« 一杯 | Main | 到着 »

October 09, 2007

連休最終日

Ai20

はい、昨夜の夜更かしが原因で今日昼過ぎまで寝て
しまい、未だに眠気が来ないで困っています(汗)

今日は夜更かし&文化祭の疲れからか、14時頃ま
で爆睡してしまい、その後は舞台のDVDを3本程見て
今に至ります。
天気が今一つなので一歩も外出せずに過ごしました
が、引き篭もり過ぎるとかえって疲れが溜まりますね。

で、夕方頃に某名誉鉄人からのメールで知った安倍
さんの交通事故ですが、まずは相手の方が軽症で
良かったです。

私も学生時代にバイクに乗っていて似たような状況
で車に突っ込んだ事や、4輪免許を取りたての頃に
対物で加害者になった事がありますが、加害者であ
れ被害者であれ事故を起こした当事者は精神的に
非常にストレスを受けるので、ただでさえ物事を抱え
込んでしまいがちな安倍さんが心配になります。

勿論、起こしてしまった事については十分に反省しな
ければいけませんし、今後一定期間の活動自粛等の
処置がある可能性もありますが、応援する一ファンと
しては動向を見守って行くだけですね。

事務所には誠意ある適切な対応を期待したいと思い
ます。

|

« 一杯 | Main | 到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/16706803

Listed below are links to weblogs that reference 連休最終日:

« 一杯 | Main | 到着 »