« なかなか | Main | 休憩中 »

July 19, 2008

また

Miya12

はい、昨夜はまた寝落ちしてしまいました。

帰宅後夕飯と風呂を済ませて、さあ予習でもしようと
DVDを見始めたまでは良いのですが、それから30
分も経たないうちに記憶が無くなり、気が付けば朝に
なっていましたw

睡眠時間を確保出来たのは良いのですが、一晩中
エアコンもテレビも付けっぱなしですから罪悪感で一
杯ですね。
身体にも悪いですし、落ちないようにキチンと対策を
打たないといけません。

で、昨日はエッグ@パシイベの当落発表でしたが無事
に1公演当選しました。
4公演申し込んでの結果ですし、参加人数を考えると
ラッキーだったと考えて良いのですかね。
最終日公演なので、自分的に1番関りの薄いメンバー
でしたが、これは満遍なくエッグを見るようにとの事務
側所の配慮でしょうかw

さて、今日はこれから夏ハロー@大阪に行ってきます。
着替えが必要になる現場は恐らくGW以来なのでリハ
ビリがてら無理をしないように頑張ってきます。

と言うか未だに電車で行こうか車で行こうか交通手段
を決めかねています。
荷物や帰りの事を考えると車が妥当かな?

|

« なかなか | Main | 休憩中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/41901759

Listed below are links to weblogs that reference また:

« なかなか | Main | 休憩中 »