« ヲフw | Main | ふと »

September 24, 2007

祝日?

Gakisan08

はい、と言う事で世間的には祝日ですが、普通に
働いていました。
普段ならそこまで意識する事はありませんが、午
後から外出していたので余計に祝日を感じてしま
いましたね。

で、そんな祝日に嫌気がさして早めに帰宅してか
らは、昨日わざわざ仕入れに行った娘。DVDマガ
ジンを鑑賞していました。

まずは仕切っている愛ちゅんを見ていきなり違和
感を感じてしまいましたね。
まぁ、現リーダーなので当然と言えば当然なので
すが、久しぶりに見る身としては妙な印象を受け
てしまいましたねw

ただ、それ以外の部分では60分強楽しんで見る
事が出来たので、こんな所で「今の娘。も上手く
行っているのだな」と変に感心してしまいました。

まぁ、こんな所で明日に備えて早めに寝ますw

|

« ヲフw | Main | ふと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/16562951

Listed below are links to weblogs that reference 祝日?:

« ヲフw | Main | ふと »