター等、カート+αに抑えるのに苦労しました。
自宅には回線を残してあるのでノートPCを持って行き
たかった所ですが、流石にA4フルサイズノートでは大
きすぎるので断念しました。

明日からの10日間はモバイル機器で色々と頑張りま
すw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2008

埋まる

Yuri30

はい、いよいよ週末から盆休みに突入です。

全10日間ある盆休みですが、努力(?)の甲斐あって
1日を除き予定が埋まりました。
まぁ、その1日も広島に戻る移動日なので、ほぼ全日
程で動きまくりの予定ですね。

現場が多いのは例年通りとして(笑)今回は飲み代が
かなりかかりそうな予感です。
久しぶりの都内を満喫すると共に、溜まりに溜まった
ストレスを発散させないといけないですね。

取りあえず諸々が楽しみです。

そう言えば今日会社帰りに近所の大型(?)電気店
に寄ったら青歯関連コーナーが幅50センチ位しか無か
った事にがっかりしました(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2008

フルとは

Maimi24_2

はい、ここ数日体調が思わしくありません。

エアコンの効いた室内と暑い屋外の出入りを頻繁に
するので、その辺りが影響しているのでしょうが、風
邪気味と思われるような症状が出ていますし、熱もあ
るようなので、盆休み前に安静にして体調を治さなけ
ればいけませんね。

で、部屋で大人しくしている都合上自分的に旬な携帯
を弄る機会が多くなるのですが、この所はせっかく料
金プランを変えたのもあってフルブラウザを良く使って
います。
モバイル用途でのサイト閲覧と言えば既に使っている
アドエスがメインになっているのですが、如何せん通信
速度が遅いので携帯のフルブラウザ機能で代用出来
ないかと思っていました。

それで数日間色々弄っていた訳ですが、今の所の個人
的感想だと、今一つと言った所ですね。
PC向けサイトが普通に見られるなら問題無いですが
容量や機能制限等から全てが普通に見られる訳でも
無く、使っていて不便に感じる事が多々ありました。

こうなると通信速度は多少我慢してもアドエスでの閲覧
の方がサイトを見ると言う観点では優れているのでしょ
うか。
デジものに関しては素人の私ですが、せっかくリアルで
は何も出来ない田舎に引っ込んでいる状態なので、色
々と研究してみようと思います。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 04, 2008

青い奴

Yuri29

はい、1日遅れですが一応ね。
熊井ちゃんももう15歳ですか・・・
どうりで私も歳をとるわけだ(笑)

で、巷では今月の青封筒が届いているようですが
私の手元には来週まで届きません。
ちょうど週末に帰省するので行き違いにならない
よう転送を止めているからなのですが、このタイ
ムロスはあまり良い気分はしませんね。
まぁ、情報自体は色々な所に出回っているので
先行の申し込み自体にはあまり影響はありませ
んが・・・

そしてその青封筒先行ですが、今回の目玉はや
はりゲキハロ第5回公演でしょうか。
申し込む前からほとんど当たる気がしないと言う
厳しい状況ではありますが、やれるだけの事はし
ようと思います。

それから気になるのは何故か広島で行われる亜
弥のX'masディナーショーでしょうか。
今の地元である広島での開催と言うのもあります
し、何気に私の誕生日の翌日でもあります。

正直30kと言う価格設定はかなり痛いですし1人
でディナーショーに行くのもどうかと思うので迷う
時間が必要とは思いますが、引かれる物はあり
ますね。

大阪往復&昼夜2公演分の価格設定。
迷います・・・w

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 03, 2008

投入

投入
はい、青歯関係の新アイテムです。

せっかく携帯をワイヤレスにしたのに、iPodが有線
なのは嫌なので仕入れました。

早速試してみましたが、サクッとペアリングも済んで
普通に使えそうですね。

音質に関しては無線は良くないと言われていますが
私のような一般ユーザーでは気になる程ではありませ
んでした。
それ以上に無線の快適さは大きそうです。

ただ、問題になりそうなのはバッテリーの持ちでしょ
うか
アダプターの電源をiPodに依存しているだけに、家の
古いiPodミニでは早々と無くなってしまいそうです。

今度の週末には帰省で長距離移動をする予定なので
その時のお供として活躍してもらいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2008

届け物

届け物
はい、昨日の届け物です。
娘。さんのDVDは久しぶりの購入になりますが、こ
れで予習を進められますね。
まだ見れていないので、週末にでも鑑賞しようと思い
ます。

そして隣は初の青歯関連グッズです。
音楽携帯用に厳選して、DRC-BT15Pになりました。
今使っているMDR-EX71との相性も良いようで、試し聞
きの結果には満足していますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »