« お茶 | Main | デビュー »

June 24, 2008

当落

Risako38

はい、昨日今日とFC当落が続きました。

昨日はNGPの方でPコン当落でしたが、こちらは順当に
申し込んだ2枠共確保で1安心でしたね。
ただ、祝日公演である物の、私は出勤日なので有給取
得が必要条件になってしまいましたが・・・

そして今日はハローの方でした。
結果は4勝1負でした。
こちらも順当(?)に娘。千秋楽は落選でしたね(泣)

まぁ、行きたかった現在の地元公演は無事に確保で
きたので、目標は達成できました。

|

« お茶 | Main | デビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/41639411

Listed below are links to weblogs that reference 当落:

« お茶 | Main | デビュー »