« また | Main | つくば »

May 29, 2008

疲れ気味

Risako37

はい、月末の忙しさでかなり疲れています。

慣れない仕事の中での繁忙期なので余計に身体に
こたえますね。
明日がピークになると思いますが、辛いながらも早く
終わらせて週末に突入したいものです。

で、先日ふと思ったのですが、通販関係は送付先の
変更で問題無く対応出来ていますが、FC通販は登
録住所に送付されるので、広島の地には届かない
状況になっています。

どうやら家の方には2回分位のDVDが届いているよ
うですが、郵便物ならともかくわざわざ宅急便で転送
して貰うのも何だと思って、放置したままになってい
ます。

年2~3回を予定している帰省の際に引き上げるの
もスパンが長いですし、”その為だけに”帰省の回数
を増やそうか思案中ですw

|

« また | Main | つくば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/41366451

Listed below are links to weblogs that reference 疲れ気味:

« また | Main | つくば »