« March 2008 | Main | May 2008 »

April 29, 2008

バタバタ

バタバタ
はい、今日は1日バタバタして過ごしていました。
まずは朝から今乗っているアドレスを転勤に際し
て人に譲る事にしたので、整備をしていました。
何とか走れる位に復活したものの、キャブの調子
が今一つで、だましだましと言った所ですが…

その後は休む間も無く地元の友人と送別会がてら
飲みに行って、気が付けば4時を回っているとか…
久しぶりの会話に話が絶えずあっという間に感じ
られましたね。

本来なら明日(今日?)は引越準備をするはずで
したが、それは起きる時間によると言う暫定の予
定となりました(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2008

ヲフ

ヲフ
はい、観劇が終わって新宿にて某名誉鉄人とヲフ
です。

流石にオトムギの芝居ですから何の心配も無く見
ていましたが、今回の舞台は今まで見た中で一番
好きな舞台になりましたね。

本や見せ方も良かったですし、役者さん達の演技
もハマっていたように感じました。

また、ゆうかのんの2人も今までの子役と言った感
じでは無く、役者として十分に見れる程良い演技
を見せてくれました。

初見が千秋楽と言う観劇でしたが、この舞台なら
あと2本は見ておけば良かったと少し後悔していま
す。

取りあえずDVDが出るのを楽しみに待つ事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、今日は舞台鑑賞に池袋に来ています。

取りあえずはいつもの〇屋にて腹ごしらえです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、取りあえず日本坂PAまで来ました。

途中、大雨にあったりトラックに邪魔されたりと
ありましたが、まずまずのペースですね。

この分だと3時前には余裕で着きそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2008

ヲフ

ヲフ
はい、無事に公演が終わっていつもの山ちゃんで
ヲフです。

何気に久しぶりの手羽先ですね。

前回の横アリからホールクラスになっての初見で
したが、危惧していたスケールダウン感は余計な
心配だったようで、なかなか楽しめる公演になっ
ていましたね。

席も10列真ん中辺りで視界が良かったのもありま
すが、横アリより出来は良かったような気がしま
す。

次回の大阪も楽しみですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
ギリギリ着

| | Comments (0) | TrackBack (0)

移動中

移動中
はい、今日は名古屋に向けて移動しています。

夜公演のみの参戦なので、大分遅い時間の移動です。
雨が降っていますし、肌寒い陽気なので、外での
一服が辛いですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2008

パワーアップ?

はい、今夜は帰宅後にアドエスのバージョン
アップやらソフトの補完などをして過ごして
いました。

大した事はしていないのに意外と時間がか
かってしまいましたね。

まぁ、何となくパワーアップしたような気がす
るので、良しとしますかw

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 20, 2008

ヲフ

ヲフ
はい、3公演を終えてヲフです。

昼夜公演ともスペースを与えられて頑張ってしま
ったせいか、両肩が痛いです(汗)

夜公演では撮りがあったようですが、2〜3気にな
る部分があったので、どんな仕上がりになるか心
配です。

取りあえずは3公演を無事に済ませたメンバーには
お疲れ様と言いたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

腹ごしらえ

腹ごしらえ
はい、昨夜某氏の所で似たような画像が上がって
いましたが…w

あっさりしつつ麺の歯ごたえは初体験の物でした。

美味しかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝公演終了

朝公演終了
はい、グッズ購入に時間がかかり、バタバタと入
場した朝公演が先程終わりました。

構成としては横アリのサイズを上手く利用した内
容で、今回がスタンダードだとすると次回以降の
名阪は若干物足りなくなるかも知れないと心配し
てしまいますね。

公演内容は個人的には若干の消化不良気味な所は
ありますが、お祭りとしてはこんな所でしょうか。

まぁ、しのごの言ってもあと2公演残っているので
消化に向けて頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、流石に少し早過ぎですねw

寝付けなかったので、取りあえず来てみました。
でも、既にグッズ列に列んでいる人が結構いるの
には驚きですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2008

買い物三昧

はい、今日は1日中大量の買い物をしていました。

転勤に関する物品ばかりでしたが、最終的には
300k程になっていましたね。
会社から支給される支度金の倍以上の金額ですか
ら、えらい損失です。

せっかくなので画像を上げたい所ですが、殆どの
物が引越前日の配達なので、あまり買った気にな
っていません。

取りあえず1日中動きまくっていたのでかなり疲れ
ました。
明日は横アリに行かないといけないので、早めに
寝て体力を回復させないと…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2008

新調

新調
はい、今日はPC用のジョイスティックを新調しま
した。

今まで使っていた物が今一つ調子が悪くなったの
を受けての買い換えですが、資金が少ないのでフ
ォースフィードバックが無い物です。

まぁ主にフライトシュミレーター用ですし、離着
陸以外は殆ど触る事が無いので、問題無いですけ
どねw

早速羽田から広島まで飛んでみましたが、PCスペ
ックが格段に上がったのもあって、最高画質でも
サクサク動いて快適でした。

肝心のスティックの使用感はあまり触らないので
良く分からないと言うのは寂しいですが…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2008

準備

準備
はい、今日は1日中転勤に必要な物の調達の下見を
していました。

朝から色々な店舗を回っていましたが、結局昼夜
2食とも外食になる程時間がかかってしまいましたね。
調達品の出費が支給される支度金の3倍程になって
しまいますし、引越準備も大変ですが、こちらも
大変な事になりそうです。

今日当たりを付けた物品は次の週末に一気に仕入
れます(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2008

現着

現着
はい、2度目です。

今回はストーリーがわかっているだけに、細かい
部分を楽しみたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

珍しく

珍しく
はい、今日も出掛けていますが、夜確実にアルコ
ールが入るので珍しく最寄り駅までバスで来ました。
仕事絡みなので仕方が無いですね。
ただ、その前にきちんとヲタっぽい事は済ませま
すw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2008

飛べる?

