« 迷う | Main | 昼食 »

October 12, 2007

予習?

Gakisan09

はい、今日は比較的早く帰って来て、明日から開幕
する亜弥ツアーに向けて、予習のためにダブルレイ
ンボウをヘビロテで聴いています。
と言っても終始雑誌を読みながらの”ながら”聴きな
のでどこまで入ってきているかは微妙ですが(汗)

亜弥のステージに関してはいつも「前回よりも更に
上を」と期待が膨らむのですが、明日からのツアー
に関してはただ”上”を期待するのではなく、本来の
”音楽を楽しむ”公演を期待したいと思っています。

更に見る側もただのアイドルのコンサートと言う見
方では無く、1人の歌手の公演として見るようにな
ればと個人的には思いますね。

きっと亜弥の新しい魅力を感じる事が出来るでしょう。

|

« 迷う | Main | 昼食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/16742331

Listed below are links to weblogs that reference 予習?:

« 迷う | Main | 昼食 »