« April 2008 | Main | June 2008 »

May 31, 2008

つくば

080531_tsukuba_ex

はい、今日は午前中に休出した後に某氏の命令で(w)
撮影をして来ました。

通過予定の10分前位に現着してスタンばっていました
が、ロケハンが甘かったので障害物を避けるとアップ
しか撮れない状況になってしまいました。

今住んでいる所から徒歩10分以内と言う部分で詰め
が甘かったようです(汗)

近くに撮り鉄らしき人数人とただの親子連れがいまし
たが、1人で電車の通過を待っているのは10分とは
言え心細いものですね。

まだ近所に自転車で行けるロケ地を数箇所目星を
付けているので、次回はもう少しうまく撮れるように
頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2008

疲れ気味

Risako37

はい、月末の忙しさでかなり疲れています。

慣れない仕事の中での繁忙期なので余計に身体に
こたえますね。
明日がピークになると思いますが、辛いながらも早く
終わらせて週末に突入したいものです。

で、先日ふと思ったのですが、通販関係は送付先の
変更で問題無く対応出来ていますが、FC通販は登
録住所に送付されるので、広島の地には届かない
状況になっています。

どうやら家の方には2回分位のDVDが届いているよ
うですが、郵便物ならともかくわざわざ宅急便で転送
して貰うのも何だと思って、放置したままになってい
ます。

年2~3回を予定している帰省の際に引き上げるの
もスパンが長いですし、”その為だけに”帰省の回数
を増やそうか思案中ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2008

また

また
はい、今日はまた別の所からの届け物です。

連日届くのは良いですが、月末になってしまって
いるので、見るのは来週位ですかね。

疲れが大分溜まって来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2008

届け物

届け物
はい、転勤して初の届け物です。

今回は過去のオトムギ作品から選んだ3本が届きま
した。

小さな劇団はどうしても都内での公演が多くなる
ので、今後はDVDでの観劇が主になりますね。

残念ですが…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2008

昨日の収穫

昨日の収穫
はい、ネタが無いので昨日買った物で…(汗)

駅前を色々回ったわりには結局最近マニアになり
つつある文具しか買って来ませんでした。

メモ帳と鉛筆と色鉛筆と情報保護用のハサミです。
ハサミ以外は指名買いの品物でしたが、残念なが
らペンシルホルダーは発見出来ませんでした。
やはりちゃんとした物は大阪辺りに行かないと辛
いですね。

後は、ビックカメラでプリンターの物色です。
流石に家のPM760では悲しすぎますからね(泣)

順調なら夏頃までには買い替えたいな〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2008

遅い昼食

遅い昼食
はい、今日も広島駅前に来ています。

昨日時間切れで出来なかった買い物の続きです。
少しちゃんとした物を買おうと思うと30キロ走っ
て駅前に来ないといけないのは大変ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2008

点検中

点検中
はい、車の12ヵ月点検中に広島駅まで来ています。

ディーラーから最寄り駅まで行くのに少々迷いま
した。
広島から20分程の場所なのに、住宅街の目の前に
駅がある感じだったので、駅の匂いが全くしませ
んでしたね(汗)

本当、広島恐るべしですよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

当落

Miya11

はい、昨日は会社の飲み会で帰宅後すぐに倒れてしまい
確認出来なかったので、青封筒当落は今朝確認しました。

結果は10勝2敗でした。

ここで1つ問題なのは、安倍さんの誕生日コンが昼夜とも
落選した事ですね。
それなりの動員が予想される1日とは言え、全滅と言うの
は予想外でした。
さて、どうしたものか・・・

一方で℃のツアーの方は全勝です。
何だかんだ言って8公演申し込んだにも関わらずですか
ら、FC当落システムにキッズヲタだと誤解されているよう
ですねw

因みにもう一つの懸案だった亜弥集いは無事に拾えたの
で一安心です。

さて、今日は一通りの家事を済ませた後に車の定期点検
に行って来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2008

久しぶり

Airi18

はい、今夜は某テレビ番組に松浦さんが出ていましたね。

普段あまりテレビを見ない人ですし、現場でもご無沙汰
なので久しぶりに見たような気がしますが、何か雰囲気
が変わりましたかね。

髪型や衣装のせいかも知れませんが、見た目に関して
は何となくそう感じました。

まぁ、一言喋った瞬間に「相変わらずだな」と感じてしま
いましたが・・・w

明日は会社の飲み会で遅くなりそうなので、そろそろ寝
ますか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2008

ブルジョア?

Risako36

はい、やっと週も半ばを過ぎて疲れが溜まり初めて
いる所ですが、この地方でやって行く為にはどうやら
ゴルフを始めないといけないようです。

元々ゴルフ場の多い土地ですし、周りに愛好家が
大量に居るので、避け続けるのは難しい所ですね。

性格的に合わないと言うのもありますし、第一週末
にそんな時間は取れないと言うのが大きな問題です。

まぁ、会社の先輩やら上司やらに仕込まれるのは
目に見えているので1~2度位は確実に行く事にな
りそうです。

はぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 20, 2008

確保

確保
はい、今日の確保物です。

写真の勉強の為と言う体ですが…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2008

昨日の獲物

昨日の獲物
はい、昨日の獲物です。
昨夜は流石に疲れたので帰宅後はすぐに寝てしま
いましたが、今朝になっても疲れが取れずに、今
日は1日ダラ〜っと過ごしていました。

ライブで無く特に動いた訳でも無いので、溜まっ
ていた疲れが効いているのでしょうね。

既に早くはないですが、今夜は日付が変わる前に
寝ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2008

名古屋港

名古屋港
はい、無事にイベントを終えて、今は帰路につい
ています。

第1回目公演のみの参戦でしたが、時間と資金を使
った甲斐のあるイベントでしたね。

出来れば残りの2公演も見て帰りたかったですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗換

乗換
はい、最近すっかりお馴染みになったのの号に乗
換です。

しばし睡眠(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出発

出発
はい、最寄り駅から出発します。

道すがら、いつもの貨物列車を見かけて少し得し
た気分になるのは妙ですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2008

空港

空港
はい、訳あって広島空港に来ています。

流石に地方空港だけあって駐機場にいる数が少な
いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっとそこまで

ちょっとそこまで
はい、今日は呉まで来ています。

買い物を終えて、天気が良いので港が見える公園
でランチタイムをしています。

何か時間の流れが違いますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 16, 2008

今日の獲物

今日の獲物
はい、今日の獲物です。

引っ越しのバタバタで発注していなかったので近
所CD屋を探して入手しました。

一通り見ましたが、℃-uteの涙の色PVがなかな
かの出来でしたね。
大人っぽくなり過ぎて、保護者としては困ってし
まいますw

まぁ、手に入れるのに一番苦労したのはB!の方で
したが…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2008

ジャンク

ジャンク
はい、こちらに来るとどうしてもジャンクフード
が食べたくなるようです(まぁ普段と変わらない
気もしますがw)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりに

久しぶりに
はい、休みなのを良い事に平日の昼間から洗車し
ていますw

フルコースにしては2時間半と、自分にしては早か
ったですね。
バタバタしていて、前回広島に応援に来る前に洗
った以来なので、久しぶりに綺麗になりました。
これで明日からの仕事に気が入るかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2008

到着

到着
はい、無事に到着しました。

数ヶ月前に見慣れた風景に軽く凹みます(泣)

仕方がないので朝マックでも食べて都会を懐かし
みますか(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間調整

時間調整
はい、山陽道の三木まで来ました。

少々時間が早いので時間調整です。
一服しているとジンギスカンが流れて来るとか…

なかなか良いSAですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜食

夜食
はい、草津まで来ました。

名神がずっと車線規制をしているので、80キロ程
度と、とても高速とは思えないペースで来ています。

雨と雷が凄くなって来ているので、今後は波乱の
予感ですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なかなか

なかなか
はい、トラック集団に捕まってなかなかペースが
上がりません。
この時間で浜名湖はかなり遅いですね(汗)

まぁ、おかげで先日某O氏から頂いたP(広島出身の
方)のDVDをゆっくり堪能出来ましたけど…
個人的には向かって左側かな?w

途中で出逢ったGTー〇にパワーで負けたショックを
引きずりつつ、マッタリ進行します(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2008

さようなら関東

さようなら関東
はい、広島に向けて移動を始めました。

手土産を買う関係上普段寄らない足柄SAに来まし
たが、残り700キロ以上となると少々凹みますね(泣)

長距離なので、以前のように300キロ2時間と言う
ペースは出来ないですし、のんびりと行こうと思
います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2008

ヲフ

ヲフ
はい、旅立ち前に娘。イベ組と合流してのヲフです。

焼き肉が妙に美味しく感じられましたね。

これから帰宅して引っ越し準備の続きをしなけれ
ば…(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

まぁ、今日はチケットの運び屋だけですけど…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

送別会

送別会
はい、今夜は何回目(?)かの送別会をして貰っ
ています。

相模湾の刺身は美味しいですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2008

帰宅

帰宅
はい、大阪を離れます。
引っ越し前の遠征でしたが、何とか無事に帰途に
つけそうです。

家に帰ったらまだ大量に残っている荷造りに追わ
れそうで憂鬱ですが…(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、ホテルをチェックアウトして新大阪駅で朝
食を取ってます。

新幹線の時間までしばらくマッタリですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2008

ヲフ

ヲフ
はい、とうとうヲフが10人になりました。

大阪なのに…w

| | Comments (1) | TrackBack (0)

昼公演

昼公演
はい、マッタリとファミ席で見ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、今日の昼食はす〇屋です。

店に入るとIwishが流れてるとか…
タイミングが良いのか悪いのかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2008

2次会?

2次会?
はい、ホテルで一息付いた所で一人二次会スター
トです(笑)

旨いビールが飲めますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
はい、今日は5人でヲフです。

久しぶりの韓国料理はとても美味しかったですね。

ベリキュー千秋楽は今までで一番あっという間に
感じられる公演でした。
この短期間で終わってしまうのが悔やまれますね。

既に燃え尽きた感がありますが、明日も2公演待っ
てます…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、新大阪にて昼食です。

何となく食べたくなったハヤシライスです。

飛び込みでしたが、案外美味しかったですね。

これから心斎橋辺りを流して会場に向かいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 03, 2008

ヲフ

ヲフ
夏を先取り、冷やしタンタン麺!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
取りあえず既に疲れてるとか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪へ

大阪へ
行って来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、いつも通りの昼食です。

家から交通機関の都合上、新幹線の時間まで1時間
ほど空いてしまいました。
パラパラと雨が落ちていますし、蒸し暑いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2008

買い替え

買い替え
はい、今日は午後から買い物に行っていました。

引越準備で必要になった物が主でしたが、普段使
いの鞄がくたびれて来たので、勢いで新調して来
ました。

一応、元(?)サイクリストと言う事でティンバ
ック2の指名買いでしたが、使い勝手を考えて本来
のメッセンジャーバックでは無く、メトロと言う
普段使い用のシリーズにしてみました。

これで会社に行くのも楽しくなるかな?(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« April 2008 | Main | June 2008 »