« January 2008 | Main | March 2008 »

February 29, 2008

何とか

はい、明日は何とか休みになりました。

と言う事で大阪に行って来ます。
駅までの足の関係で、昼前には到着してしまう予
定ですが、夕方までの間は観光(撮影)に決定で
すね。

今のところ日帰りの予定ですが、気が向いたら泊
まりかなw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 28, 2008

もしや

はい、昨日は風邪で寝込んでいました。

症状としては一昨日から悪化していましたが、何
とか1日で復活出来て良かったです。

で、今度の土曜ですが、もしかしたら休みになる
可能性が出てきました。
うまく行けば大阪までの遠征が出来ますね。
費用も何とかなりそうですし、この所のストレス
を発散させる為にも是非実現させたい物です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2008

風邪気味

はい、移動して来て2週間目にして体調が崩れて来
ました。

ここが寒い土地と言う事は勿論、慣れない生活や
周りに風邪ひきの人が多い事が原因でしょうね。
寝込んでしまってはシャレにならないので、今夜
は暖かくして休みます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2008

確保

確保
はい、今日は休みでしたが、雪が降っていたので
朝から洗濯やら掃除やらをしていました。

その後会社の車を借りて市内(と言う程栄えてい
ませんが)まで買い物に行ったのですが、そこで
無事にDVDを確保する事が出来ました。

ただ、もう一方の目的であるBuono!のアルバムは
売り切れで確保出来ませんでした。

やはり地方は厳しいのですかね(泣)

会社の寮なので、隣に絶対音漏れしないように気
をつけながら鑑賞しようと思いますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2008

雪
はい、今日も普通に働いていましたが、昼を過ぎ
た辺りから雪が降り始めて、みるみるうちに積も
ってしまいました。

関東だと大変な事ですが、こちらでは普通らしい
ですw

軽いカルチャーショックですね(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2008

当落?

はい、今日は今月の青封筒の当落発表だったらし
いですが、暗証番号を家に置いて来た為に確認出
来ていません。

振り込め用紙も自宅に届いてから週一の転送便で
届けられるので、来週中頃にならないとわかりま
せん。

関係各所にはご迷惑をお掛けしますが、もう少々
お待ち下さい。

色々と面倒ですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2008

う〜む

はい、流石に職場と寮の往復だけだとネタを探す
のに苦労しますね。

取りあえず判明したのは、事前に思っていたより
も仕事がハードでは無かった事と、小さい画面で
はネット巡回が捗らない事ですね。

まだ3日目か…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2008

不便?

はい、遠い地に来てから2日目です。

今日はBuono!のアルバムやベリのDVDのフラゲ日
だった訳ですが、車が無い状態で近くのCD屋に行
くのに片道30分以上かかる理由から週末までは入
手出来そうにありません。

来月に行けるかも知れなかった新曲イベ@大阪も
仕事になりそうなので回避ですし、ヲタとしては
不便極まりない環境ですね。

予想していた事とは言え、目の当たりにすると凹
みますよ(泣)

対して便利だなと思うのは、住んでいる所のすぐ
裏がスーパーな事位ですね。
まぁ小さな事ですが…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 18, 2008

無事着

無事着
はい、無事にたどり着きました。

遠征の前に仕事として一人で飛行機に乗れたので
これからは遠征で飛行機に乗るのも解禁ですかねw

滞在する寮の電波も思ったより強く、ネット環境
もまずまずですし部屋も快適なので、案外居心地
は良さそうです。

あとはどれくらいコキ使われるかだけが心配です
よ(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2008

出ます

Risako35

はい、あと数時間したら旅立ちます。

昨日今日と大急ぎで準備を済ませましたが、何とか
形になりました。
ネット環境は確保した物の、PCは無い状態なので
3月末までは寂しい更新になりそうですね。

そしてその間は非ヲタ的な生活を送る事になりそう
です。
まぁ、この数年間ずっとヲタヲタしく暮らしてましたか
ら、1ヶ月半くらい離れてみるのも良いかも知れませ
んね。

明日は日が昇らないうちに出発するので、早めに
寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2008

続イライラ

Maimai10

はい、思い返せばこの所ずっとイライラしっぱなし
ですね。

今日は打ち合わせの為に休出しましたが、当初
は来週からの長期出張の準備があるので昼頃
には終わる予定だったのに、気が付けば残業時
間に突入していると言う感じでした。

帰宅後に急いで今日中に済ませなければならな
い事だけは片付けましたが、まだ準備完了とは
全く言えない状態でいます。

流石に明日は時間を取らないと無理なので、予
定していた現場はキャンセルする事にしました。
ただでさえ出張中にいくつかの現場をキャンセル
する事になっているのに、これはかなり痛いです
ね。

恐らく出張先での事になりますが、この辺りで少
しガス抜きをしておかないと怒りが頂点に達しそ
うですよ(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2008

イライラ

Airi

はい、この所仕事が上手くはかどらなくてイライラ
しています。

トラブル続きで気が付いたら定時だったとか、片
付ける前から増えていく一方だったりとかで、時
間だけが無駄に過ぎていく感じですね。

月曜には旅立たなければならないのに準備も
ロクに出来ず、明日も出勤です。

こんな時は諦めて早く寝るに限りますね(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 14, 2008

宴
はい、今夜は肉を食べに来ています。

ご飯3杯も食べて満足でしたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2008

荷造り

Junjun07

はい、うちのアドエスのカスタマイズも初期段階
としては一段落して一安心しています。

で、週明けの旅立ちの準備としてダンボールを
入手して、荷造りの草案を立てていたのですが
衣類等の生活財に比べるとデジモノとそれに付
随する周辺機器が多いのに気がつきました。

携帯する類の物で最低4~5台なので充電器
などもそれと同様の数が必要になりますし、贅
沢と言わないまでも必要な家電製品も数点に
なります。

荷物をダンボール一つと鞄一つ程度に抑える
予定でいるので、iPod並みのストレージにしか
ならない古いノートPCと休みの日に使いたかっ
たデジ一は断念する事になりそうです。

取捨選択には悩まされますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2008

リクエスト

Mucci01

はい、某氏から強いリクエストがありそうな予感が
したので取り急ぎ画像をアップですw

話は変わって、うちのアドエスを弄り始めて3日目
の終盤に来てやっと連絡帳を使っての発信やら
メール作成やらを試してみましたが、妙に使い辛
い印象を受けました。

感覚的にはネット端末と言う位置付けなので、通
話の部分は重要視していませんが、携帯に比べ
ると明らかに手間が掛かる感じがします。

まだ私の不勉強な部分が多いとも思えるので、こ
れからも色々調べて行かないといけないですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2008

今さらですが

今さらですが
はい、今さらですがアドエスを購入しました。

以前から気になってはいたのですが、来週からの
長期出張でネット環境が期待出来ないので、思い
切って仕入れた次第です。

弄り始めて3日が経ちましたが、中々弄り甲斐のあ
る機体ですね。
出来る事はかなり進化していますが、クセのある
部分とかはwinCE辺りからあまり変わって無いよう
ですw

システム部分は大体済みましたが、動画の準備は
母艦の方の非力さで、あまり進んでいません。

その他の出張の準備もまだまだ残っていますし、
来週は定常業務も忙しいので、先が思いやられま
すね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2008

初日終了

はい、夜公演を終えて、いつも通り新宿駅にいます。

今日は比較的前の方の席でしたが、端だったので
視界は今一つでしたね。

公演の方は予想通りアルバム曲にハローのノリの
良い曲を絡めると言った流れでしたが、動こうと
思えばいくらでも動ける曲ばかりだったので、素
直に楽しみやすい構成と言った所ですね。

音楽ガッタス自体、元娘。とエッグ選抜と言う感
じですが、一緒のステージで並んでいると流石に
経験値の差が良くわかる一方で、良い相乗効果が
出ているように感じました。

来週の東京最終も入る予定ですが、恐らく今日よ
りも完成度を上げてくるはずなので、今から楽し
みですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、今日は日本青年館に来ています。

今日が初日で昼公演がありましたが、一切事前情
報を入れて無いので、どんな公演になるか楽しみ
ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 09, 2008

画像無し

はい、今夜はPCで重い作業をさせているので
画像を用意する余裕はありませんでした。

1日中休日出勤をした後での作業は面倒です。

忙しいので、この辺でw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 08, 2008

獲物

獲物
はい、そう言えば昨日今日の獲物を上げてません
でしたね。

まぁ痛いと言えば痛い獲物ですが…w

これから風呂に入って一杯やって寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2008

ヲフ

ヲフ
はい、当然のように参戦していた名誉鉄人と会社
帰りの某氏と合流してヲフです。

今日の公演は本としては単純な内容でしたが、コ
メディとしては楽しめる内容でしたね。
途中場面変わりの所での掛け合いはどうかと思う
部分はあったものの、全体を通して見入れる感じ
でしたね。

はしもんやいくっちの演技は、実績があるだけに
安心して見ていられる物がありましたが、ピーチ
の演技が中々良くて見直してしまいました。
帰りがけのチョコ手渡しサービスもピーチからで
すし、一気に顔と名前を認識してしまいましたねw

いくっちとも話が出来ましたし、フレックスを使
って来た甲斐のある舞台でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、今日は仕事が忙しい中、後先考えず新宿ま
で舞台鑑賞に来ています。

取りあえずは見るに耐えられる舞台になる事を希
望しますねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

届け物2

届け物2
はい、今日の届け物です。

安倍さんのDVDはゆっくり見たいのでまだですが、
それ以外は一通り見聞きしました。
ガッタスのアルバムが予想外に良さげでしたね。
週末の公演が楽しみになってきました。

そしてBuono!の発売イベは困った事になってます。

日程的に合わなかったり、その頃は関東在住では
無いので、どこに行くのにも交通費が最低20kかか
ったりするので、申込み自体を断念しようかと思
ってます。

まぁ、1枚分では当たる気がしないので、捕らぬ狸
の… になりそうですけどねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2008

現場推し

現場推し
はい、判りづらいですがSSAです。
出張帰りに途中下車して来ましたw

取りあえずこれから一仕事してから帰りますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝から

朝から
はい、この所何かと話題に上がる餃子繋がりで、
今日は宇都宮に来ています。

途中まで順調に来ていると思ったら、湘南新宿ラ
インの人身事故で予定が狂って、朝からバタバタ
としてしまいました。

まぁ何とか遅れる事無く到着したので、良しとし
ますか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2008

届け物

届け物
はい、今週も届け物です。
最近はすっかり雑誌も通販で買うようになってし
まいましたw

で、明日は少し早起きして出張です。
元々業務が停滞気味で出掛けてる場合では無いの
に加えて、今回はトラブル処理なので気が乗りま
せんね(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2008

困った

Kanon07

はい、突然ですが今月中頃から来月一杯まで中国地方
への長期出張が決まりました。

流石に週末に関東へフラッと帰ってこれる場所でも無い
ので、確保済みの4公演はキャンセルですし、必要な生
活財やらの出費で大損害ですよ。
車を連れて行けるかどうかも微妙ですし、現地でのネット
環境もどう確保するか思案中です。

基盤を移すには短期ですし、かと言って不便さを我慢す
るには長期なので困ったものですね。

憂鬱ですわ(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2008

自宅待機

Yuka02

はい、今日は朝起きたら雪が積もっていたので1日中
自宅待機していました。

予定的には近所に撮影か、立川→秋葉原辺りを狙って
いたのですが、この天気ですから車で外出するリスクを
回避する為にも引き篭もっていました。

実際やった事と言えば舞台のDVDを見たりボケボケし
ていた事位ですかねw
せっかくの休みでしたが、この天気では余計にストレス
が溜まりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2008

公演終了

公演終了
はい、無事に公演が終わりました。

相変わらずのテンポの良さと絶妙な演出で楽しめ
ましたね。
エッグのメンバーも来ていたようで、次回公演の
為の良い勉強になったのではと思います。

DVDを1枚仕入れたので、明日にでも見ようかと思
います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オトムギ

オトムギ
はい、今日は下北沢まで舞台を見に来ています。

公演が始まったと思ったら、10分を過ぎた辺りで
トラブルにより一時中断して30分後に再スタート
とか…

重大なトラブルで無ければ良いのですが。

取りあえず待つ事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2008

あっと

Ikuko01

はい、あっと言う間に1月も終わってしまいました。
忙しかった月末も終わり、取りあえずは一安心で
すね。

と思ったら、今日になってかなり面倒な仕事が入り
お陰で2月一杯バタバタしそうな予感なので、軽く
憂鬱になっています。

明日になると会社関係で面白い事が起きそうな
情報もあるので、今後の展開に目が離せません。

取りあえずは疲れたのでもう寝ますか・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »