« また | Main | 厳しい »

July 22, 2008

昨日の獲物

20080721195851

はい、昨日の獲物です。

夏ワンダに行った筈なのにグッズ以外の方が大き
いと言う不思議な事になっていますね。
まぁ、全く問題無いですがw

で、今日は疲れの上塗りをしたせいで、1日が何と
なく過ぎ去って行きました。

よせば良いのに大阪での昼夜2公演を終えて深夜
に神戸の友人と合流し、それから朝までファミレス
で色々と語り合っていたのが大きいですね(汗)
完徹明けの300キロの移動は所々で睡魔が襲っ
て来て休み休みの行程でした。

何とか無事に帰宅してからは夕方まで仮眠を取っ
て、洗濯や食事をして今に至ります。
自業自得とは言え何か虚しい1日ですね。

明日からはまた1週間が始まります。
仕事に備えて早く寝ますか。

|

« また | Main | 厳しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/41930349

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の獲物:

« また | Main | 厳しい »