« 祝 | Main | なかなか »

July 16, 2008

流石に

Aya15

はい、今日は水曜日と言う事で定時で上がって帰宅
した訳ですが、何の事は無く洗濯をしていたらいつも
の時間になっていました(泣)

で、同時に今日は週末のベリシングルイベの当落発
表の日でした。
1枠しか申し込んでない私には流石に当選メールは
届きませんでしたが、まぁ順当な所なのでしょうね。

実際の所、当たったら当たったで交通手段やら宿の
手配やらで大変な事になっていたので、残念なのが
半分でホッとしたのが半分と言った所ですねw

重要なのは週末のエッグ@パシイベの当落の方で
すよw

|

« 祝 | Main | なかなか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/41879864

Listed below are links to weblogs that reference 流石に:

« 祝 | Main | なかなか »