飛べる?
はい、先日申し込んでおいたマ〇レージカードが
届きました。

今後は新幹線と同じような感覚で飛ぶ事になりそ
うなので、転勤前にと思い仕込んでおいた分です。

まぁ、調子に乗ると破産する危険があるので、利
用は計画的にしますが(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2008

現着

現着
はい、今日は舞台鑑賞に赤坂まで来ています。

某名誉鉄人から回して頂いたチケットですが、初
日なのでどんな内容になるか楽しみですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2008

勝利?

勝利?
はい、無事に無用な物欲に勝利してパーツを買い
揃えて来ました。

いつもの事ながら若干予算オーバーしましたが
本体を買い替える事を考えれば大分安いですね。
明日は休みなので朝から作業に取り掛かります。

夕方前に出掛けるので、それまでにカタをつけな
いと…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2008

物欲

はい、先日から動かなくなったメインPCの復旧に

パーツを選定しているのですが、色々見ていると

つい本体買い替えに走ってしまいそうで怖いです

ね。

勿論パーツを買った方が金銭的には有利なので

すが、かれこれ5年位前のPCなので最新スペック

を見ているとつい手が出てしまいそうになります。

とは言え、今後何かと出費が嵩む事が予想されて

いるので、ここで狂ってしまうのは危険ですね。

余計な事を考えないように、早々にパーツを買って

しまうのが得策かな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2008

続き

はい、突然ですが転勤します。

場所はこの間まで長期出張していた広島です。

出張から帰ってきた日に通知されて、5月中頃に赴任

ですから、会社のやり方には怒りを通り越して呆れて

しまいましたね。

今まで転職は何度か経験していますが、神奈川から

離れた事が無かったので、今は今後の生活に不安

が沢山です。

勤務先の状況は出張に行っていた1ヶ月半の間で

把握出来ているので不安も不満もありませんが、生

活環境は激変する事が予想されます。

取りあえずヲタ活動は大幅に制限されて、大阪以外

への参戦は年に数回に減らさなければいけないの

で、参戦数は激減する予定ですね。

それに合わせて休日の過ごし方は他の趣味へ変更

しなければなりません。

諸事情から単身赴任と言う形になったので、生活面

も大幅変更ですね。

基本的に家事は大丈夫な人なのでその辺りは問題

無いですが、2重生活だと色々と弊害が出て来る予

想があります。

とにかく来月中頃までにやる事が多いですし、思った

程時間も無いのでGWを挟んでしばらくはバタバタしそ

うで憂鬱になってしまいますよ(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2008

娘。ヲフ

娘。ヲフ
はい、よみうりランドから八王子に移動して娘。
さんの後のヲフです。

今回は2階ファミリー席で見ていましたが、このセ
ットだと座りで正解でしたね。
体力的にもちません(汗)

久しぶりに見た娘。さんは流石に迫力がありまし
たね。
技術云々以前に経験と年齢に裏打ちされた物なの
でしょうか。

どちらにしても良い物を見させて貰いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベ終了

イベ終了
はい、1時間程のイベが終わって握手会待ちしてい
ます。

笑えるコーナーあり、歌ではアンコールまであっ
て、アルバム購入者招待イベントなのに充実した
内容でしたね。

いつもの事ですが、℃-uteイベは満足度が高い
です。

握手会待ちにはそれなりの時間がかかりそうです
が、マッタリと待とうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、何とか起きて現着しました。

既に長い列が出来ていますね。

取りあえず並びます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

困った

困った
はい、今夜は久しぶりに地元の友人達とお茶して
ました。

色々と話が盛り上がり、気がつけば5時間経過とかw

正直な所、明日のよみうりランドは体力的に行け
るか微妙になってます(汗)

話は変わって、今朝から家のPCの調子が悪くなり
ました。
電源を入れてもBIOSまで辿り着かないとか…
CMOSクリアをしてみても状況は変わらないし、本
格的に逝ってしまったのかも知れません。
サブ機のノートも調子が悪いですし、オマケにiPod

まで固まってしまいました。

何か悪い事でもしたかな…(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2008

やっと到着

やっと到着
はい、帰宅後に発注していたDVDがやっとア〇ゾン
から届きました。

昨夜は気づいたら寝落ちしていたので消化もまま
ならず、DVDが溜まっただけと言う状態ですが、頑
張って見ようと思います(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2008

また来た

また来た
はい、自分で頼んでおいて何なのですが…


また来たw

見てないDVDが増える一方です(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »