« September 2007 | Main | November 2007 »

October 31, 2007

届け物

届け物
はい、今回も発売日に届きました。

時間も遅いので、今夜はどれか1本だけ見て寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 29, 2007

昨日の収穫

昨日の収穫
はい、昨日の収穫です。

まぁ、持ち帰った物と届いた物とがありますが…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2007

イベント終了

イベント終了
はい、裕ちゃんの新曲イベが終わりました。

裕ちゃんが登場した時はあまりの可愛さに落ちそ
うになってしまいましたよ(汗)
握手ではその辺りの苦情をバッチリ言っておきま
したw

握手後買い物をしてもう一度会場に戻ると、ちょ
うどイベントが終わる所でした。

これからのんびりと帰宅します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、無事に握手券を入手して近くのロッ〇リア
で昼食です。

もう整列が始まっていますが、ここはマッタリと
している事にしますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

地元で

地元で
はい、今日は裕ちゃんイベで小田原に来ています。

準地元なので、以前の海老名での苦い記憶が若干
思い出されますが、裕ちゃんなら無問題ですねw
今回の新曲はお気に入りなので、裕ちゃんの歌声
を堪能して来ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2007

夕食

夕食
はい、あまり大した渋滞にもならずにいつものサ
イ〇リアまで帰って来ました。

何気に今日初めてのまともな食事だったような気
がします。

これから反省会ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰路へ

帰路へ
はい、結局終了時間近くまでいて、渋滞の中帰路
に着いています。

夕方以降は人が減ってきて車が見易くなっていて
良かったですね。

かなり疲れているので、いつも以上に安全運転で
帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、昼食です。

良い食べる場所が無くて結局屋外のスペースで
辛いカレーを食べてます。

予想以上に車を見るのに時間がかかっているので
結構疲れました。

これから気を取り直してお姉さん探しに行きますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

確保

確保
はい、今日の目的のE90 M3確保です。

似てるんだけどな〜w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食?

朝食?
とりあえず腹ごしらえw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

TMS

TMS
はい、今日は幕張までTMSに来ています。

入場列が凄くて焦りましたが、思ったより順調で
無事に入場出来ました。
今日1日頑張りますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 26, 2007

夕食

夕食
はい、今日は会社の同僚と食事に来ています。

しゃぶしゃぶを飽きる位食べましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 25, 2007

忙しなく

E90_m3

はい、今日も残業規制の関係で早く帰って来たので
すが、色々と雑務をこなしている間に夜が更けて行
きました。
いつも時間があったらDVDでも見ながらのんびりと
過ごそうと目論むのですが、なかなか上手く行きま
せんね(泣)

で、巷では昨日から開幕したTMSの話題が出ていま
すが、やはり気になるのはワールドプレミアとなった
E90 M3ですね。
うちの車とは外観こそ似ていますが、似て非なる物
なので、否が応でも意識してしまいます。
E92 M3だとあまり気にならないのは、やはり狙い撃
ちでE90を購入したからでしょうかw

TMSには土曜日に行く予定なので、じっくりと観察し
て来たいと思います。

それから今回のTMSには私が通っている会社も出
品しているので、そちらのブースにも顔を出さないと
いけませんね。

開催の数ヶ月前から現在進行形でここでは書けな
いようなトラブルを抱えていますが、案外他社さん
もそんな事があったりして・・・とか思ってしまいますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2007

到着

到着
はい、ア〇ゾンから発売日に届きました。

娘。の初期のシングルを久しぶりに聴きましたよw

安倍さんの方は早速イベント申し込みを済ませま
したが、1枚きりだと当たる気がしませんね(汗)

青封筒当落も不思議な感じの仕上がりを見せてい
ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 22, 2007

DVD鑑賞

Junjun05

はい、今日は早く帰って来れたので昨日仕入れた
DVDパンフを見ていました。

℃の方はサラッと流しましたが、娘。さんのVol15
の方はなかなか見応えがありましたね。
前回のツアーはあまり参戦していませんが、ギュ
っと凝縮されているようで楽しんで見る事が出来ま
した。

やはりツアーは線で見ると違う物が得られるなと
改めて感じましたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 21, 2007

夜終了

夜終了
はい、娘。から移動してグッズだけ買って帰る予
定が、結局入ってしまいましたw

定員的にかなり厳しいと予想していましたが、後
ろの方だと意外とスペースがあって、それなりに
見る事が出来ましたね。

前回からそれ程曲数が増えている訳でもない状態
での公演でしたが、℃-uteメンバーの来てくれ
た人を楽しませようとする姿勢と、スキルが上が
っている事が足されて、かなり楽しめる公演にな
りましたね。

ツアーを重ねる度にレベルアップしていく彼女達
には毎回驚かされてしまいます。

とは言え、踊ってナンボ的な現場でもあるので
次回は是非ホールでの公演を期待します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

娘。

娘。
はい、今日は久しぶりにお忍びで娘。に行きました。

新生娘。を一度は見ておきたいと言う理由だった
ので、ファミリー席最前を急遽取っての事でした
が、結果的には大正解でした。

今まで見てきた娘。とは別物でしたが、愛ちゃん
をリーダーとした新しい娘。のパワーを感じる公
演となりました。

娘。とは受け継がれて行く物だったのですね。

盛り上がる会場の中で色々と考えさせられる公演
となりました。

あと1公演位は見てみたい物ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、今日は現場で都内に来ています。

取りあえず会場近くのベロにて昼食です。
天気も良くて絶好の現場日和ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2007

フラッと

フラッと
はい、今日はフラッと都内に来ています。

特に目的も無くブラブラと見回していると良い気
分転換になりますね。

適当に楽しんだ後に適当に帰りますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2007

予定変更

Enna01

はい、明日は亀戸までエッグのデリステ!02を見に
行くつもりでしたが、予定を変更しようと思っています。

理由は先日01の映像を見て残念なヲタ声が聞こえ
て来たからです。
花音も出るし、まのえりも出るので見たい所ですが
現場がアレでは・・・ねぇ。

疲れやストレスが溜まっている事ですし、気の向くま
まに1日を過ごすつもりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2007

2日がかり

Ai21

はい、昨日今日と2日がかりでやっと夏ハローDVD
を見終わりました。

体力的にかなり厳しかった当時を振り返りつつも
遠い過去の思い出のような気がしましたね。

過去と言えばメイキング映像の所で、円陣の中で
愛ちゃんが仕切っているのに軽い違和感と時代を
感じてしまいました。

この所疲れが溜まっているのかな・・・w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 17, 2007

到着

到着
はい、発売日に届いたので、取りあえずは夏祭り
の方から鑑賞しています。

現場ではかなり偏った見方をしていたので、DVDで
見ると新しい発見が多々ありますね。

時間的に全部見る事は難しいので、眠くなるまで
見て寝ますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 14, 2007

ヲフ

ヲフ
はい、終演後近くのサイ〇リアに移動してヲフを
していました。

ツアー初日から4公演が終了しましたが、今日の夜
公演では既に良い方向に振れているような感じで
この辺りは流石に亜弥だなと感じましたね。

ただ、楽しい公演ではありますが、違和感を覚え
る部分も多々あるので、秋の参戦予定に若干の変
更を加えなければならなさそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、座間定番の駅近くのバー〇ヤンで昼食です。

2日目なので落ち着いて行きますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、到着しました。

流石に早すぎですね。
人も数える位しかいません…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 13, 2007

初日終了

初日終了
はい、夜公演が終わって近くのガ〇トでヲフです。

夜公演は楽しみ方を変えて臨みましたが、何とか
方向性が見えたような気がします。

取りあえずの答えは、亜弥が楽しそうに歌ってい
るので見る側も楽しもうと言った所ですかね。

明日の2公演はもっと楽しめるように頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

昼終了
はい、初回公演が終わりました。

賛否両論あると思いますが、私は構成に不満が残
りましたね。

途中までは「ダブルレインボウ」と言う事で納得
が行きそうでしたが、終わってみると結局何がし
たかったのか理解出来ない構成となりました。

動いて騒げる選曲なので、そうすれば楽しめるの
でしょうが、何かチグハグな感じがして釈然とし
ませんね。

夜公演では気持ちを切り替えて臨みたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、若干寝坊しましたが、無事に到着して会場
で昼食を取っています。
そんなに慌ただしい訳でも無く、のんびりムード
ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2007

予習?

Gakisan09

はい、今日は比較的早く帰って来て、明日から開幕
する亜弥ツアーに向けて、予習のためにダブルレイ
ンボウをヘビロテで聴いています。
と言っても終始雑誌を読みながらの”ながら”聴きな
のでどこまで入ってきているかは微妙ですが(汗)

亜弥のステージに関してはいつも「前回よりも更に
上を」と期待が膨らむのですが、明日からのツアー
に関してはただ”上”を期待するのではなく、本来の
”音楽を楽しむ”公演を期待したいと思っています。

更に見る側もただのアイドルのコンサートと言う見
方では無く、1人の歌手の公演として見るようにな
ればと個人的には思いますね。

きっと亜弥の新しい魅力を感じる事が出来るでしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 11, 2007

迷う

Koha09

はい、昨夜は途中で眠気に襲われて裕ちゃんライブ
DVDは結局1枚目を見終わった時点で断念しました。
今夜は帰りが遅かったので、続きはまた今度の機会
ですかね(汗)

で、この所シングルやアルバムの記念イベントが色々
と発表されるので、日程調整には迷うものがあります
ね。
当落ありとは言え、亜弥アルバムから始まって℃やB
のシングル、裕ちゃんやキャナの発売イベント等(他
にもあったかな?)行ける地域で現場が無い日に当た
っている物の選別が大変そうです。

まぁ全部が全部行ける訳では無いのですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 10, 2007

到着

到着
はい、発売日に無事到着しました。

帰宅後早速亜弥のアルバムを聴きましたが、初聴
きにして既に好印象ですね。

次はもう一つの楽しみである裕ちゃんライブDVDの
鑑賞に移ります。
一夜限りでしたが、あの時の記憶が甦るかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2007

連休最終日

Ai20

はい、昨夜の夜更かしが原因で今日昼過ぎまで寝て
しまい、未だに眠気が来ないで困っています(汗)

今日は夜更かし&文化祭の疲れからか、14時頃ま
で爆睡してしまい、その後は舞台のDVDを3本程見て
今に至ります。
天気が今一つなので一歩も外出せずに過ごしました
が、引き篭もり過ぎるとかえって疲れが溜まりますね。

で、夕方頃に某名誉鉄人からのメールで知った安倍
さんの交通事故ですが、まずは相手の方が軽症で
良かったです。

私も学生時代にバイクに乗っていて似たような状況
で車に突っ込んだ事や、4輪免許を取りたての頃に
対物で加害者になった事がありますが、加害者であ
れ被害者であれ事故を起こした当事者は精神的に
非常にストレスを受けるので、ただでさえ物事を抱え
込んでしまいがちな安倍さんが心配になります。

勿論、起こしてしまった事については十分に反省しな
ければいけませんし、今後一定期間の活動自粛等の
処置がある可能性もありますが、応援する一ファンと
しては動向を見守って行くだけですね。

事務所には誠意ある適切な対応を期待したいと思い
ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 08, 2007

一杯

一杯
はい、横浜にてヲタカラ後、帰宅して一杯やって
います。

ヲタカラでは思わぬ所で問題を露呈してしまった
訳ですが…(汗)

明日も休みなので、これからモー10DVDでも見て
夜更かししますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 07, 2007

夕飯

夕飯
横浜に移動して夕飯です。

大して動いていないのに案外疲れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おやつ

おやつ
はい、昨年に引き続き花畑ソフトです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、横浜に着いてまずは腹ごしらえです。

中であまり時間を潰せないでしょうから、時間調
整も兼ねていますねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2007

連休

Yuka01

はい、と言う訳で今日から3連休に突入しました。

実際の所、仕事が山積みで当初は3日の内2日位は
休出しないといけない状態だったのですが、会社側か
ら休出禁止令が出てしまったので、不本意ながらの3
連休です。

経費削減の折、残業規制等が入るのは仕方の無い
事ですが、業務が減る訳でもなく、人が増える訳でも
無いので担当としては気苦労が1つ増えただけと言
った感じですね。

因みにモグリ(無給)で出勤しても後から文句を言わ
れるだけなので、余計にやる気が失せてしまいます。

で、そんな連休初日の今日ですが、昨日まで頑張った
疲れからか、昼過ぎまで寝て過ごしてしまいました。
その後は日没の時間を気にしながら追われる様に久
しぶりの洗車フルコースをやって今に至ります。

いつも通りワックス掛けで腕が筋肉痛気味ですが、だ
いぶリフレッシュ出来た気がしますね。

明日は特に何と言う事はありませんが、文化祭を見
に横浜まで行ってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2007

終了

終了
はい、今日は仕事を何とかして新宿に来ています。

先程今日の公演が終わって既に帰りの電車の中です。
この所よく舞台を見ている箱とは2まわり位大きな
会場に戸惑いつつも、公演の方は楽しいものでし
たね。
ストーリー自体は分かりやすく、素直に見れる内
容でしたが、開始から舞台に吸い込まれるように
集中して見る事が出来ました。
恐らく千秋楽に向けて段々とレベルが上がるだろ
うと容易に想像出来るので、これから見に行かれ
る方が羨ましいですね。
とりあえず久しぶりに花音の演技が見れて大満足
でしたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 03, 2007

そう言えば

Saaya02

はい、そう言えば家にはまだ着いていませんが巷で
は青封筒が届いているようですね。

今回は恒例の冬ハローだそうですね。
某所でざっと詳細は確認しましたが、また正月2日か
ら開幕ですか。
来年は更なる現場数削減を目指すので基本的には
関東圏以外の公演には行かないつもりですが、当選
率から考えると、ワンダ→入れられるだけ枠を使って
当選した所に行く、エルダー→行く公演を厳選して申
し込む、と言った形になりそうです。

まぁ、来年こそは大型連休=中野通いと言う図式を変
えなければいけませんねw

さらにそう言えばですが、今日(10月3日)はポッシの
はしもんの誕生日だそうです。
流石に語れる程の知識はありませんが、先日の舞台
で良い演技を見せてくれたので、気になる1人ではあ
りますね。
おめでとうございます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2007

振り返る

Kanon05

はい、と言う事でまた久しぶりの更新になりますね。
この間上期がやっと終わったかと思っていたら、期
が変わっても全然落ち着く気配が無く、日々忙しく
働いています。

で、この忙しい最中ではありますが、就寝前の少し
の時間を利用して以前N○Kで放送されていた「映
像の世紀」と言う番組のDVDを見ています。

これは95年に放送70周年記念番組として放送され
た物ですが、19世紀末からの20世紀を映像で綴っ
ており、学生時代に教科書に出て来たような人が
動いている姿を見て感動したり、人類の輪廻のよう
な部分を感じられたりと、10時間以上のボリューム
に違わぬ濃い内容の映像になっています。

放送当時に録画した物を何年かサイクルで見続け
ているのですが、何度見ても色々と考えさせられる
物がありますね。

DVDBOXで購入すると実売60k以上と言う高価な物
ですが、1度見てみる価値はあるかも知れません。

で、次は一転してヲタ話ですw
明日から始まるよっすぃーの舞台ですが、今なんと
か見に行けない物かと画策中です。

参戦数を減らそうと努力している時に何なのですが
先週末の舞台(?)に納得が行っていないので、妙
に行きたくなっています。

久しぶりに花音の演技も見てみたいですし、この数
日は時間のやりくりに力を注ぐ事になりそうですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »