« 昨日の獲物 | Main | イライラ »

July 24, 2008

厳しい

Risako41

はい、昨日はFC先行の当落発表だった訳ですが
結果はかなり厳しい物でしたね。

6勝8敗とか・・・

ベリキューだけで見ると3勝8敗ですからキッズの
敷居の高さを象徴していますね。
それに確保出来た公演も連休の最初だけだった
り最後だけだったりと、間の悪い事になっています。

今回の申し込みは基本的に遠征が絡む物なので
タマが揃わないと遠征自体を回避する必要がある
のでなかなか悩ましいですね。

まぁ、この辺りは届いた席の場所やチケ相場と相
談して判断する事になりそうです。

|

« 昨日の獲物 | Main | イライラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/41960587

Listed below are links to weblogs that reference 厳しい:

« 昨日の獲物 | Main | イライラ »