« いきなり | Main | 運動会 »

August 22, 2007

何とか

Koha05

はい、今日は何とか月末に向けての仕事の山を
1つ越えました。
実際はまだ2~3つの山が残っていますが、とり
あえずひと息と言った所ですね。

で、このタイミングに合わせて週末の半休も無事
確保出来ました。
今夜になってグッズも発表になったので、段々と
テンションを合わせて行かないといけないですね。

そして帰宅してからは、これまた週末用の新幹線
の予約を済ませたりして準備が着々と進んでいま
す。
既に盆休みは終わっていますが、こんな事をして
いると、まだまだ夏休み気分が抜けませんね。

取りあえずは週末を気分良く過ごす為にも今週
の残り1日半を頑張って乗り切ります。

|

« いきなり | Main | 運動会 »

Comments

いいなぁ…、明日... orz...
こちらはとても休めるような状況じゃないし。(泣)

グッヅの写真かわいいなぁ。(汗)

ソロ全部セットから処方薬まで、「かっぱ」さんのであれば何でも引き取りますので、余ったら廻してください…。(自爆)

Posted by: くろーりす | August 23, 2007 at 23:27

>くろーりすさん
その前振りはサプライズで登場すると言う事
ですねw

「かっぱ」さんと言うと先日某ユニットを結成
した方ですかね。
全部セットは無理ですが、2L位ならお土産
に買っておきます。

まぁ、買えるような列の長さだったらですが。

Posted by: イマジン | August 23, 2007 at 23:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/16206447

Listed below are links to weblogs that reference 何とか:

« いきなり | Main | 運動会 »