« November 2007 | Main | January 2008 »

December 31, 2007

07集計

Risako34

はい、07年も大晦日になりましたが、今年は家で
のんびりしているので、このタイミングで今年の参
戦数を集計してみました。

イベント等を含めた総参戦数は109本で、内訳は
以下の通りとなりました。

冬・夏ハロー 18本
Berryz      17本
舞台      17本
安倍さん    16本
℃-ute      9本
亜弥       6本
娘。        6本
NGP関係    5本
その他     15本

ライブ・舞台等有料チケの現場は99本で新曲イベ
等の無料の現場は10本と言う構成になっています。

昨年も一昨年も「来年こそは削減」と言って来た割
に、集計してみると昨年の103本を上回っていると
言う残念な結果になってしまいました(汗)

まぁ、毎年の事ですが、来年こそは参戦数を減らし
たいですね。
1月こそ長期休みで予定数は多いですが、2月以
降は月2本程度に抑えているので、この調子で少
なめにして行きたい所です。
来年はNGPの活動が本格化してくるでしょうから
この辺りに影響を受けそうな予感がしますねw

来年の今頃はどんな発表をしているのでしょうか?

今年の更新はこれで終わりになりますが、1年間
お付き合い頂き本当に有難うございました。
これからも今まで通り緩い感じで続けて行きます
ので改めてよろしくお願いいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 30, 2007

寒い

寒い
はい、1日遅れですが、今日は洗車を済ませました。

水は冷たいし風は強いしで、めちゃめちゃ寒かっ
たですよ。
どうせ明日の朝には霜で汚れまくるのが悲しい所
ですが(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 28, 2007

予定通り

はい、今日は予定通り1日中家でゴロゴロダラダラして
いました。

予報によると明日は昼頃には雨があがって暖かくなる
らしいので、その通りなら洗車Dayにしようかと計画して
います。
予定通りになると今後の展開も楽になるので助かるの
ですが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2007

突入

突入
はい、今日は仕事納めの日でした。

年末=月末と言う事で、仕事は忙しかったですが
何とか今年の仕事も無事に終了です。

明日からの10連休、何をしようかと色々と思案し
ていますが、明日明後日といきなり天気が悪いよ
うですね。
とりあえずは家でゴロゴロが決定ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2007

青いの

Risako33

はい、発熱からもうすぐ1週間が過ぎようとしている
のに未だに本調子に戻れないでいます。

今年の風邪はなかなかしぶといですね(汗)

で、今日は前回の青封筒の当落発表日だった訳
ですが、今回は2勝10敗と言う散々な結果になり
ました。
枠貸しの娘。さん春ツアーが主だった訳ですが、と
りあえず1本くらいと思い申し込んだ「おじぎ」舞台
が全滅と、娘。隊の敷居の高さが目立つ結果にな
りましたね。

一方で同じく今日当落発表だったNGPの両公演は
無事に1本ずつ確保出来たので、こちらの方は目
標達成と言った所です(両方スタンディングと言うの
は何ですが)

そして前回の当落がわかった今日に今度は今回
の青封筒が届きました。
申し込み内容は某所で確認していますが、こちら
は枠貸しを含めて淡白な申し込みになりそうです。

楽しそうだとは思いますが、合同コンの為に遠征
するのも・・・ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 24, 2007

熱熱

はい、木曜の夜から発熱でダウンしています。
4日目となった今では熱は下がってきていますが
3日で2食程度しか食べられなかったのもあって
体力が大幅に落ちてしまっていますね。

せっかく良席が来たメロン@東京も3公演全回避
しますし、年末にむけてツイてないです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 19, 2007

到着

到着
はい、今週の届け物です。

早速見たい所ですが、今夜は風邪気味で調子が悪
いので、明日以降に取っておきます。

特に℃の秋ツアーDVDはかなりチケを確保していな
がら結局1公演しか入らなかったツアーなので、DVD
で早くじっくり見たいと思っていたのに残念です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2007

愚痴

Yuri27

はい、昨日今日と急な仕事が立て続けに入ってきて
かなり疲れました。

事前にわかっているならもう少し早く言ってくれれば
何事も無く対応できたのに・・・

過給圧を上げすぎた後はドッと疲れが出ます(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2007

ベリイベ終了

はい、新曲イベントが終わって帰りの電車の中です。

流石に裕ちゃんからハシゴすると騒がしい現場に
思えましたね。

イベントが30分程でその後握手会と言う流れでし
たが、イベントでは梨沙子のトナカイの着ぐるみ
が見れましたし、出来なさ具合が炸裂していたの
で、見ていて楽しかったですねw

一方、握手会の方は3回目の最後の方だったからか
も知れませんが、全員にかなり疲れが見えていて
気の毒にすら思えました。
特に年下の2人には悲壮感すら感じましたね。

イベントをやる事によってシングルの発売枚数が
伸びると言う事実はあるのでしょうが、仕事とは
言えメンバーにかなりの負担になっているでしょ
うから、今後は1日の参加人数を減らすとか何かし
らの対策を打って欲しいと思いました。

それで当選確率が少なくなっても仕方がないと納
得出来ますしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着その2

現着その2
はい、無事に間に合いました。

途中で肉まんを食べれる余裕付で助かりましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

甘かった

はい、裕ちゃんの昼公演から新宿に向けて移動し
ています。

裕ちゃんの夜公演が17時半開場なので昼公演は遅
くとも17時には終わるだろうと予定していました
が、甘かったようです。

17時の時点でアンコール前の最後の曲をやる所で
したが、次の予定を考えて途中退場して来ました。
持ち歌だけでは無くてハロー曲を何曲か歌ってく
れて、中々の楽しさだっただけに残念でした。
特に序盤でやったシャボン玉と白いTokyoは迫力が
ありましたねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、現着しました。

異常に人が少ないですね。
グッズ列ガラガラとか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

横浜行き

横浜行き
はい、今日は横浜に向かって移動しています。

疲れが溜まっているからか、早く動けなかったの
で、いつも通りのギリギリになりそうな感じです。

年末恒例の裕ちゃんライブを楽しもうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 15, 2007

散歩

Dsc_0097

はい、今日は昼頃から相模原公園まで散歩と称して撮影
に行ってきました。

家を出る時までは晴天だったのに着く頃には微妙に雲が
出てきて残念でしたが、家からそんなに遠くない場所に
良い雰囲気の自然を感じられる所を探せたようで、良い
散歩になりましたね。

撮影については相変わらず上手く行かない物ばかりで
その部分は残念でしたが・・・(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2007

帰社中

帰社中
はい、訳あって成田空港帰りです。

せっかくだったのに暗くて空港の画像は取れませ
んでした…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 13, 2007

Vクリ

Vクリ
はい、今日は会社の忘年会でした。

とは言えあまり面白いものでも無いので、早めに
切り上げて帰宅後は今日届いたベリのVクリップ集
を見ていました。
今回はジリリから入っているのですが、あまり古
く無い曲なのに妙に昔のように感じましたね。
映像に居るメンバーが今に比べて子供っぽいのが
原因でしょうか。

やはりあの年代の娘はしばらく見ないと見違える
ものなのですね(しみじみ…w)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 12, 2007

駄運

Momo11

はい、先日に引き続いてメロン@東京日曜日の昼夜
チケが届きました。

土曜チケと同様に1ケタ列のしかも通路側とか。

2Daysの公演で全て良席が来ると言うのは、明らかに
事務所側が私の事を誤解しているとしか考えられま
せんねw

良席が来る事自体は嬉しい事ですが、正月ハローを
前にしたこのタイミングでの3連打は逆にこの先の低
迷っぷりを予感させて喜びきれませんね(汗)

改めてめぐさんに落ちろと言う思し召しなのでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2007

当たったらしい

Risako32

はい、今日はベリ新曲イベの当落発表の日だった訳
ですが、昼過ぎにメールが届いて無事に当たりました。

イベントの為の複数買いを止めてからキッズ関連は
落選が続いていましたが、今回は公演が3回まわしと
言う事もあって当選率が高かったのでしょうか。

年内にベリに会う機会は今回が最後でしょうから、楽し
めるイベントになると良いのですが。
ただ、当日は横浜からの移動になるので、時間的に
厳しい事になりそうですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2007

夕飯前の

夕飯前の
はい、写真屋でプリントを待つ間に夕飯前の軽い
食事ですw

朝に帰宅して昼頃には起きたものの、あまり大し
た事が出来ない1日でしたね。
やはり歳なのかも…(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、オールのヲタカラを終えて牛丼で腹ごしら
えです。

