« 振り返る | Main | 終了 »

October 03, 2007

そう言えば

Saaya02

はい、そう言えば家にはまだ着いていませんが巷で
は青封筒が届いているようですね。

今回は恒例の冬ハローだそうですね。
某所でざっと詳細は確認しましたが、また正月2日か
ら開幕ですか。
来年は更なる現場数削減を目指すので基本的には
関東圏以外の公演には行かないつもりですが、当選
率から考えると、ワンダ→入れられるだけ枠を使って
当選した所に行く、エルダー→行く公演を厳選して申
し込む、と言った形になりそうです。

まぁ、来年こそは大型連休=中野通いと言う図式を変
えなければいけませんねw

さらにそう言えばですが、今日(10月3日)はポッシの
はしもんの誕生日だそうです。
流石に語れる程の知識はありませんが、先日の舞台
で良い演技を見せてくれたので、気になる1人ではあ
りますね。
おめでとうございます。

|

« 振り返る | Main | 終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/16653462

Listed below are links to weblogs that reference そう言えば:

« 振り返る | Main | 終了 »