« 熱熱 | Main | 突入 »

December 26, 2007

青いの

Risako33

はい、発熱からもうすぐ1週間が過ぎようとしている
のに未だに本調子に戻れないでいます。

今年の風邪はなかなかしぶといですね(汗)

で、今日は前回の青封筒の当落発表日だった訳
ですが、今回は2勝10敗と言う散々な結果になり
ました。
枠貸しの娘。さん春ツアーが主だった訳ですが、と
りあえず1本くらいと思い申し込んだ「おじぎ」舞台
が全滅と、娘。隊の敷居の高さが目立つ結果にな
りましたね。

一方で同じく今日当落発表だったNGPの両公演は
無事に1本ずつ確保出来たので、こちらの方は目
標達成と言った所です(両方スタンディングと言うの
は何ですが)

そして前回の当落がわかった今日に今度は今回
の青封筒が届きました。
申し込み内容は某所で確認していますが、こちら
は枠貸しを含めて淡白な申し込みになりそうです。

楽しそうだとは思いますが、合同コンの為に遠征
するのも・・・ですね。

|

« 熱熱 | Main | 突入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/17488783

Listed below are links to weblogs that reference 青いの:

« 熱熱 | Main | 突入 »