それにしても5時台の新宿は人が多過ぎですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 08, 2007

二次会

二次会
はい、ヲタカラ突入です。

オールが基本ですよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忘年会

忘年会
はい、今日は関東組忘年会です。

朝までなので先が長いですよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

到着

到着
はい、青いものがやっと到着しました。

青封筒は月末発送なのに随分かかりましたね。
これも民営化の弊害でしょうか…

で、メロン@東京初日チケも一緒に届きましたが
2列センターブロックとか。
申し込んでおいて何ですが、ここでチケ運を使う
とは上手くいきませんね(汗)

さて、今日はこれから新宿まで飲みに行って来ます。
前日までは早入りして撮影しようと思っていまし
たが、昨夜も飲んでいたので起きれず断念しました。
胃腸に厳しい季節ですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 05, 2007

今週の届け物

今週の届け物
はい、今日はア〇ゾンから届いた中島さんのライ
ブDVDを見ていました。

2時間超と言う長丁場でしたが、時間を感じさせな
いくらい見入っていましたね。

05年のDVDも持っていますが、やはり参戦(?)し
たツアーだと思い入れもあるようです。

月初の比較的時間のある時期ですから、明日も早
く帰って夜を楽しみたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

色々と

Kanon06

はい、NGPへのレンタル移籍を考えているイマジンですw

今日は比較的早く帰って来たので久しぶりにDVDを色々
と見ていました。
BとCが主ですが、この所まとめて見ていなかったので
何か新鮮な感じでしたね。

で、遅ればせながら今回発送の青封筒情報を見ていた
のですが、今回は色々と募集があるのですね。
内容を見てみると枠貸し以外で私に関係がありそうなの
は「
Hello!10TH PARTYくらいのようですが、組み
合わせが妙な事になっていますね。

何も考えなければ初の北海道遠征と行きたい所ですが
現実的には3月1日が最有力になりそうです。
来年こそは現場数とヲタ資金の削減を目指さなければ
いけないので、よく吟味しないといけませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2007

祝5万

Nacchi06

はい、昨日このブログのカウンターが5万を超えました。

始めたのが2004年のあいのの卒コンの時からですから
ここまで何だかんだで3年以上も続いているんですね。
見て頂いているのは身内の方ばかりだと思いますが基本
日記のような物で面白くも無い内容にお付き合い頂いて
改めて感謝致します。

今後は続けていくだけでなく、別の展開もしたいと考えて
いますので、諸々よろしくお願いいたしますw

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 02, 2007

ヲフ

ヲフ
はい、秋葉原でのPイベを終えて新宿にてヲフです。

当初の予定では舞台後はすぐに帰宅するつもりで
したが、結果的にPイベに行って大正解でした。

シニアの方は相変わらずの出来でしたから、アヤ
カが綺麗な事と森口さんの歌が良かった事位の感
想でしか無かった所が、Pイベの内容と握手の満足
感が良かったので、尻上がりに充実した1日になっ
てしまいましたね。

避け続けて来た秋葉原でのイベの呪縛が解けてし
まったのはある意味危険ですが、それ以上に得る
物の多い1日になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は新宿

今日は新宿
はい、画像は昨夜の地元忘年会ですが、今日は舞
台鑑賞で新宿に向かっています。

よっすぃー,アヤカと言う組み合わせに魅力を感
じつつも、世代的に森口さんの演技も楽しみにし
ていますね。

ただ、このシリーズには舞台としての秀作は無い
でしょうから、期待し過ぎない程度に抑えておき
ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何故か

何故か
はい、新宿での公演を終えて何故か秋葉原に来て
います。

某名誉鉄人に誑かされた訳ですが(笑)何気に椅子
席を確保していると言う…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2007

休養

休養
はい、やっと月末も終わり、今日は休日です。

取りあえず旅行明けに汚れた車を洗っていました。

夕方からは地元の友人達と少し早い忘年会に行っ
て来ます。
その前にデジカメ画像をプリントに出したいので
すが、果たしてその時間があるかどうか微妙な所
ですね(汗)

せっかくの休日なのに時間に追われるのは嫌ですし…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »