« October 2007 | Main | December 2007 »

November 28, 2007

今日はこっち

今日はこっち
はい、今夜も届け物です。

昨夜に比べると収録時間がかなり少ないので、無
理なく見れます(聴けます)ね。

因みに今回もイベント絡みですが購入は1枚のみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2007

これから鑑賞

これから鑑賞
はい、月末でとても忙しい最中、届いたDVD鑑賞
です。

本当は目と身体を休めたい所ですが、仕方ありま
せんね(何が?w)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 25, 2007

移動

移動
はい、娘。から秋葉原に移動して来ました。

前回のリベンジと言う事でのキャナイベですが
ずっと避けてきた秋葉原にとうとう来てしまった
感ですね。

イベントスペースは地方のそれとは異なり、独特
な雰囲気を出していました。

良い勉強になりましたよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

到着〜

到着〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も

今日も
はい、昨日に引き続いて新宿に来ています。

今日は訳あって娘。に入ります。
えりりんコールを頑張らないと…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2007

散歩終わり

散歩終わり
はい、御苑から夕暮れの街中までの散歩&撮影を
終えてお茶をしています。

今回も沢山撮りましたよ(使える物は少ないですが)

せっかくなので娘。の現場を流してから撤収します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

散歩

散歩
はい、今日は新宿まで散歩に来ています。

近辺には何回も来ていますが、実際に入るのは初
めてだったりします。

のんびりと都会の森を楽しんでいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結構大変

071122tohukuzi

はい、昨日の帰宅が深夜だったので、今日は昼過ぎまで
ガッチリ寝てからは1日中家に引きこもっていました。

2日間の観光の間に新しいカメラで撮影した画像が、寺
や風景だけで200枚を超えてしまったので、その処理に
1日を費やした感じですね。
せっかくなのでプリントしようと思って、その選定や現像
作業をしていましたが、この作業が結構大変でした。

結局の所自分なりに上手く行ったと思えるのはほんの
数枚で後はスナップ写真ばかりでしたから、撮影と言う
のは難しい物だなと少しは分かった様な気がします。

明日は運良く(?)起きれたらまた撮影にでも行きましょ
うかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2007

かなり疲れた

かなり疲れた
はい、2日間に渡る観光を終えてかなり疲れました。

これから夕飯をとってお土産を買って帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

観光中

観光中
はい、朝早く活動を初めて観光してます。

日頃の行いが良いせいか、微妙な天気です(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2007

疲れた

疲れた
はい、1日目の行程が終わってホテルでマッタリし
ています。

朝早かったり忙しかったり寒かったりで、かなり
疲れました。

明日も早いのでベリDVDでも見ながら一杯やって寝
ますw

カメラはなかなか難しいわ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

西へ

西へ
はい、今日から1泊2日の旅行です。

と言っても、いつもの牧之原SAで休憩している辺
りに新鮮味がありませんねw

風は冷たいですが天気は良いので、行楽日和でし
ょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2007

デビュー?

D40x

はい、デジ一デビューしましたw

以前からデジタル一眼が欲しいと思っていつつなかなか
踏み切れずにいたのが、明日からの旅行にこじつけて
やっと購入する事が出来ました。

今までコンデジしか使った事が無かったですし、写真の
知識と言っても「ヒシャカイシンドッテナンデスカ?」程度
の物なので、機種選定は初心者向けと言われている物
の中から選んで、最終的には持った時のフィーリングで
決めました。

取説には色々と難しい用語が並んでいて半分も理解出
来ない状況ですが、下手は下手なりに沢山撮って楽しも
うと思っています。

いずれは「写真が趣味です」くらいになれると良いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秋休み

秋休み
はい、昨日の獲物です。
一部某オレンジ戦士のお土産も混ざってますがw

で、日付が変わって今日から3日間は休みになります。
俗に言う計画休暇と言うやつですが、週末の3連休
と合わせて6日間ですね。
ちょっとした秋休みのような物で、休暇中は旅行
を計画しているので、今夜はその下準備に勤しん
でいました。

普段なら基本行き当たりばったりで行動する人な
のですが、今回は妙に計画に気合いが入っていた
りします。

まぁ、普段行っている所と変わらない場所に行く
だけなのが残念ですけどねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2007

アコなっち終了

アコなっち終了
はい、アコなっち@東京が無事に終了しました。
今は既に帰路についています。

昼は1階後ろから2列目と言う悲しい席でしたが、
夜は左端ながら前に遮るものが何も無い状態で見
させてもらいました。

昼夜見た感想としては、私の好みにはまった公演
で、かなり満足度が高かったですね。
選曲の妙なのか、普段より歌声が通っていて聞き
応えがかなりありましたし、構成も雰囲気が出て
いて、なっちの空気感を良く表現出来ていたと思
います。

今回はスペシャルゲストありとの事でしたが、
あのサックスプレーヤーには驚かされましたね。

私が行けるのは今日の2公演だけでしたが、もう見
れない分是非次に繋げてもらいたいと思いますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会場

会場
逆光で良くわかりませんが会場ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は新宿

今日は新宿
はい、いつもの新宿のベロでお茶をしています。
今日はアコなっちですが、私は初見なのでどう言
った内容になるのか楽しみですね。

チケを持った某名誉鉄人が開演10分前に到着予定
なので、しばしマッタリとしています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休日

休日
はい、今日はフリーでしたが、1日中バタバタと動
いていました。

夜には地元の友人と久しぶりに会って色々と話し
ていました。
いきなりの結婚報告だったり、家を買っていたり
と、かなり驚かされた展開になりましたが…

まだやらなければいけない事が残っているので、
もう一頑張りしてから寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2007

到着

到着
はい、今日は早く帰って来たので、早速到着した
記念隊DVDを見ていました。

一通り見終わりましたが、まずは小春の歌唱力が
心配になりましたね(汗)

改めて見ると良いツアーだったのだなと言う感想
ですね。
名古屋で見た時の思い出が蘇ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2007

予想外

予想外
はい、今日は1日フリーの日だったので、昼から久
しぶりの洗車をしていました。

ホイルが悲惨な事になっていたので、ワックス込
みのフルコースに車内清掃をプラスしたら、とう
とう4時間コースになってしまいました(汗)

当初の予定では洗車後に軽く買い物にでも行こう
と思っていましたが、かなり疲れたので全てキャ
ンセルして夕方からは家でのんびりしていました。

久しぶりにPS2を引っ張り出して来てGT4やらWRC4や
らをやっていたので、何気に車三昧な1日となりま
したね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2007

ヲフ

ヲフ
はい、某氏と合流してヲフです。

今日はDVD撮りがあったらしく、2列目での観劇とな
ったので強烈な近さで見る事が出来ました。

表情はもとより、桃の寝顔や熊井ちゃんの頭頂部
など、普段見れない物を近くで見させて貰いましたw

2度目の観劇で少し今公演の印象も良くなったので
収穫のある参戦でしたね。

明日の千秋楽は行けませんが、最後まで無事に乗
り切って欲しいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お茶

お茶
はい、池袋に着いてデジカメや車を物色した後に
開場を待ってお茶をしています。

流石にオープンカフェは寒いですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新曲イベ

新曲イベ
はい、ギリギリで間に合って先程安倍さん新曲イ
ベが終わりました。

開演5分前に交換した割には5列目前通路と言う席で
見れたので、安倍さんの歌をじっくり堪能出来ま
したね。

イベント自体は30分程でしたが、最後に握手があ
ったのでインパクトは大きかったですね。
予想はしていたものの、準備はしていなかったの
で、いきなりテンパってしまいましたよw

いつも通りの歩きながらでしたが、軽く倒れるか
と思いました(汗)


とりあえずこれから都内に移動します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2007

観劇終了

観劇終了
はい、無事に観劇を終えて帰りの電車を待ってい
ます。

感想としては最初にベリーズありきと言った内容
だったので、劇としての出来は今一つだったと思
います。
抑揚の少ないストーリー展開はある種退屈になり
がちですからね。

一方でをヲタとしての観点からすると、6列目と言
う良席だったのもあり、メンバーを近くで見る事
が出来て満足出来る内容でした。

ベリーズありきの舞台なので見所も多く、特に桃
は良い味を出していたなと感じましたね。

あまり何回も見る気はしませんが、予定ではちょ
うどあと1本の予定なので、ある意味良かったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いきなり

いきなり
はい、久しぶりの更新でいきなり夕飯ですw

かなり忙しかった1週間が終わり、今日はフレック
スで上がって池袋に来ています。
予定外ながら、某名誉鉄人に譲って貰ったチケで
舞台鑑賞です。

週中に残業で泣く泣く諦めたアコなっちの分まで
楽しんで来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2007

到着

到着
はい、今日になってやっと青封筒が到着しました。

同じ市内の某氏の所には休み前に届いていたのに
民営化した途端にクオリティが変わりましたね。
まぁ、内容はわかっていますし、届けば問題ない
のですが…

で、今日は昼間に安倍さんのシングルイベの当選
メールが届きました。
1口しか申し込んでないですし、この所のイベには
連続して落選していたので期待していなかった分
嬉しさ倍増ですね。

確実に行けるように今から仕事の調整を始めよう
と思いますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2007

ヲフ

ヲフ
はい、某名誉鉄人と合流してヲフです。

池袋でのメロン舞台は千秋楽と言うこともあり
大入りでしたね。

ストーリーとしては一部わかり辛い所もありまし
たが、めぐさんの綺麗さで全て納得と言う所でし
ょうかw
久しぶりに見るメロンの面々はかなり魅力的でした。

今日一日は満足度が高くて良く眠れそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着(本当)

現着(本当)
はい、今度はちゃんと現着しました。

今朝参戦を決めてチケを手配しましたが、無事に
来れて良かったですね。
静岡に行っている方達を尻目にめぐさんとまぁし
ぃを応援して来ますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着(嘘)

現着(嘘)
はい、軽くグッズだけ仕入れに来ましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

昼終了
はい、昼公演が終わりました。

12列左サイドながら4席を独り占め状態だったので
予想以上に疲れました。
着替えを持ってくればよかった…(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、今日も新宿です。
私のもう一つの定番、ベ〇にて昼食ですw

今回も一般席ですが、マッタリと見ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2007

帰路へ

帰路へ
はい、亜弥@東京初日が終わって帰路についてい
ます。

前回の座間以来の参戦となりましたが、今回は9列
のほぼセンターで見れたので、ステージの詳細を
よく見る事が出来ましたね。

あまり動き過ぎる事も無く、心の欲するままに身
体を揺らしながら聞いていましたが、座間と比べ
るとかなり¨こなれてきた¨印象を受けました。
この辺りの持っていき方は流石亜弥だなと感じま
したね。

ただ個人的に満足度の高くない公演と言う事は変
わらなかったので、そこは残念に思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕飯

夕飯
はい、今日は新宿に来ています。

夜公演だけにしたので先程到着しました。

新宿での私的定番と言う事で、いつもの〇屋で夕
飯となりましたが、知らない内に割り箸が普通の
箸に変わっているとか…

好感が持てますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2007

夕飯

夕飯
信州と言えば蕎麦ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

牛に引かれて?

牛に引かれて?
はい、今日の目的地の善光寺に着きました。

なかなか風情のある寺ですね。

この辺りはかなり前に娘。の現場で来た以来ですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

小休止

小休止
タマにはと言う事で諏訪湖SAにてヤニ休憩です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休日

休日
はい、今日は会社カレンダーで休みなので、中央
道を下っています。

まずは談合坂SAにて腹ごしらえをしています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »