« February 2008 | Main | April 2008 »

March 31, 2008

さて

さて
はい、留守中に届いたFC通販DVD達です。

流石にこれだけあるといつ見終える事が出来るや
らですね。
帰宅後に発注した冬ハローDVDの到着までには何と
か片付けたい物ですが…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2008

ポッシヲフ

ポッシヲフ
はい、結局夜公演も入って某名誉鉄人と馬車道近
くのファミレスでヲフをして来ました。

久しぶりだったので、色々と語りたかったですが
時間が無くて早々に引き上げてしまいましたが…

今日の公演も昨日に引き続いてなかなか見応えの
ある内容でしたね。
普段見慣れているハローの一線級とは違う何かが
沢山散りばめられていました。

明日は公休なので、今夜は余韻に浸りながら過ご
せそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また

また
はい、2日連続で横浜です。

生憎の雨模様ですが、中はきっと暑くなるのでし
ょうねw

一応昼夜公演の予定ですが、疲れ具合によっては
帰るかもです(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 29, 2008

現着

現着
はい、関東圏復帰第一段は横浜です。

既に整理番号で呼び出しが始まってますが、今日
は2階ファミリーなのでギリギリまでマッタリですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 28, 2008

帰還

帰還
はい、長かった広島出張から帰還します。

行きが飛行機で帰りは新幹線と言うのは何ですが
新幹線の方が安いので仕方が無いですね。

取りあえずは自宅に戻れるのでホッとしています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2008

帰路へ

帰路へ
はい、今日はまた大阪まで来ていました。

サクッと来て℃-uteとBuono!イベに参戦して広
島まで帰りますw

ヲタ臭の少ない生活をしている中での久しぶりの
現場はついて行けない雰囲気で一杯でしたね(汗)

今回は観光もなくバタバタと動いて帰るだけなの
で、美味しい物は一切無しでした。
まぁ、今の生活にとっては貴重なマックが食べら
れたので、良しとしますかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、久しぶりの更新ですが、いきなり昼食ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2008

夕飯

夕飯
土日はとことんジャンクですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2008

夕飯

夕飯
はい、今日の夕飯はす〇家のメガ〇丼です。

何気に機会が無くて初だったりします。

腹が減っていたので、大盛位の勢いで完食しまし
たが…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

港町

港町
はい、今日は呉観光に来ています。

昼前に出発して電車を乗り継ぎ2時間程の行程で
したが、相変わらず空いていて快適な移動でした。

どこに行ってもお好み焼きばかりなので、休みの
日は少しでも都会の臭いをする食事を好んでしま
いますねw

これから夕方まで呉観光を楽しみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2008

長風呂

はい、今日はどうでも良い話を。

寮生活を始めてもう少しで1ヶ月になりますが
大浴場なるものに入るのは数年ぶりでした。

そこで気付いたのは自分が長風呂なのかなと言う
事ですね。
湯船に浸かっていると後から入って来た人が洗い
終わって出て行くと言った感じです。

トータル時間は30〜40分程度なのですが、殆どの
人が次々と居なくなるのでそう思い始めました。

まぁ、どうでも良い事なのですけどねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2008

何とか

何とか
はい、今週は何とか発売日に確保して来ました。

帰宅時のタイミングが合いそうだったので、社有
車を駆って買いに行きましたよw

最寄りの店にはどちらも無かったので、一駅分移
動しましたが、無事に確保出来てラッキーでした
ね。

シングルはラスト一枚でしたし、アルバムも初回
版は残り二枚でしたから、地方の厳しさを実感し
てしまいました。

今夜も音漏れしないように気をつけながら鑑賞し
ます(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2008

贅沢?

贅沢?
はい、今夜は普段の美味しいとは言え家庭的な食
事とは一転して少々贅沢な食事を楽しみました。
生かきに穴子の白焼きにひつまぶしの穴子バージ
ョン(?)と言った感じです。

どれもさっぱりしていて美味しかったですし、店
の雰囲気もしっとりしていて良かったですね。

少々高かったですが、良い気分転換になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

観光

観光
はい、今日は休みを利用して広島市内まで観光を
して来ました。

以前に来た時は日帰りで現場絡みだったのでほと
んど見ただけでしたが、今回は原爆資料館だけで
2時間超と言う充実ぶりでしたね。

途中で雨が落ちて来たので、見たかった所を全て
回る事が出来なかったので、残りは来週以降に持
ち越しにしましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2008

小さいけど

はい、今日は休出と言う事で早めに退社してから
は、部屋に籠もってずっとネットをしていました。

日々巡回していない所を回ったり、青封筒の仕込
み等をしていると、時間があっと言う間に過ぎて
しまいますね。

ネット環境はアドエスなので、小さい画面と操作
性に難ありなのですが、机の上だったりベッドの
上だったりと、大分慣れて来ました。

やはり頑張ってアドエスを仕込んで正解でしたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2008

早めに

早めに
はい、今日は早めに帰れたのでDVDを確保して来ま
した。

この所忙しくて帰りが遅いですし、基本的に寮と
会社の往復だけの生活なので、DVDを買う事さえも
メリハリと言える部分になりますね。

明日は出勤で、疲れもかなり溜まっているので
もう寝ます(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2008

やっと鑑賞

やっと鑑賞
はい、CD自体は土曜の会場で買っていましたが
今夜になってやっとDVDを見ました。

発表当初から思っていましたが、この曲はエッグ
に歌わせてあげたかったですね。

今の事務所の力加減では、℃-uteにはもっと
良い曲で勝負させられる事が出来るでしょうし
エッグの子達に持ち歌を持たせてあげたいとも思
いますしね。

いや、℃-uteのこの曲を貶すつもりは無いので
念のため。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 02, 2008

ヲフ(スィーツ編w)

ヲフ(スィーツ編w)
はい、続きですw

こちらはストロベリーチーズケーキとダージリン
の組み合わせです。

店の雰囲気が如何にも男子禁制的でしたが構わずw

カメラから始まりア〇ドリングやA〇B48等
話題が多岐に渡っていましたね。

食べ始めてから撮っていない事に気付いたので
ケーキの前が欠けているのはご愛嬌と言う事で(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ヲフ(事後)

ヲフ(事後)
はい、既に広島に戻って来ていますが、事後報告
と言う事で…

終演後に某氏と別れて行ったお好み焼き屋です。
久しぶりにお会いする某m氏と、そうでも無い某T氏
に連れて行ってもらいましたが、なかなかあっさ
りしていて美味しかったですね。

先日こちらで食べた本場の広島風も美味しかった
ですが、甲乙付けがたい感じでした。

その後は当たり前のようにスィーツを食べに移動
しましたが、携帯からだと2枚添付が難しそうなの
で、そちらは次のエントリーでw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2008

現着

現着
迷わず無事に着きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現場推し(違)

現場推し(違)
はい、〇ホールに現場推しですw

段々と天気が悪くなって来て、着くこ頃には小雨
まじりとか…

ツイてない(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出発

出発
はい、無事に広島駅を出発しました。

久しぶりの新幹線に、駅弁選びが大変でしたよw
天気も良いし、現場&観光にはちょうど良いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »