« August 2007 | Main | October 2007 »

September 30, 2007

千秋楽終了

千秋楽終了
はい、夜公演が終わりました。

画像は昼終わりに某名誉鉄人と寄ったパスタ屋ですw

で、昼夜見た感想ですが、名誉鉄人に見方を教わ
るまでは夜公演は千秋楽でなければ見ずに帰る勢
いでしたね。

元々シニアグラフィティは初見だったので、舞台
の延長のように考えていたのが間違えであったよ
うで、昼終わりの段階では中途半端な舞台と、こ
れまた中途半端な歌謡ショーに嫌気がさしていま
した。

ただ、夜公演では見方を変えて安倍さんやアヤカ
が演技を頑張っていると言う部分だけに注力して
行ったので、何とか2時間耐える事が出来ましたね。

公演が成り立っていると言う事は、何かしらの魅
力が有るはずなのですが、今回私はそれを知る事
が出来ませんでした。

本来は昨日も昼夜参戦予定でいたのが、疲れが溜
まり過ぎていて回避したのは色々な意味で正解だ
ったようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼終了

昼終了
はい、画像は昼公演前の昼食ですが、先程終了し
ました。

シニアグラフィティは初見でしたが、このような
構成だったのですね。

ちゃんとした感想はこれからの千秋楽を見た帰り
にでも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2007

届け物

届け物
はい、今日は久しぶりにFCから届け物が来ました。

限られた時間でどちらを先に見るか考えものですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2007

ふと

Ai19

はい、今日も普通に働いていつも位の時間に帰宅
しました。

最近は寝るまでの時間に音楽を聴きながら雑誌を
読んでいる事が多いのですが、今夜は久しぶりに
安倍さんのアルバムを流しながらのんびりしていま
したね。
自宅ではJAZZか80'sを聴く事が多いので良い気分
転換になりましたw

で、そんな中ふと気づいたのですが、この所携帯の
ハロー系サイト(ポケモー等)を見ていないんですね。
恐らく先月も見ていないと思われるので丸2ヶ月は
放置状態です。
金額的には大した事の無い数字ですが、何となく気
持ちが悪いので1つくらいを解約しようかと思います。

ムービーか着うたか、どちらにしようかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2007

祝日?

Gakisan08

はい、と言う事で世間的には祝日ですが、普通に
働いていました。
普段ならそこまで意識する事はありませんが、午
後から外出していたので余計に祝日を感じてしま
いましたね。

で、そんな祝日に嫌気がさして早めに帰宅してか
らは、昨日わざわざ仕入れに行った娘。DVDマガ
ジンを鑑賞していました。

まずは仕切っている愛ちゅんを見ていきなり違和
感を感じてしまいましたね。
まぁ、現リーダーなので当然と言えば当然なので
すが、久しぶりに見る身としては妙な印象を受け
てしまいましたねw

ただ、それ以外の部分では60分強楽しんで見る
事が出来たので、こんな所で「今の娘。も上手く
行っているのだな」と変に感心してしまいました。

まぁ、こんな所で明日に備えて早めに寝ますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2007

ヲフw

ヲフw
はい、グッズを買いに大宮まで移動して娘。組と
合流ヲフです。

舞台帰りの私とは明らかに温度差がありましたねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜終了

夜終了
はい、夜公演が終わりました。

席的には2列右側だったので距離的に近く、場面に
よってはどこを見るか迷ってしまう感じでしたねw

初回から4本目と言う事で舞台もこなれた雰囲気で
所々に遊び要素が入って来て良い感じになって来
た印象を受けましたね。
この公演は明日の昼夜で千秋楽となりますが、も
し仕事が休みなら今後どうなって行くのかを見届
けたいと思う公演になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、今日も都内に向けて出発です。
いつも通り時間が無いので早く出てくる丼を選択
しましたw

行きの特急はJR車両で2階だてに当たったので、快
適ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2007

なかなか

Koha08

はい、と言う訳で今日はP&Cの舞台を見てきました。

夜公演だけの予定だったので、早めに新宿に着いて
からは財布を新調したり一眼デジカメを物色したりし
て余裕がありましたね。

で、肝心の公演の方ですが、初見の印象としては2
時間無い公演時間の中で色々とエピソードを入れ過
ぎかなと感じましたね。
基本的には青春グラフティのような内容が幹で、それ
に肉付けがされているのですが、その肉付けの部分
が散ってしまって本筋がブレてしまっているような印象
を受けましたね。
もう少し肉付け部を減らして本筋を掘り下げた方がと
感じました。

一方で舞台上のPとCですが、一部の人を除いて舞台
経験が浅いとは言え、なかなか頑張っていると感じま
したね。
勿論本職の方とは比べるまでもありませんが、2ヶ月
程の準備期間の割には仕上げて来ている印象を受け
ました。

明日も昼夜2公演見てきますが、この印象がどう変わ
るかを楽しみに見て来たいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、一応御茶ノ水に到着しました。

どんな舞台になるのか楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

連休

連休
はい、今週末は久しぶりの連休(と言っても土日
だけ)なので、朝のんびりした後に本屋に行って
来ました。

取りあえず車とカメラ雑誌を購入です。

車はともかく、今度は写真でも始めようかと画策
中なので、その情報収集ですね。

決して表紙に惹かれたとかでは無いので、念のた
めw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 19, 2007

久しぶりですが

Aya11

はい、ここ暫く更新が止まっていましたね。

理由は仕事が忙しすぎるからです(泣)
体力的と言うよりも精神汚染が始まってる感じで
しょうかw

取りあえずもう少ししたら山を越える予定なので
落ち着いたら通常営業に戻りましょうかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2007

現着

現着
はい、今日は座間に来ています。

夜公演のみの参戦なので、開演30分前に到着しま
した。
連日の忙しさで心身共に疲れが溜まっていて、あ
まり頑張れないと思いますね(汗)

GM属性が無くなっても1ツアーに1公演は見ると言う
スタイルの一貫での公演なので、今のGMを感じて
来ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2007

眠ぅ

Yuko09

はい、昨日は帰宅後雑誌を読んでいたらそのまま
寝落ちしていました。
1時頃目が覚めて風呂を済ませてから改めて寝直
しましたが、微妙に疲れが抜けていないので今日
は辛かったですね。

そして今日も色々とバタバタしていて忙しく働いてい
たので、寝落ちする前にちゃんと布団に入って寝る
事にします。

この忙しさは来週中頃まで続く予定なので、あと少
しの辛抱です。
まぁ、その後は月末&期末の多忙期が待っていま
すが(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2007

疲れ

Gakisan07

はい、世間一般的に今日は9月10日と言う事で
℃-uteの日になっている訳ですが(w)そんな事は
お構いなしにメチャメチャ忙しかったですね。

自席にいる時間がトータルでも1時間程度で、そ
れ以外は会議室で打ち合わせをしたり現場にい
たりして、夜には満身創痍状態で遠い目をしたり
していました(汗)

幸運にも品川に参戦していた某名誉鉄人からの
報告メールではかなり満足度の高いイベントだっ
たようですが、今はあれこれと悔しがるよりも身体
を休める事が必要だったりします。

明日もまた忙しそうだ・・・(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2007

やっと

やっと
はい、と言う訳で今日やっとアバンギャルドの実車を見
て来ました。

前回はエレガンスしかなかった代わりに長時間話したり
しましたが、今回は実車を見ることが出来たのでエレガ
ンスとの比較や私のE90との比較等をザッと出来たので
収穫でしたね。

で、備忘程度に感想を。

因みに実車はC200アバンギャルドとC200アバンギャル
ドSがあったのですが、時間も無かったですし、200では
乗る気になれなかったので主にアバンギャルドSを見る
だけにして来ました。

まず、外観ですが、SパッケージはAMGのエアロやアル
ミが付いて、スポーツサスによって車高が15mm下がっ
ているので、かなりカッコ良い印象を受けましたね。
雰囲気的にE90のMパッケージと同じ臭いがしました。
フロントグリルのスリーポインテッドスターはいかにもで
すし、フロントフェンダーの張り出し具合もやってくれそ
うな気がしますね。

ただ、車高が15mm下がっているとは言え、タイヤハウ
スにはかなりの隙間が空いているので、あと5mm以上
は車高を下げてタイヤをフェンダーと面一にすればも
っと渋くなりそうですね。

リアの左右2本出しマフラーはMっぽくて好きですw

次に内装ですが、全体的に黒とシルバーで固められて
一般的なスポーツ仕様と言った感じですが、嫌味にな
る程では無く、プレミアムセダンとしての纏め方は流石
だと感じましたね。

Sパッケージには本皮シートが付きますが、このクラス
になるとやはり本皮に惹かれる部分があるので、クロ
ス地の私としては羨ましい物があります。
ただ、パワーシートでありながら前後移動が手動なの
な不思議でしたね。
営業の人の話では緊急時に一気にスライドさせられる
ようにとの事でしたが、納得し辛い物がありました。

一方でステアリングの方はエレガンスと同様で細い物
が付いているので、こちらは頂けませんでしたね。
持ったときのフィット感がイマイチに思えました。

そしてSパッケージに付くパドルシフトですが、こちらも
何かスイッチを押すようなタッチで、個人的には好きに
なれませんでしたね。
私がパドルに慣れていないだけなのかも知れませんが
やはりシフトはフロアでやりたいと思うのは古い人間だ
からでしょうかw

次にナビ関係ですが、こちらの操作感はなかなか良か
ったですね。
BMWのiDriveに似たCOMANDシステムで操作するので
すが、ダイアルのタッチが良くて、メニューも直感的に
分かり易いので好感が持てました。
格納式モニターは好き嫌いの分かれる所ですが、私の
ように常時出しっぱなしにしたいような人にはホコリが
溜まりやすそうなので不要かなと感じますね。

最後に個人的にどうでも良い(w)リアシートですが、こ
ちらは頭上の空間が妙に狭く感じました。
数値上ではE90と13mmの差がありますが、173cm程度
の私が座ると頭が付きそうな感じでしたね。
感覚的には以前見に行ったレクサスISと似たような感
じでしょうか。

こうやって書いていくと何かダメ出しが多いような気が
しますが、BMWが走りに快適さをプラスして行くアプロ
ーチなのに対し、メルセデスは快適さに走りをプラス
したと言う方向性で臨んでいて、両者とも似て非なる
物を作っているメーカーですから、一概に良し悪しを
決められる物ではありませんね。

ただ、今1番気になる車ですし、この手の車は高級車
云々よりも走らせてみて初めて良さがわかる車なので
次の機会には是非試乗して”買い”なのかどうかを見
て来たいと思います(実際には当分買えませんがw)

来月辺りには有給を取って2~3時間くらい試乗した
いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

夕飯

夕飯
はい、地元に戻って夕飯です。

アクシデントから2回目をキャンセルした後は横浜
IC近くにC200ア〇ンギャルドを見に行って、その
後生田のABを襲撃して今に至りますw

ABでは入るなりゲキハロDVDで迎えられて、流石だ
なと感心してしまいましたよw

P&Cのイベントと言う、かなり充実した1日になる
予定でしたが、アクシデントのおかげで何とも微
妙な1日になってしまいました。
このリベンジは次回必ず晴らそうと思います(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1回目終了

1回目終了
はい、1回目のイベントが終わりました。

ただ、イベントを見ている最中にバッタリ同僚と
遭遇してしまったので、握手会の参加は見合わせ
ました(泣)

地元の怖さを十分に感じましたねw

2回目を見るかどうかはこれからじっくり考えます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お茶

お茶
はい、イベント開始までの間、近くで昼食兼お茶
をしています。

一般人なので直前に移動しますよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、今日は某オレンジの人と近所にP&Cのイベ
ントに来ています。

開演1時間半前の時点で場所取りの人が多数いると
か…

地元でかなりのハイリスクなので一般人を装って
マッタリと見るつもりですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2007

行ったけど

Linlin02

はい、今日は休出して働いていましたが、出勤者
が多くていつも通りに色々とトラブルがあったので
思ったよりも仕事が片付かなかったですね。
今月一杯は似たような感じでしょうから、進めよう
と思ったら日曜日に出勤するのが得策かも知れま
せん。
現場との兼ね合いもありますし、時間を工夫して
行かないといけませんね。

で、あまりに仕事が進まないので見切りをつけて
今日は定時の1時間前に帰ってきて日没まで洗
車をしていました。
時間的にザッと水洗いをしただけですが、我慢
ならなかった真っ黒なホイルが綺麗になったので
満足ですね。

ただ、最近は通勤と現場までの足としてしか乗れ
ていないので、そろそろ走りに行きたい所ですが。

「車が」では無くて「洗車が」趣味にならないように
気をつけないとw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2007

一過

Junjun04

はい、今日は朝は台風の影響で風雨が凄かったもの
の、昼頃からは晴れ間も見えて蒸し暑くなっていました
ね。
今ひとつやる気が起きなかった事もありますが、今日
も1日バタバタしていてあまり仕事が進みませんでした。

と言う訳で明日は休出してきます(汗)

で、今週末はベリ夏ツアーが千秋楽を迎えると共に℃
-ute秋ツアーが大阪で開幕しますね。
福岡は検討の余地も無い位に回避なのですが、チケ
を昼夜とも押さえている大阪も回避する事にしました。

今期の命題である参戦数の削減とヲタ予算抑制の一
貫からですが、スタンディングと言う事で空席を作る結
果にならないと言う部分で決めました。

後ろ髪を引かれる気持ちは多々ありますが、今後の事
を考えると仕方の無い事なので、悶々としながら今夜は
寝ることにします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2007

風雨

Koha07

はい、昨夜はすっかり寝落ちしていました。
まぁ実際の所は「このままだと寝落ちするだろうな」
と思いながら気持ち良く落ちていったので、確信犯
なんですけどねw

で、今日は関東地方に台風が接近中と言う事で
会社を早めに退社して来ました。
期末月なので仕事は山ほどありますが、こう言う時
は思い切り良く帰ってしまった方が安心ですからね。

そして、いつもより余計にある時間で、今夜は溜ま
っていた雑務を一気に片付けてしまいました。
夕方から始めて23時前にやっと一息ですから、か
なり溜まっていたんですね(汗)

何となく気分が軽くなった所で、金~土曜日は頑張
って働きますか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2007

やはり

やはり
はい、今日は℃-ute舞台DVDのフラゲ日でしたが
ア〇ゾンにしては珍しくフラゲ日に到着しました。

一通り見終わりましたが、色々と記憶が呼び出さ
れて楽しんで見る事が出来ましたね。
強く印象に残っていたのは千秋楽の最後の部分で
したが、これは収録されていないようなので、実
際に見に行った人の記憶のみの楽しみと言った所
でしょうか。


因みに後ろに写っている物は勢いですw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 03, 2007

飲み

飲み
はい、今日は会社の飲みに来ています。

いきなり週頭からは辛いです…(泣)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 02, 2007

休憩

休憩
はい、名古屋を後にして帰路についています。

とりあえず富士川SAにて夕飯休憩です。
交通量が多くて思った程ペースが上がりませんが
今の所予定通りの進行ですね。
ただ、途中で事故をしているようなので、その後
処理が気になります。

まぁこれからも安全運転で行きますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おやつw

おやつw
はい、2日目昼公演が終わりました。

昨日に引き続き熊井ちゃんが欠席なのはかなり痛
いですが、公演としては昨日よりは纏めて来た感
がありますね。

夜公演は私が見る今ツアー最後なので、動きより
もステージ重視で見て来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、今日の昼は冷やしきしめんで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、ホテルを追い出されたので千種駅前の〇屋
で朝食です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベリ@名古屋初日終了

ベリ@名古屋初日終了
はい、今は2日目の朝を迎えてホテルでマッタリし
ています。

昨日の公演は急遽熊井ちゃんが高熱で欠席と言う
厳しい状態で始まりましたが、昼公演の方は他の
メンバーが補おうと頑張っている姿は見れるもの
の終始バタついた印象を受ける公演でしたね。
一応公演と言う形にはしていましたが、今ツアー
を何本か見ている身としては今一つ納得の行かな
い公演になりました。

一方で夜公演の方は昼にダメだった部分を修正し
て来て、それなりの形に仕上げて来たようでしたね。

熊井ちゃんが今日の公演に出演出来るかどうかは
昼過ぎに発表になるそうですが、身体をしっかり
治してからにして欲しいと思う一方、今ツアーで
は私の最終公演になるので、出て欲しいとも思い
ますね。

とにかく出演してくれた時には暖かく迎えてあげ
たいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 01, 2007

ヲフ

ヲフ
いつもの所でヲフです。

久しぶりの生は美味すぎですわw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、味噌煮込みうどんです。

久しぶりに名古屋名物を口にしたようなw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鑑賞終了

鑑賞終了

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
三重組到着を待って会場近くのモスにて朝食です。

マッタリモードですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、無事に予定通り現着しました。

既にグッズ列が出来ていると言う…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、ただ今西に向けて移動中です。

少し早いですが、トイレに行きたくなったので
富士川SAにて休憩を取っています。

朝晩は涼しくなってきて過ごしやすいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »