« 虚しい… | Main | 祝 »

July 14, 2008

在宅

Aya14

はい、と言う事で昨日は予定通り完全に引き篭もりで
1日を過ごしました。

家事を済ませた後は土曜日の余韻に浸りながら昨年
の亜弥ツアーDVDを見て、その後は勢いで04年の安
倍さん初主演ミュージカルのDVDを見たり、ここ数日
恒例の合コンDVDまで見て、正に在宅系な生活でし
たねw

集合住宅なのであまり大きな音は出せませんが、5.1
chのリスニングポジションにはまると良く音が回ってく
れて久しぶりにAVを楽しんだ感じがしました。

そして今日からは厳しい現実へと引き戻された訳です
が、日曜にほとんど外出せずに身体を休めたにも拘ら
ず疲れ具合はいつもと変わらない風でしたね。
やはり身体にとっては適度に動いておかないと悪いと
言う事でしょうか。

来週からは適度(?)に現場が入り始めるのでそんな
心配は無用ですかね(笑)

|

« 虚しい… | Main | 祝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/41836859

Listed below are links to weblogs that reference 在宅:

« 虚しい… | Main | 祝 »