« 祝日? | Main | 届け物 »

September 25, 2007

ふと

Ai19

はい、今日も普通に働いていつも位の時間に帰宅
しました。

最近は寝るまでの時間に音楽を聴きながら雑誌を
読んでいる事が多いのですが、今夜は久しぶりに
安倍さんのアルバムを流しながらのんびりしていま
したね。
自宅ではJAZZか80'sを聴く事が多いので良い気分
転換になりましたw

で、そんな中ふと気づいたのですが、この所携帯の
ハロー系サイト(ポケモー等)を見ていないんですね。
恐らく先月も見ていないと思われるので丸2ヶ月は
放置状態です。
金額的には大した事の無い数字ですが、何となく気
持ちが悪いので1つくらいを解約しようかと思います。

ムービーか着うたか、どちらにしようかな?

|

« 祝日? | Main | 届け物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/16574718

Listed below are links to weblogs that reference ふと:

« 祝日? | Main | 届け物 »